したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

∋━アクロバット総合スレ ━→ part13

966名も無き冒険者さん:2012/07/11(水) 06:55:10 ID:PIesRk9Q0
流れを600レスくらいぶったぎって。
----------------------------------------------------------------------

キャデラックのとある街角で、何人かのアクロが集まって雑談をしていた。

「じゃあ、次はボウマスちゃんのマネ!」
「おぉー」「新作にゃ!」「わくわく」
エート...
『準備はできています!(キリッ』
「にゃはははは!」「そっくりにゃ!」
「クールなくせに、ボウマスちゃんやる気満々にゃ!」
「さすがボウマスちゃん真面目だにゃ!」

無駄に騒々しい。


「なら、そろそろとっておきいくにゃ!」
「エレちゃんきたー!」「まってました!」
コホン‥
『私の出番かしら?』
「にゃはははははは!」「いつ見てもうまいにゃ!」
「あいかわらず、見事な腰のそりなのにゃ!」
「あれからさらに研究を重ねたのにゃ! 左手で物落とさないの大変だったにゃ!」
「ポイントはそこなのにゃ!?」

やんややんやの大喝采。


そんなアクロたちの背後に、ゆらりと黒い人影が迫る。
「ふーん。そんなことに時間費やしているの。あなたたち」
「え、エレちゃん!? って痛いにゃ! 耳は引っ張ったらダメにゃ!」」
「私が頼んだ用事をほっぽらかして、よっぽど大事なことだったようね。」
「ち、違うのにゃ! み、みんなが‥」
「みんなって、誰?」
「ほ、ほら。みんなもエレちゃんに言って‥あれ?」
蜘蛛の子を散らしたかのように、他のアクロたちはすでに逃亡済。

「み、みんな、ひどいにゃ!」
「さて。アクロ。なかなか楽しそうな催しだったし。
 是非、私の部屋でたっぷり拝見させてもらおうかしら?」
「にゃにゃ!? え、エレちゃん、少し押しつこうなのにゃ!?」
「いいから、いくわよ!」
「耳は痛い、痛いのにゃー!」

ずるずるとアクロが引っ張られていったあと
静かになった街角を、ぴゅぅと春風が陽気に駆け抜けていった。

----------------------------------------------------------------------




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板