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戦場スレ 2戦目
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前スレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/6064/1274803242/
語れ
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>>947
戦士ワロタ
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>>949
来てないから好きなこと言えるんじゃないのかな?
釣られちゃダメよ
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読み返したら124Killだったorz
まぁそれでもバケモノだわな戦士だしww
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>>950
ごめんね><
君にとっては「俺なにしてんだろな・・・」と思っちゃうようなレスだから食いついちゃったんだね
明日ハロワいきたまへ
ところで初心者レイパーって誰の事?俺最近戦場行ってないし旧70戦場しか行った事ないんだが
60戦場程度の奴にレイプされちゃう雑魚じゃあ、75戦場行ってもどうせグチグチ言うんだろ
雑魚にはお似合いの末路だが
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たった一人のキチガイのせいで「ああ、61-75ってこういう連中のところなんだ」という印象になる
ほんと迷惑だわ
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ネタにマジレスするおまいらに脱帽
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70戦場もこういうキチガイいたけどな
ネタと思えんわ
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ところで80キャップになったら61-70戦場と71-80戦場に別れるのか?
それとも60-80戦場になるのかね
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今までの流れからすれば別れるだろうな
実際レベルの性能差はでかいからね
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戦場ガチの廃人はレベル帯代わっても確実に最上位の戦場行くから解りやすいよね
ジィムの装欲しさに60代で75戦場行ってボッコボコにされた人はキャップ解放後に61-70行けば多少平和になってると思うよ
まぁ60にも狩りステで遭遇したら瞬殺してくるようなガチな人は結構居るけど・・・
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チェスセットがきたら61-70は廃の巣窟になりそうだけど
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戦場しか興味ないやつは80出るまでこのまま70残ろうぜ(レムリア育成かなんかで暇つぶして)
装備揃えるのもレベルあげも大変だし何より戦場Gと関わらずにフェアな試合できるようになるじゃん
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>>962の言いたい事がいまいちわからない
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潜在のおかげで絶賛過疎状態でまともな奴から減ってるのに>>962は何寝言言ってんの?
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戦場盛り上げるなら職調整しないと、現状の龍、舞圧倒的な状況が改善されないと厳しいだろうね
あとJOBレベルの制限も必要なんじゃないかな
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>>964
潜在で失望してるまともなやつは早くゲームやめてくれ
バランス壊されたけど妥協してゲーム続けようと思ってんのにネガティブなやつの発言はいらない
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もはやVIPやらDBなんかよりEXISTと秘密結社の方がウザいっていう
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>>967
晒し行けカス
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>>967
どっちもボチボチしか見ないがボコられでもしたのか?
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さっきから31-40古代が4つ部屋埋ってるのに開始されてないんだが、なんなんだこれ?
業者アビュ妨害とか固定部屋回避とかなのかね
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妨害部屋立てる気持ちはわかるけどその種類の戦場立てられなくなって複雑だったな
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最近61-75戦場も新顔が増えて来た気がする。
夜は15対15とかの部屋が即埋まるぐらいの人数。
むろん常連に比べたら弱いし動きも微妙だが、殺されまくる事に萎えずに定着してくれると良いと思った。
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75じゃなくても言えるが立ち回りさえ覚えて生存率上がると楽しくなってくるよね
スプリント持ちでもない限り先に痺れ切らして突撃した方がだいたい負ける事も知っておくといい
もうバイク突撃も石取ってる最中の相手への奇襲専用技と化してる
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水晶5番で負けるパターン
囮特攻しても誰もついてこない時
突っ込んで来てるのにいつまでも駆け引きしてる人がいる時
単に戦力で負けてる時
瞬間移動スキルは悪くは無いけど味方がみてないと置き去りになる事を知っていた方がいい
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水晶戦やっててイラっとくるランキング
1.水晶を取らないでひたすら金魚の糞(人数で不利になる)
2.意味もないのに集団戦をする(上に〃)
3.復活地点から移動するときに地図を見ないで出る(状況判断してくれ)
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>>975
俺はこうだな
1最初の5番での戦いで数名が無意味に裏取ろうとする(人数で不利になり各個撃破されるだけ)
2点滅してるところの守護を放置して相手の占領してる旗だけ取っていく(結局相手に順番に守護されて全くの無意味)
31−7番で無意味においかけっこ(たった一人の鋼鉄倒すのに3人がいきやがって水晶殆ど相手の色とかもうね・・)
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開幕の外周使っての裏取りも同じ思考の相手とカチ合って勝てるくらいの腕を要求される
試しに一度やってみたが戦場ランク1ページ目の猛者と遭遇してあっさり殺され5の味方がバックアタック喰らって壊滅して2度とやらないと誓った
あの裏取りは5に向かう人や自身の強さにもすごい依存するからメンツみて実行するか決めるべきだな
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某ギルドの龍、神聖、鋼鉄と組んだ時の感想
開始直前に相手の面子みて勝ちを確信したその時
相手はバラバラに動きこっちは上の固定組が一か所に対して三人行動
中盤になってこっちは約1000、相手は約2000
あせって各自水晶狙いにいくも時すでにおそし、逆に2マンセルで来られて撃沈
しかも相手は4人、俺の目から何かがこぼれた
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トリオの龍:潜在10+威力的に恐らく霊石20%or強力補助+2000POT連打
トリオの鋼:圧倒的HP(30kくらい)+無視できない威力のダークネスオーラ
トリオの神:各種バフ+各解除リング完備
どれも平均より上の性能なのに少人数でもなぜか固まってるよね
多人数戦でもやたら連携うまいしボイチャでもしてんだろうけどTPO無視して固まるから残念
完全ソロで戦場行ってる身としては鉄板構成で乗り込んでくる彼らの事あんま好意的に見られない、ぼっちの僻みだけどさ
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戦場ある程度やると欠点も見つけられやすいからな
そのトリオの場合よく固まってるから
相手チームはトリオが居るのを見て「散開して水晶とりに行こう」とか作戦立てたんだろう
裏かけば良いだけだが、奴らは無駄に純粋すぎる
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というかあの3人って水晶下手だろ
当たって嫌な中でもかなり相手するの楽な部類
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この文面だけで特定できてしまうほど
戦場人口って少ないんだよなー・・・
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トリオは一人の龍にバフ全開モードだったけど相手は見た瞬間逃げ去っていったよ
しかも追いかける始末・・
それと皆に質問なんだけど1.2.3.4自軍占拠、5.6.7相手占拠の場合で
中央大部屋で相手全員で来た場合どうする?
