したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ギルドイベント(長期)専用スレ

66オルブライト:2014/10/04(土) 22:30:09
クラーケンの気がさらに膨れ上がる。
どうやら、先程も圧倒的な気を持っていたが、それは今のこの感じと比べると比較にならない。

クラーケン「さあ、人の身にしてどこまで抗うか、見せて貰いましょうか」

クラーケンと名乗る魔族に最初に攻撃を仕掛けたのは、カスミとキョウゴであった。
どうやら、すでに魔力を引き出していたようだ。
キョウゴの持つ灼熱の杓杖の力に、精霊ゴードンの力を加えたカスミの渾身の衝撃波が加わる。
その効果は、カスミ単独で行ったかつての力の何倍もの威力があるように見えた。
そしてその攻撃は、クラーケンに直撃する。
辺りに衝撃波による爆風が起こる。

視界が晴れた時、そこに見たものは、クラーケンと名乗る魔族が先程の攻撃を物ともしない姿であった。

カスミ「まさか、あの攻撃でなんともないなんて・・・・」

いつもクールに振舞うカスミが、焦りと驚愕の表情を浮かべる。

軽装の剣士は、それを見てクラーケンとの間合いを詰め、剣を一閃させるがその攻撃は避けられる。
一方、マユミはクラーケンとの隙を窺っていた。
剣士とクラーケンの戦いは、続く。
剣士の腕前は、相当な物であったが、如何せんそれ以上にクラーケンがその上を行っている。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板