したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

夢のオールスター軍団!! 出馬掲示板!! 第壱弾!!

1幸村『論弁』 ◆2SgFGAvJa2:2010/09/13(月) 20:38:50 ID:P6ORGKQE0
最強の兵たちのみに許されるオールスターの地位・・・住民の努力によって獲得した強兵たち!!
そのオールスター軍団を作ろうじゃありませんか!!史上最強軍団完成へ!!さぁ出馬しましょう!あなたのすばらしい兵達を!!
し・か・も今回は低禄高が有利になる可能性も!!総禄高制限60000です!!白熱した頭脳戦も予想されます!!

今回のテーマは  現代風軍団 です。

〜出馬規約〜(必ず守りましょう)
・今回の部門は【槍撃】【槍術】【遠射】【火矢】【焙烙】【砲撃】【狙撃】【軍師】【武将】【忍術】【影走】【結界】とします。武将は恐らく号令のみの出馬、軍師は業火と虚報で数が少ないという予想です。
・1部門に出馬できるのは3兵までです。複数部門も可能ですが最高でも3部門までとします。
・今回は治癒は省かせていただきます。なにとぞご了承ください。
・出馬するときにはURLで御願します。URLのみ、若しくはURLにコメントもつけてくれるとうれしいです。
・1度出馬した兵でも取り消しは可能です。
・なるべくまとめて候補しましょう。
・締切は後ほどお伝えします。
・明らかに使えない(砲撃に追撃や援護等)は控えましょう。
・最終日の夜8時まで受け付けます。最後までじっくりと考慮したい方は20時までに出馬していただければ大丈夫です。
・ココは 出馬掲示板 です。兵鑑定や雑談には絶対使わないように御願します。

軍構成は・・・忍者6(忍術2影走3結界1)鉄砲6(砲撃X6or砲撃5狙撃1)武将4(A連2A1B連1orA連3B連1)軍師4(業火1虚報3)足軽5(槍撃4槍術1)弓兵5(遠射2焙烙2火矢1or遠射3焙烙2)
です。分かりづらくてすいません。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板