1.こちらも全軍突撃
2.一人で突撃、わざと先に死んで先に6.7を狙いに行く
3.逃げて廻り込んで6
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4 ある程度片付けてから正面から取りに行く
自分が居なくても大丈夫なくらいだったら無駄に固まる必要性もないし
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逃げて回り込んでる間に3とか2染められそうだな
思い切って1選ぶかも
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>>983
123が自陣占拠、4567が敵陣占拠ならさっさと死んで下から返していくかな
水晶は圧倒的戦力差があっても相手馬鹿だと勝てるってのがいいよな。
あのトリオもそうだけどルール理解しようとしない奴は古代でも行けばいいのに。
自軍側が有利なら、いかにその状況を引き伸ばすかが大事で
相手のメイン火力や複数人釣ってまともに戦闘せずに時間稼いでる時が一番楽しいわ。
この旗色で俺なんかに構ってて本当にそれでいいのか?的な
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トリオと敵味方両方やってみての感想
何回か敵になってり味方になったりしたが
ようは敵側の作戦次第だとおもった。
雲ボードで高速移動→水晶変更→逃げ
これをしてればトリオの行動の裏をかけて勝てる
普通に中央でぶつかって取り合うと負ける
このパターンだったかな
擁護するわけじゃないが
水晶も守護ちゃんとしてるし普通くらいは動いてくれてるとおもった
>>978は裏かかれて負け戦の時だったのかもな
俺もそういう時あってそのときはがっかりしてたぜ
トリオの欠点は神聖だとおもうぞ
あれは本当に戦場用スキルをとってない回復バフだけだった
HPも高くないし、すぐ沈む。そして金魚の糞
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>>987
おっと神聖ちゃんの悪口はそこまでだ
勲功の高い神聖陣とはちがって
俺みたいなヤツにもバフ回復してくれるんだぞ!
全俺が泣いた
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実際あのトリオって3人固まる必要ないよな
鋼鉄のオールレシーブのおかげで余裕あり過ぎなのにいつも一緒。
どの組み合わせでもいいから1と2で別れないと水晶5は勝てるはずない。
水晶10ならあの3人で巡回されるとちょっと勝てる気しないけど。
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でもどうなんだ?
実際トリオいる時の勝率って。
俺は勝ち戦のときが多いから3人で動かれても気にならないだけかも。
龍神ペアできたときは結構勝率よさげだったが、
トリオのときは数えるくらいしか一緒になったことないんだよな
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龍神ペア相手した時は全員で水晶取りやってれば勝てると言われ
言われたとおりにしてたら勝てた
一人が龍と神聖引っ張ってるあいだに〜って感じだったかな
俺は水晶しか取ってないからどんな動きしてたかはわからないけどね
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ここで俺がまとめてやろう…要はチームの職構成次第だ!
まぁ、俺は戦場に入って相手の構成みた直後に無理ってあきらめて無敵ゾーンから出なくなるネガキャンよりかはよっぽどいいと思うがね
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出た瞬間死ぬような試合なら相談して全員で座るのはありだろ
一人だけ出てこないとかなら問題あるが
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基地戦って2個ある左の旗より1個しかない右の旗のほうが超重要って聞いたからなんとなく左よりも右を優先して来たけど、なんで右のほうが重要なの?
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右の方が陣地までの距離が近いからじゃね?
おれは左のほうが重要だと思うけどね
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>>994
最短距離でボム行くから王送り込み易い
左は自陣に元素いれば2箇所取られても
ルート的にまとめて撃破できるから
取っても取られても意味を成さない。
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右も左もわからぬままに75戦場デビューして二週間経つが、今日で階級つくんだよな
ドキドキしてきた
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60戦場の気持ち悪さにワロタ
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詳しく。
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ほい次スレ
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