したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

固定PT募集スレ

389名も無き冒険者さん:2011/11/27(日) 20:36:31 ID:ol.sNFsU0
勝手に〆られてましが、まだ募集しています。

【サーバー】バルナック
【クラス】パラ
【レベル】50
【時間帯】平日21〜24時,休日はほぼ1日
【募集要項】今後の8人コンテンツ(HC、GD)のクリア
【その他】7月頃から7人でSD固定を作成し、SDの攻略をしてきました。
現在は全員子孫持ちになり、今後の8人コンテンツを視野に入れて取り組む事にしました。
来月実装予定のGDの最速討伐を狙っています。
上記でも書いたように現在は7人で、1人は知り合い等を呼んでいましたが、8人で固定したいため1人募集します。
〜募集条件〜
・メインがパラの方
・スカイプが導入でき、喋れる方(聞き専×)
・8人という人数で長い期間一緒にプレイするため、最低限のマナーがある方(人間性に問題のある方はお断りします。)
・現在固定でギルドを組んでいるため、何かしらのキャラを所属させられる方(サブIDでもおkです。)

現在の職構成は
パラ1、プリ2、FU2、マセ1、デミ1です。
また、固定全員サブでパラを持っているため、週3〜4回程はSDがクリアできます。
その他多数のキャラを所持しているため、その時の状況に最適な構成で行きたいと思います。
GD実装までの期間はSDTAなどをしてワイワイやっていきたいと思います。

興味のある方は気軽にレスお願いします。
まずはお話からでもどうぞ


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板