したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

質問スレッド

1管理人★:2009/12/03(木) 17:44:48 ID:???
Left 4 Dead 2 に関する質問スレッドです。

注意事項
・質問前に過去ログや Wiki をしっかり読む
・ゲームの動作に関わる質問の場合には PC のスペックを書き添える

禁止事項 (削除対象)
・L4D2 に関係の無い書き込み
・特定個人を誹謗・中傷する書き込み (晒しなど)
・日本国法や公序良俗に反する書き込み (割れなど)
・荒らしや宣伝などの書き込み

488名無しさん:2014/07/23(水) 06:27:50 ID:ThBYsGOU
最近フレンドとまたプレイし始めたのですが、キャンペーンが何かおかしくなっていませんか?
通常感染者がクリアリングして横を向いたら見たところにに湧く、特殊感染者がかなり頻繁に湧く(tank中もガンガン湧く上に結構な確率でラッシュまで起こる)上に声も聴こえにくく、更にはすぐ前の角からいきなり湧いて突っ込んで来るなど対戦のような動きになっています。
いくつか入れたmodが悪さをしているのか、他にも同じような印象を持っている方、確認した方はいるでしょうか…、難しくなったというより意地が悪くなったと言う印象で楽しくなったとは思えない状況なので改善できるならしたいと思いますが、再インストールなどで直るものでしょうか。
対戦はしないので大体1200時間ほどキャンペーンをやっていますので勘違いということはないとは思うのですが、ここ数十時間はそういった症状(仕様?)に悩まされています。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板