したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ドラゴンエンドスレ

332名も無き冒険者さん:2011/06/28(火) 19:44:56 ID:.xVjoWzsO
>>325

うちも似た様な感じになってるよ…
古株と新人の間に壁みたいなのがww一応声掛けとかして、一緒にレベルあげとかはしてる模様?
古株の連中は中堅の自分に発言が少ないから、ギルチャを活用しようと言う、低レベルの新人さんを構ってあげましょうと言う、なぜ…ドラネスにMMO並の事を要求するのだ…
大きいギルド=ギルチャが騒がしい?なのかな?皆狩り行ってるし、複数持ってる人はネスト消化で忙しいし。大きいギルドほど、全員一致で騒がしいのって無理な気がするのだけど…
なんか…無言だから、構ってくれない新人が辞めて行くとか言う始末…
一応レベル上げやネストの声掛けしてるんだけどな…自分の為のネスト消化しちゃダメなのかな?インする時間も新人にあわさなならんのか?と言いたいよ…入る時はうちは自由ギルドだからと言いつつ…全然自由じゃねぇよwwwwwwww

目標も何もないギルドじゃ無理だよねぇ…ギルマスはSD行こうよか言わないし、ギルドでSDやった時は一応集まったのに…次もやろうよと古株に言うが、何故か声が上がらないし。それこそ鱗余ってる連中沢山いるのに遊びでいいから、何故集めない…ギルド盛り上げる気は無いのか?古株は?

長文愚痴スマセン…

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板