したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

野良部屋にアクロが入ってこない方法教えてください

263名も無き冒険者さん:2013/04/29(月) 17:39:34 ID:1mvHPoQ60
XD-30


クッ……私たちは同等の力を持ってるはず…
なのに…なぜあなたはそんなに強いの…?
(XD-30がよろめいている)


デイジーはどこ?なぜ彼女をさらったの!?


フフッ…さあね……でも、まぁ…あなたの予想通り…だと思う…わ……


まさか……デイジーが…プロフェッサーKに造りだされた生命体…?


そうよ…。私たちの体にある宝玉のかけら…。
その元であり…XD-00(ゼロ)の生みの親よ…


ゼロ…?私たちは、XD-01から30までじゃなかったの?


ゲホッゲホッ……あなたは…本当に何も知らないのね……
私たちを作ったのはジャスミン…これは紛れもない事実よ。
でも…彼女はどうやって私たちを作ったと……思う…?


それは…偶然見つけた宝玉のかけらを使って…


偶然…?
違うわ…。
ジャスミンは……生まれた時から…私たちを造るための……
全てを持って…生まれてきた…
彼女もまた…私たちと同じ…


私たちと…同じ?


ジャスミンこそXD-00、コードネーム:ゼロよ……
アポカリプスプロジェ…クトと並行して……進められてきた、アカデミック…プロジェクトの……最初の作品…なの。


ジャスミンも…造られた?…一体、なぜ?


ジャスミンを造りだした……人物こそ……デイジーよ。
ジャスミンが…さらって行った……あの少女……、彼女が…未来でジャスミンを……クッ…造りだすの。


デイジーは…本来なら……宝玉の力によって…老い…死すらも超越した……存在であるはずだった。
…はぁはぁ……だけど…プロフェッサーKにより……不完全なまま造られた彼女は……少しずつ…少しずつ…死に近づいていったわ…


ある日……彼女は…自分の寿命が長くないことを悟ったの…
死への恐怖…悲しみは無かったと…思う…
宝玉に戻ったとしても……時が経てば…また生まれてくるから……でも…


彼女が恐れたのは……クッ…自分が死んだ後…苦痛の中で生きていく…たくさんの生命……の事だったわ。
彼女は…彼らを置いて……逝くことなど出来なかった……
だから…宝玉の力を半分取り出し……自分の記憶と知識…そして使命を受け継ぐ後継者を…造りだしたわ……。
それが…ジャスミンよ…


ジャスミンが生まれてから……すぐにデイジーは死んだわ…。
ジャスミンは…デイジーの遺した……宝玉の残りを使って…私たちを作ったわ…
でも……私たちは…任務にことごとく失敗した…。なぜ……?


それはね……ジャスミンが…必要以上の感情と…記憶を…植え込んだからよ……
デイジーがジャスミンを作ったように……グゥッ………はぁはぁ…彼女も自分を複製して私たちを…作ったわ……。
けど…ジャスミンに受け継がれた使命感は………私たちには受け継がれなかったの…


だけど……はぁはぁ…クッ……あなたは違うみたいね…
あなたには……ジャスミンの…デイジーの使命が…受け継がれたようね…
私たちに…とってはただの任務だったけど……クッ…あなたは…使命として……ここまで…。
はぁはぁ…それが…あなたと私たちの違い……か…


デイジーの使命…


フフッ…クッ…はぁはぁ…そうよ…。
あなたこそ…ジャスミンが待ち望んだ子だった…
でも…皮肉にも……その唯一の存在が…立ちはだかるなんて…ね…


デイジーは…ジャスミンは今どこにいるの!?


占拠された古代寺院に……クッ……行ってみなさい。
未来の…デイジーが遺した姉妹が……はぁはぁ…2つの世界を懸けて戦う……か…
フフッ…クッ…お、面白そう…ね……フフ…フ………
(XD-30の呼吸が徐々に小さくなっていく)


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板