したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【@games】価値相談スレ16

300ココロ繋がる規制組:2015/11/01(日) 20:28:59 ID:FbCMef/Q0
時間経ってるんでまだレス求めてるかわからないけど

>>297
無謀ではない
ゆったり座りは無料配布なんでポーズにしては価値は低いものの座るポーズは一定の需要がある
ユウナも人それぞれだろうけど複数持ってる人は持ってるし覚醒材料としては微妙
縁とタイミング次第で成立すると思う 

>>298
モデルスタンドは使い易いんで欲しい人の所に行ったら手放されず流動しないことが多い
複数持ってる人ならフレイムメプリやポゼッションゴーストだったら交換してくれるんじゃないかな
イルミデートだと市場価値としてはちょい不足、メガマニ赤は縁次第
プリンは1:1だと多少勿体無いかも知れない
パッショネイト、ファンタジア、パーチェは1:3でもモデルスタンドは手放さないかな

最近、ポーズと中位整形の価値相談増えてるけど
ポーズにどの程度価値を見出すかは人それぞれなので比べられないことが多いよ
整形にしても、最上位でない限り新旧や好みの問題になってくるし
精々「無謀」か「出しすぎ」は判断出来ても、人の意見に左右されないほうがいいかもしれない

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板