したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ヒツジ杯4

7りちゃあど@主催者:2011/05/03(火) 18:41:31 ID:lpJhYX7A0
当日の注意事項について
・進行のチャット
りちゃあど@運営のHNで、トーナメント会場のチャットにて進行します。
トーナメントシステム等で進行に支障が起きた場合は、交流ロビーにて進行します。
そのため、試合が開始し進行が安定するまでは交流ロビーの確認もお願いします。なお、特に交流ロビーに入室していただく必要はありません。

・入室パスワードについて
他のプレイヤーと被ってしまった場合はエラーが起きてしまうので、被りやすい単純なパスワードはお控えください。

・構築の転送について
大会会場は別サーバーではなくなっているため、転送する必要はありません。

・ルール違反について
ルール違反があった場合は、その選手を失格とします。
ただし、全試合を運営では確認できませんので、該当の対戦相手の方は試合中(後)にヘルプボタンで運営へ報告をお願いいたします。
試合終了後にお互いにルールの確認をする時間を各回戦の全試合終了後5分までとりますので、それまでの間に報告してください。
勝敗を決定し、次回戦へ移った後に報告を受けた場合でも前回戦の勝敗の変更はできませんのでご了承ください。

・棄権の処理について
各回戦が開始した(チャットにエントリー画面が出た)発言の時間から、15分以内に試合の1ターン目が始めるように心がけてください。
15分経っていてもチャットで反応が得られない場合、得られても試合開始の目処が立たない場合は運営の方へヘルプで報告してください。その確認が取れ次第、該当プレイヤーを棄権とみなします
各回戦の全試合が終了しないと次へ進行できないシステムですので、参加者全員が楽しめる大会となるように協力をお願いします。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板