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情報交換スレ
222
:
名も無き搭乗者
:2010/09/16(木) 06:17:53 ID:A0i.LIRI0
・大前提
塔はPTリーダーにのみ狙いを付けてきますのでHP2.5以上推奨(塔の弓ダメはDEF600で530前後)
セベルはHP1500以上を最低2(グレイ撃破後は1体でも何とかなる範囲)
〜第1の門破壊
始まってから直ぐにPTリダは搭乗必須
右の塔を破壊しつつ第2の門前に居るデーモンと雑魚アグニヤを掃除
この時PC1〜2を兵士や魔術師殲滅に充てると分断されにくいです
ここでデーモンを潰しておかないと第2門前へ到達するのに時間を食いまくります
蔦がウザイのでダーク魔術師を潰しつつ第1門破壊前に第3門の前に居る重鎧剣士のお掃除推奨
この雑魚の攻撃が前後左右の十字範囲なので、放っておくと第3門が破壊されてグレイ増援スイッチが入り詰みます
〜第2の門破壊
邪魔なデーモンは居ませんが増援アグニヤの所為で前が詰まって進めない!と成りがち
一番奥に湧く1体を残して全滅出来るように範囲分担しましょう
最後尾のPCは段下に湧いてるダークの殲滅オススメ
因みに第1〜第2門間の崖際2マスはグレイの攻撃範囲ですのでセベル等NPCは近づかない方が無難
第2破壊前にアタッカーPC2以上は門前左側に陣取るのがお勧め
〜第3の門破壊
第2を破壊した次のターンで直ぐにアタッカーは崖上のグレイを殲滅必須
ココで2体以上のグレイを逃すと1ターンのダメ合計2k以上が待ち構える事になります
下に湧く魔術師は1・2なら問題ないですがNPCに痛いようなら最後尾のPCが殲滅すると良いかも
第3は増援もヘボヘボ(増援の上限数を下段と上のガーズに裂かれてしまう為だと思われます)
第3の門破壊前が恐らく最後の体制を整えられる場所
〜第4の門破壊
地味に邪魔な塔を破壊しつつ前進
段差さえ無ければグレイも殆ど怖くありませんが湧いたら殲滅
第4門横の柵を破壊して其処にアタッカーを入れて内側のガーズお掃除
この時第4門前にPCが居たりすると内側の敵の攻撃で門破壊→ガーズ雪崩れ込んできて身動きとれずとなるので注意
ガーズを8割ほど片付け天使も殲滅したら門前に陣取り、増援のガーズを処理しつつ門破壊
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