したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ギルドメンバー募集スレ13

418アラド名無しさん:2015/06/29(月) 18:16:58 ID:oz7lz9WU0
サーバー】カイン鯖
【ギルド名】GhosTrap
【ギルドレベル】11
【活動時間帯】19時〜24時頃
【メンバーの平均レベル】85
【メンバーの人数】170弱(INは10人弱)
【ギルド内の雰囲気】和気藹々。各々自由。
【募集文】
異界やアントン限定などに行ける人を募集します。
他ギルドとの合同ギルドレイドあります。
枠は空いてるので今からでも参加できます。(火力○ クルセ○ 拘束◎)
クルセ複数所属(体力特化、精神特化両方います)
火力職、拘束職問わず募集中です。
レベルや装備も問わず。
ギルドでアントンレイドにいくことを目標にしています。
異界はギルチャで声をかければ誰かしら行くので、ほぼ毎日ギルメンのみで消化できています。
70になったばかりでコウマが全然ないキャラでも気にしませんので、気軽にどうぞー
アントンについては未経験の方でも一般限定のほうから少しずつ慣れていくと思うので、安心してください。
メンバーの仲はよく、派閥などはありません。
今まで色んなギルドを転々としていたという人も、サブを入れてくれたりしていて、居心地が良いと言ってくれますb

ギルドHPに目を通して頂けるとうれしいです。

h t t p : / /mmghostrap.web.fc2.com/

基本的に、すみれ^*(ピースメーカー)でINしています。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板