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♀ネンマスター・百花繚乱スレPart36

4 アラド名無しさん :2013/02/12(火) 12:40:23 ID:262s4KFo0
《ダーティ》
【サンドスロワー】 -------(Lv:1/M)
                      転職時1自動取得。APC相手に暗闇が強力
                 特性スキルと合わせて取得する事で使い勝手が良くなる。
【クラウチング】.---------(Lv:0/1)
                      ダウン状態と同じ被弾判定になるため、多くのスキルを回避できる。
                      使いこなせば便利なスキルと思われるが、SPの都合上、実際に取得する人は少ない。
《念》
【念弾(C)】.-------------(Lv:5/5C/10/10C/M/MC) <先行>蓄念砲,練気,念花:5.光衝怒涛:10
                      転職時1自動取得。プレイスタイルによって5〜M。Cの取得は好みで。
                      固定ダメージが反映されないバグは修正されたが、感電率0のバグは継続中。
【蓄念砲】--------------(Lv:1) <先行>光衝怒涛:1
                      念弾を溜めて撃つ事で、大きさ、威力、感電率、感電ダメージが大幅にアップする。
                      最大(手元が光る)まで溜めれば敵を貫通し、ダウンさせる。とりあえず取得して損はない。
【分身】----------------(Lv:5/9/M) <先行>念障壁:5,念花:5,幻影爆砕:9
                      敵の攻撃を引き付けるため、ソロ、塔での囮として優秀な反面、PTでは迷惑になる事も。
                      分身の数は幻影爆砕にも反映される。先行レベル分取得すれば十分活用できる。
【幻影爆砕】------------(Lv:0/M)
                      接触すると爆発する、攻撃力のある分身。囮、足止め、感電消化、縦軸への攻撃など、用途は様々。
                      M振りでフルヒットすればある程度の火力は出るが、そもそもフルヒットを狙える敵が少なく火力目的での取得は微妙なところ
M振る場合は一緒に分身もMにしたい。
【スープレックスサンダー】 (Lv:0/1/M)
                      通称スプサン。スープレックス発動時、投げた敵の上空から小さな雷を落とす。投げた敵でなくても雷に触れた敵には
                      ダメージ+感電判定がでる。1でもスープの手数、威力が伸びる。Mなら螺旋によるダメ増加、感電もありなかなかの火力。
【カイ】-----------------(Lv:5/M) <先行>雷鳴:5
                      光属性付与・物理攻撃力を増加する対象指定バッフスキル。クール10秒、持続120秒なので常時4人の支援が可能。
                      PT入るならM必須。ソロ専、決闘専なら前提止めもあり。
【息吹】----------------(Lv:5+) <先行>雷鳴:5
                      攻撃・キャスト速度を上昇させる範囲バッフスキル。
                      PT入るならM必須。ソロ専、決闘専なら好みのLvで止めるのもあり。
【念障壁】--------------(Lv:5+) <先行>念花:5 究極の念障壁:5
                      範囲内での味方へのダメージを一定量無効にする。付加効果の状態異常は防げない。(一部例外あり)
                      振れば振るほど大きさと耐久力があがり、クールタイムが短縮され持続時間が延びる。
                 基本的にはM推奨。ソロ専、決闘専は途中止めもあり。
【螺旋の念】------------(Lv:5+) <先行>練気:5
                      感電ダメージの発生源として優秀。防御力上昇も嬉しいので、できる限り最大数の維持が望ましい。
                      取得はM推奨だが、SPの都合上、途中で止めるのも手。その場合は攻撃回数が増える偶数で止めるとよい。
                      クールタイム・攻撃力はキャスト時に決定される。




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