したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

紙箱配信part14

837名無しさん:2012/12/24(月) 16:41:33 ID:8z9tDGMc
      .ィ /´: ̄ ニー-. _         「熱烈ANSWER」 歌 小野D
     // j : : : : : :-=ニ二 ̄
    /: : :V: : : : : : : : : : : : :\       やっと僕たちの君たちの戦いが dangerous fire
    / : : :_: : : : : _:_:_: : : :ヽ: \      どんなpinchだってchanceだって楽しんで energy 発射
    L:ィ: :`┬.-r=_ニニ`ヽ: :/: : : : \__    まだ本気とかいう訳じゃない でも身体はしょうがない
    /: : : /ヘ: :\┴’ }イ: __ : : : _: /   夏も秋も冬も春もそれは熱い扉 でもしょうがない
    \:ヽ|! ,,_ ̄    .j/ ^} : : >     ANSWER? 感じて伝えろ ANSWER!! 饒舌な火照り
      `.「´r__ァ    .ィ‐´:/      そりゃ魂とタマシイ もっと強いempathy 胸、汗かいた? だったらもっと爪を立てて
         ヽ ‐'  /   "'ヽ      言葉でも傷だらけ 愛された壊された my Dream
         ヽ__,.. ' /     ヽ     止めないよ 愛されて壊されてみれば 過激な刺激
         /⌒`  ̄ `    ヽ\_   やっと僕は知った 君を知った 戦いで dangerous playar
        /           i ヽ \ どんなpinchだった? chanceだった? 聞きたいね声で player(I feel fire)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板