したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【@games】価値相談スレ16

205ココロ繋がる規制組:2015/08/03(月) 17:48:09 ID:gI7QIrsU0
>>204
自分はどちらかというとPSBやらPWGの方が眼中に無かったクローゼット見返して気づいたくらいだ。すまん。
あそこは逆にもう出てこないであろう領域って考えだった。あそこを今更求めるなら変に積むことになりそうで考えたくなかった。
ムーンラバーとかと列挙してたから通じるかなとか思ってたわ…それもすまんかった。

グランピーの量産については否定しないけど、抱え落ちしていってる人口と現状作れる人口と考えたら、総数は当てにならないかなぁとも
交換掲示板で見かける名前はいつもと変わり映えしないし、大体その辺りの人たちなら持ってるとは思う。
だけど、かといってさっきの出で交換してくれるような方々だろうかというと微妙だなぁとも思う。

>>201
すごく今更思い出したけど、プレミアサロンの交換サークルに書いた方がワンチャンあるかもしれん。
ただ、本当にクラス維持してる人は減ってるから可能性の幅として考えてほしい。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板