したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ヴァルアモス専用スレ

1名無しさん:2011/04/22(金) 16:04:11 ID:FiUNEsUM0
4/20に大型アップデート「Whisper of the devil」で実装された職業「ヴァルアモス」について語るスレ
ステ振り、育成の仕方について語り合いましょう。
公式のヴァルアモス情報は
ttp://ciel.ujj.co.jp/information/update/201104/

※注意事項
・書き込みをする前に過去ログ・過去スレを読むこと。
・他の職業との比較は、「職業比較スレ」へ。
・晒し、暴言などは控え、良識ある行動を。
・検索機能<Ctrl+F>を活用しましょう。

※注意事項2
台湾では白煌騎士と鄢焰槍騎という職が実装されているが、ヴァルアモスはどちらか一つしか取得できないらしい。(運命の子は両方取れる)
台湾版の二職のスキル等が台湾サバ情報先取りスレにのってるので自己判断でどうぞ。

※ヴァルアモスになるためには
ベースLv100以上にしてアルカディアシティ南ゲート47,58のNPCに話しかける。
その際、リブラギアスの状態だとイベントが発生しないようなので、おかしいなと思ったら職業チェンジを。

※ヴァルアモスになると(以下公式より)
・BaseLv100以上でヴァルアモスへの道は開かれる
・ヴァルアモスになる前のLvは引き継がれる
・ヴァルアモスとして目覚めた時、ステータスポイントがリセットされる。
・ヴァルアモスは「運命の子」のみ得られる能力を得ることが出来ない。
・ヴァルアモスになった瞬間、「冒険者」と「ワンダラー」の職を失う。
・ヴァルアモスとして目覚めると、リブラギアスに登録した「冒険者」および「ワンダラー」のスキルを消去される。
・ヴァルアモスになると「運命の子」に戻ることは出来ない。

※ソウルアブソーブ
ヴァルアモスのみが得られる能力。STR,VIT,INT,FAI,DEX,AGIのそれぞれに対応するスロットにペットカードを生け贄として捧げると、対応した能力が上がる。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板