したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

スクウェアエニックスがこんな腐った会社だったとは・・・・

1冒険者さん(匿名希望):2014/09/26(金) 16:48:55 ID:S.kjf6wE
不正アクセスにあったのでパスワード変えてくださいとの表示がでて
パスワードを変えたらPCのエラーでメモが消えてパスワードが分からなくなり。
対応をしてもらおうと

メールを送ったけど、何度送っても返事がないので電話しました
そしたらありえなすぎる対応。
何なんなの?一体。

公的書類も送ってるし、聞かれたこと全て答えてるし。
クレジット明細だっているなら送るし調べてくれればわかるっていってるのに
一切対応なし。
理由の説明もない本人の確認がとれないので対応できませんの解答のみ。


このままの状況が続くなら
これは立派な詐欺ですよ?
お金はずっと自動引落で支払われていくし
今までプレイしてたキャラクターにはログイン出来ないし。
どんな方法でも解決策はあるはずなのに
一切してくれないで
『これ以上の対応は致しかねます』
の一点張りで
『じゃあもうFFXIVで遊ぶなってことですか?』
って聞いたら
『これ以上の対応ができないので、そういうことになります』

正直呆れました。
こんな会社今まで聞いたことがありません。

何の為のサポートセンターですか?
ちゃんとした会社なんだったら
パスワードが分からなくなったぐらいで
ゲーム辞めさせられる対応なんでしないでしょ。
しかもログイン出来なかったらクレジット会社に言わないと
支払停止も出来ないし。

こんな腐った会社のゲームは今後一切しません。

2冒険者さん(匿名希望):2014/09/26(金) 16:51:24 ID:S.kjf6wE
何が原因で本人確認がとれないのかを聞いても
『その解答は致しかねます』
ですよ?

間違いなく本人だからどんな書類でも送るって言ってるのに。

ありえないわほんと。

何も悪いことしてないのに垢BANくらった感じ。

3冒険者さん(匿名希望):2015/04/19(日) 00:32:15 ID:1wtbejTU
こういうゲームでのトラブルで訴訟とかないのかな。
所詮金銭でしか補填出来ず、裁判費用がその何倍もかかるだろうけど。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板