したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【@games】価値相談スレ16

2214:2014/12/28(日) 01:01:14 ID:9Ci4Geus0
>>15
紛らわしくてすみません。10+2色でも不人気なもの・整形ガチャだったりとかで量産されてる
などがあったりするので、「検討してもらえるかも」と記載しました。
直近だとプリンセスリーリエドレスA ブラック とかであれば1:1でも飛びついてくる人が居るんじゃないかとは思います。
個人的にはリーリエドレスAを出す方が勿体ないとは思いますが…

>>18
ミルトスターが出た直後くらいであればその内容でも行けたんじゃないかと思いますが、
如何せん時間が経っているので欲しい人の手元に行き渡り、
ミルトスター出しの人が少ないかなという感じです。
イベント限定背景ですが、悲しい事にハレブルーはそんなに人気無いです。
マジシャン青はイベント直後は上位の方でしたが時間が経ち過ぎて求めを見ないです。
出しの人が少ない事・求めの人も少ない事を考えると少々厳しいかなと思います。

>>19-20
某廃交換サイトさんで1:1リストに黒眼を挙げてる方を見かけました。探してください。

>>21
イッキは現時点でもアムネ整形の最上位なので、最初の条件では無理です。
ウキョウの整形でご縁があればという感じです。
出の条件がいずれも癖がある整形もしくはリトルでも出る整形なので、
コラボが終わってから今までウキョウの整形を持っている方は靡かないかなとも思います。

当時アムネ整形はイッキ・主人公の整形の求めが極端に多く、他整形は横並びでした。
今は主人公の整形が以前より若干下がり気味ですがイッキ整形は人気を保ってます。
ですので、追加の出しを全部出して声がかかるかもというのがイッキの整形で、
ウキョウの整形は追加分のいずれかと1:1、声がかからなければ最初の出・追加の出から1点ずつ選んで1:2くらいで
どうにかなるといいかなという感じです。
いずれにしてもコラボ終了整形は持ってる人の言い値になってしまうので、目安の一つにしてくださいね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板