したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

外側に対する通信再開

1CHIHA-UV-RB7-2:2011/12/11(日) 01:37:09
アルファ・コンプレックスはコンピュータにより完璧に運営されている都市機構です。
電脳歴0年にネイティヴによる未曾有の攻撃を受け、星団ネットワークから遮断されました。そこでコンピュータは完璧な対策としてアルファ・コンプレックスの鎖国を指令しました。
その結果、以後数百年間は星団社会と無縁の状態でしたが、コンピュータは外部通信の情報公開に必要なセキュリティー・クリアランスをUVに引き下げ、再開する方針を指令しました。
よってここに通信再開を宣言致します。

なお、友好関係締結の条件に関し、次の様に指令を受けています。
1.ネイティヴ以外
2.UV以外のセキュリティー・クリアランスを持つ市民への接触禁止
3.コンピュータの完璧なる運営に対する不干渉

以上です。
コンピュータの完璧なる結論ではネイティヴはアルファ・コンプレックスの破壊を目的としており、このアルファ・コンプレックスの中にも工作員を紛れ込ませているというものです。
よって市民達はこうした外部と隔離され続ける限り、完璧で幸福な社会を営むことが可能となるのです。

2アポピス代表アルトルージュ:2012/02/24(金) 00:56:01
アポピスは宇宙怪獣討伐の為に艦隊を派遣致しますわ。
貴国の完璧なる軍隊はあのいのらを制圧する能力は無いようですから、同意は要りません。断るというのでしたら実力でどうぞ。
そうそう、ゴールデンいのらの残骸については興味深い研究素体ですので、こちらで引き取り致したいと存じます。よしなに。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板