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クリエイター Part7
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「明日またここに来てください。本当のプレイを経験させてあげますよ!」
テラコタの中でも五本の指に入る程の秀才、クリエイターについて語るスレです。
次スレは>>970が立ててください。(passはメール欄に#dnf)
>>970が立てない場合には宣言してから立てるようお願いします。
スキルシミュ
asps
ttp://asps.bokunenjin.com/c/#MCf110Vliiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
中国版?スキシミュ
ttp://dnf.exrpg.com/skill/
前スレ
クリエイター Part6
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/6969/1370508000/
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レシュ2部屋目の奴
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急にマジレス
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ウッドフェンスに耐久ついてから
真ビルのタウキャプの突進とかどんくらい
耐えられるようになったか気になる
動画みつからぬぞ
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あんなにいたクリちゃんが忽然と姿を消したんだが…メインくりちゃんの人ちゃんとおるんかい?
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女鬼育成で忙しいんじゃないかな
仕事しながら何キャラも動かせる人は少ないだろうし、今日は休日だけど
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>>954
俺のメインは間違いなくクリエイターなんだが(カンストがクリエイターしかいない)、最近はソドマスに浮気してる。
クリエイターの最大の欠点は決闘入れないってのがな…
>>945
通路なくてもしっかりアバ、エンブレム、装備を揃えたら強いとは思うよ。ただし火力職ではないので過度の期待は厳禁。
通路なくても揃えるもん揃えたら真ビル4分切れるんじゃないかな。無被弾で。
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クリエイターってやることがレクイエム(ソロ)絶望(ソロ)だからその辺に放置してるのは見る
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>>954
私もカンストクリエイターしかいないけどレクイエム絶望極限進撃深淵しか行ってない
女鬼アプデまでは大会行ってたけど入場だけ改変されて気運ドロップ変わらないから行くのやめてしまった
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気運のドロップみたいなはっきりと不具合と分からないようなのは
苦情がたくさん来ないと気付かないんだろうな。
実際韓国では増えてるって話が無ければ気付かないわけだし
このまま仕様としてそのままにされる気がする
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改編告知で最大2個落ちるようになりますってあるけど
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以外とメインクリエがいたので安心しました。
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なんとなく通常ビル行ってみたけど、柵爆発前に普通に柵壊して強行突破できた
他のキャラもそうだったっけ?
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あれは耐久力がアホみたいに高いだけで普通に壊せるよ
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へえ、そうだったのか、ありがと
2部屋目の湧きまくって待機するとこもギミックも柵も一発で壊して待ち時間なしとかわろたわ
今までろくに装備もないキャラしかいなくて人に連れてってもらっただけだからしらなかった
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固定職だと割と簡単に壊せた。
%職で2PC養殖した時は固かった気がする
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うーうー
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レクイエムのもぶっ壊せるようにならないかな
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>>960
その最大2個が全く落ちないのが不都合って事じゃないの?
改変で2個とか落ちるの分かってて大会行かないで準備してたのにまじでガッカリだ
俺も間違いなくクリエがメインだけどカンストすると大会とレクイエムと絶望行って終わりだよなー
深淵もこないだ属性の異名も取れたから終わっちゃったし・・・
せめて異界でクロ集めが出来ればいいんだけどね
早く実装してほしい
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>>968
うん、その通り不具合。
同じく青龍入場しこたま溜めといたがまだ使えないというね。
2次に行って他職の板金集めとくと後で楽かも。俺は一応他職板金で全身揃えたよ。補助、魔法石以外ね。
ギルメンのサポートでクリエイター出すけどぶっちゃけ楽過ぎるw
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クリエは楽なんだけどたまに相性悪い職がいて申し訳なくなる
グラとかその典型例
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クリエと相性いい職業ってなんだろうね。基本的に妨害パワーでどれとも相性よさそうだけど
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メカはどうやろ
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>>970
次お願いします
単発だからみてないかなー?
通路あるなら集敵もできる火力も出せるから誰でもとしか
通路なしなら火力あればクリアが早くなるので火力職だよね
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時間的に会社行く前にケータイからと予想
代わりが立ててええんちゃうか
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おおう踏んでました
これから帰宅するんでそっから建てますので30分ほどお待ち下され
フェンスあるけどフェンスで拘束してるとこに投げスキル使うと抜けちゃうのよね
だからグラとの相性が恐ろしく悪い
というか拘束支援職と一緒になるとこっちが先に拘束してさらに火力出すから非常に気まずい事になる
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>>971
クリエ動かなくていいから、
クルセに常時へばりついて信念オーラかかるしいいよ
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クリエイター Part8
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/6969/1375668280/
おまたせしました。
最後のダメ上昇の部分に約束腕輪とモルジアナについてちょっと加筆させてもらいました
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お疲れ様です
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お疲れ様です。
真古代のカルテルBOSSの反射バリアーのタイミングが分からない…
メテオとプレート連射の火力で押し切ろうとするから、着弾するまでのラグで反射バリアキャストされて事故死してしまう。
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>>977
お疲れ様〜!
