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デーモンスレイヤー・剣魔スレPart7
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「魔剣が転移して戻ってきた瞬間、私は渇望し始めた。
もっと強い者の血を・・・」
女鬼剣士の2次職デーモンスレイヤー・剣魔について語るスレです。
次スレは>>970が立ててください。(メール欄に#dnf)
>>970が立てない場合には>>980が、
それでも立たない場合は宣言してから立てるようお願いします。
>>2-4 スキル解説
>>5 特性スキル解説
>>6 推奨アバター、キャラクターについての特徴・バグについて
前スレ
デーモンスレイヤー・剣魔スレPart6
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/6969/1377560164/
【asps】スキルシミュレーター【ver120】
ttp://asps.bokunenjin.com/d/#KDf
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逆に群舞がな・・なんで発動時になんでもかんでも決定しちまうんだ
おかげで武器変更できずにクールが大剣時の+10%のまま、刀自体のボーナスも2付与も利用できねぇ
群舞こそクール減らしてバンバン使いたいのに・・・
あとは撃殺が残されてるがクール系も威力系も装備がないから分からん
ここまでの流れ見ても触れられてもいないね
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加護3ブロ4で今までやってきてスイッチ買った
今のところ重量20kg増える機能しか利用できていまてん
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撃殺はぶん回しの部分の威力がゴミ過ぎて話にならないんだよなぁ
ブロセットの改変来たら化けるけど
もう乱舞特化はやめて螺旋強化するか…
螺旋強化=群舞強化みたいなもんだし
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撃殺はほら・・・犬ボスのとこで開幕速攻近づけるじゃん!
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城でワープ石化させられたとき、爆発する石造を飛び越すのにも使えるのを忘れるなよ!
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45技は貴重な移動スキルであった SP余ってるからMってるだけだしなぁ
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てかブロンクス6にTPMで5%超えるだろ
1回当てるだけで全部当たるんだし悪くないだろ
ちなみに振り回し、スキル倍率はリアルタイムだったからスイッチは無理だったわ
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クロ改変まで赤緑群舞でいいや
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撃殺は初撃で倒すのが好き
逃げながらとか
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つまり血禍特化は表火力装備+余り赤緑に裏ブロ3+2次猛攻でFAか
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結局おもて
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結局表沼6、裏一撃乱舞に落ち着いた
1スキル特化の場合、いちげきで
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連投すまん
一撃で削りきれないとグダってしまうから諦めました
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乱舞つえーけど6秒ごとにスイッチすんの結構だるいよ
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片面加護3ブロ4でフィニッシュ後、スイッチ空うち(裏に装備有りなら2回、空白なら1回)
で6秒クールごとに出来るようになるのか 実クール3秒くらい?
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空白でスイッチしても意味あるの?
装備変わらないんじゃ…
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装備付け替えクール(10秒)中スイッチするとそのクールが残り1秒になる
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装備変わらないからこそ意味がある
A、Bで装備が違うとA→B→AとしないとAの装備は使えないけど
Bが空なら装備は変わらないからスイッチ一回だけでクール短縮可能
ついでに言うと、ドリルみたいなタイプだと猛攻武器持ってキャスト開始〜完了前までに落書きみたいな追加装備に持ち替えてスイッチ
B面で独立、一撃乗せてまたスイッチで実質3種の武器をクールなしで扱えたりするスキルもあるよ
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スイッチ空打ちはソドマスの合一手動お着替えで良く利用している
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イベントで揃えた剣魔6セットしかもってないから
裏面ブロ3欲しいけど意外と乱舞以外特化する人多そうだなぁ
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スイッチ空打ちの意味がようやくわかった……
スキルのクールと勘違いしてたけど装備付け替えのクールだったんね
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乱舞連打強いんだが6秒に4つショトカ押すのは余りにもだるい
あと作業感がパナい
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スイッチ込みでショトカ3つしか使わないんで何がダルいのか知らないですけど
テクニカルなサモナーにでも転職して、どうぞ
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俺ぐらいになるとガルロア特化する
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乱舞コマンドで出してるのか?
さらにだるいな
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スイッチきてから色々試したけど裏はグロン6、赤緑群舞、王家補助、群舞+4称号に落ち着いた。無も発も早くなって楽しいよ。
9セットはいつになることやら…
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やっと加護6セット揃ったけどなぜか腕輪だけがドロップしない……
セット揃ってもこうま12足りてないからPT蹴られるの悲しい
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改クローン、リベ13でシャープ、闘神P、イグニス発動して、開幕にメカタウに乱舞しても一撃でいかんし、血魔人当ててから乱舞しても残る。ってことはB面は他スキル特化したほうがええって話し?
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セット揃うほど通ってて抗魔足りないってどういうことやねん
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黄金Q契約と抗魔P使ってるってことなんだろ
次スレは既存スキル微修正とスイッチのタイミング書いておけばいいかな
タイミングはこれでよかったかな
<<スキルの威力、クール、特性などが変化するタイミング>>
【狂爆化】
発動時:クールタイム
リアルタイム:力上昇量、速度上昇量
【血禍乱舞】
発動時:クールタイム
リアルタイム:スキルの威力、物理攻撃力、属性強化、攻撃する回数
【血至群舞】
発動時:クールタイム
一体目の幻影が生成されたとき:幻影の数
幻影が生成された時:物理攻撃力、属性強化、スキルの威力(血至群舞自体の%)
全幻影が生成されたとき:幻影が敵に取り付く数
リアルタイム:幻影が発動する5種スキルの%
【血魔人】
発動時:クールタイム
痕跡生成時:維持時間、打撃間隔、痕跡の大きさ
リアルタイム:スキルの威力、独立攻撃力、属性強化、力
【剣魔撃殺】
発動時:クールタイム
リアルタイム:振り回し回数、スキルの威力、物理攻撃力、属性強化
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適当な3次腕でもつけとけばいいだけの話ですしおすし
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ドブリンイベでも支援の加護ブロ乱舞大活躍だわ
1部屋お掃除するマシーンと化してる
走りながら出せるのが便利すぎる
1家に1台デモスレさん
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無Qも必要ないところがまたイイ せくしーえろいっ!
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魔神のささやき9セットあるんだがB面にありかな?
スイッチ買うか悩んでる
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悩むくらいなら買え
あとちゃんと改変後のセット内容も確認するように
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羨ましいな、確か発の特化型になるはず。65?の桃補助の発強化+1のを買っておくといい
ただ今9セットをB面で使おうとしても大したことにはならん(武器を含むため)はずだから
使うなら6じゃねーかな。血魔人群舞発だして終わったらAに戻すみたいな
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猛攻装備したら血禍乱舞のクール短くなりすぎワロタ
いいのかこれ状態www
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ブロ3でクール65%減るんで何を今更
あとハゲ次枠はよ
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はい
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デーモンスレイヤー・剣魔スレPart8
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1397979283/
タイミングについては一応あれにしておいた
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乙ハゲ
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>>985-986
レスありがとう
最近剣魔触ってなかったけど買っておくことにするよ
9セット揃ったはいいけど 剣魔の加護の方は1個しか落ちてない;;
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生め
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御疲ハゲ
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破天はon/off可能なパッシブスキルにするか、せめてキャストゲージ短くしてくれよ
絶望で開幕仕込むまで逃げ回るのはもう嫌ナリ
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うめ
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梅
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umeko
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