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未だによく質問を見かけるので、ちょっと改変してみた。
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【ダメージを増やす装備について】
<どんな種類があるか?>
1:追加ダメージ系
エレノア、落書きなど。ヒット数が+αされることが特徴。
2:ダメージ増加系
悲鳴首、モルジアナ称号、とろん、約束腕輪など(近接武器攻撃力増加なども同じ系統)、フラック等の「カウンターダメージ増加」、「異名の追加」もここ
3:クリダメ増加系
傷だらけ、ミスト、魔女上着など
クリティカルダメージ+150%にかかる。
4:ステアップ系
ハルギ(表記は増加、物理攻撃限定)、魂追跡(表記は増加)、叫びポーション、マルバス、アクアゼロ、イグニス、エレメンタルスティック
<2箇所以上装備したらどうなるか?>
1:追加ダメージ系 → 装備した分の効果が「すべて適用される」。
(例:全身追加ダメージ系の装備 = 全装備の効果が適用される)
2:ダメージ増加系 → 装備したうちの「1つ分だけが適用される」。
(例:全身ダメージ増加系の装備 = 優先度の高い1装備分の効果しか適用されない)
3:クリダメ増加系 → 装備したうちの「1つ分だけが適用される」。
(例:全身クリダメ増加系の装備 = 優先度の高い1装備分の効果しか適用されない)
4:ステアップ系 → 装備した分の効果が”すべて適用される”。
(例:全身ステアップ系の装備 = 全装備の効果が適用される)
※1〜4は違う系統と同時に装備すると、装備した分の効果が”すべて適用される”。
(例:1・4を複数箇所、2・3を1箇所ずつ装備 = 全装備の効果が適用される)
また、モルジアナに関しては基本の8%とヒットリカバリーで追加上昇する7%は別のダメ上昇扱い(8%+7%)となっており、
フラックと組み合わせると(20%+7%)となるとの事
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「重複」という言葉が混乱を招くとの議論が合ったので、
文末の表現は「適用」に統一してみた。
覚えづらい理由をいろいろ考えて改変してみたけど、
活字だけで伝えるのは難しいね・・・。
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こいつぁ分かり易いや、お疲れ様
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>>981
おっつおつ
あとテンプレのプレートの部分に使うと使った方向に向くのを書くの忘れてた
あれのせいで王とか死んだ事あるので気を付けて
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お疲れさま! これならわかりやすい!
プレートは幽霊とか古代をたまーにやると忘れてて事故ることが多いから、確かに次は加えるとよさげだな。
>>979
バリア外れてから連射でプレート、ストーム、メテオって使ってから、プレートが回復してもう1回使うくらいの時間しかないから、それ以上は危険って覚えておくとやりやすいよ。
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>>977
お疲れ様ー
お金溜まったからフラック買ったけど増幅全くしてないから値段の割に火力上がらんかったわ
今まではタイタン指だった
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>>985
間違えたエルルンだった
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俺も両方もってるけど何だかんだでエルルン固定になった
カウンターが狙いやすいボスだけ付け替えるといいかも
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モルジアナとフラック同時に装備してカウンター取ってない時は
モルジアナの8%+ヒットリカバリ分の7%になるのでしょうか?
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>>985 >>957
俺はボスとかカウンター狙いやすいとこでフラック持ち替えするようにしたかなー
おかげでビルがかなりタイム早くなったしカウンター狙う楽しみが増える
>>988
そういう事。ここら辺の優先度の順位はよくわからないけど基本高い方優先だと思って大丈夫なはず
ただし異名は例外で優先度が他より高いから気を付けて
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>>981
こいつは素晴らしい、お疲れさまです。
鎮魂まであと少し…
そこからさらに地獄のリベレか。まだまだうちの子の旅は終わりそうにない。
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ゲージ回復がおそくなった気がする
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PTメンバーがイベントの酒のむとPT効果のせいか通路切れるような気がするんだが…
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昨日の改変からレシュのサンプルでにくくなってますね
前は4回で終わったんですが今日は8回もかかってしまった
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アクセで迷ってるんでちょいと質問をば。
現在、水付与ストロークに異空ヴァルカンセット、骸骨グローブと中級精霊、
腕首は魔クリ魔法封印、指にフラックを装備しています。
魂追跡までの繋ぎと、腕輪のオススメありましたら教えていただきたいです。
ちなみに悲鳴は全く手付かずです。
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>>994
魔法封印腕が魔クリ7%越えるならそのままで
越えないなら悲鳴腕を頑張る
費用があるなら
称号がないからわからないけど、指をエルルンにして約束腕輪
他キャラで貰ってるなら超越の石の修正を期待して寝糞に突撃
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>>995
ふむふむ、ご指南ありがとうございます。
約束腕輪は別キャラでもらいました。
称号はモルジか練紅玉が欲しいんですが、富裕層ではないので適当に銀ぜんまい装備してます。
フラックよりエルルン買ってとろんとか装備したほうがよかったのかな…ぐぬぬ
ちなみに折角武器に水付与したんだったらアクセ付与はマサチオよりスカサの方がいいですかね?
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>>996
モルジ持ちで腕輪魔法封印魔クリ2種にフラックエルルン持ち替えだけど凄いいいよ
魔法職に関してはモルジフラックがハルギ的な位置にあると思って良いぐらいには強い
あとはマサチオより水強化かな
フラック使うなら尚更プレートが役に立つから独立よりそちらをオススメする
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>>997
モルジかぁ…ちょっと手がでないなぁチクショウ
ちなみに首は魂追跡ですか?
ブリザードネックレスは最終にはなり得ませんかね?
アクセ付与が水強化だとしたら、魔法石も多少コスト掛かっても中級精霊よりフロストとかの方がいいってことになりますか?
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魂追跡が最終でしょう
手に入るまで約3ヶ月ぐらいかかるけど後悔しないうちに取っておいたほうがいいと思う
ネクソンの事だからいつ消えてもおかしくないし
武器に若スカサ付与するならフロストでいいんじゃない?
予算的に厳しいならラトリアの涙でも
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レシュ防具なんかもういらんでしょ
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