レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
メインナイト専用スレ
-
紹介-wikiより引用-
その高い守備力と、仲間を護衛するスキルでPTの強力なサポート役として活躍する。
またターゲットの体に刻印を刻み、その数により、追加スキルが
発動可能になるなどの特殊な攻撃スキルもその特徴の一つである。(公式サイト)
重装備のパリイ役
・ナイト/戦士
範囲攻撃とダメージスキル重視
Whirlwind・Whirlwind Shieldのダメージの増加、両手斧装備可能
パリイの確率上昇、fear効果に一時的に耐性
・ナイト/スカウト
タンク能力強化、長距離タウント
Holy Strike強化、Mob足止め
Heavenly Arrow使用時の被ダメージ機会の減少
・ナイト/ローグ
CRIT強化、Holy StrikeのCRIT上昇、クリティカルヒット後に使える打撃
Blind Stab効果時間延長、一貫したCRIT上昇バフ
強力な武器能力に基く範囲攻撃
・ナイト/ウィザード
自己防御特化、Lightダメージオーラ、Whirlwind Shieldに減速効果
ダメージ反射、HPダメージ→マナダメージ転換、マナ回復バフ
・ナイト/プリースト
LightダメージスキルとPT保護、DOTダメージ
目標の機動力阻害、Shield of Valorが強力なバフになる
-
そのステだと3BOSSのヘイトがきつそう
4BOSSは・・・俺はいきたくないなKとしても他のメンバーとしても
-
ぶっちゃけボスはKいなくてもいける
道中はKいたほうがありがたい
-
3は正攻法でいけよw
-
トレジャーの話だろ
-
道中が楽だってだけで連れてかれるんじゃたまらんわ
-
トレジャーは道中の方が厳しいからな
ボスはK無しでもあまりきつくない
-
ボスより道中のが気を使うし事故多いから強ち間違いではないな
ま、道中はまかせろw
-
最近Pが不足してきたので俺のP/KはPがカンストしたのでKするぜ。
HPは15kでDEFは8K(ただし布www)
-
その・・・なんだ
Tank始めるうんぬん以前に
文章を推敲するって事、意識したほうがイイ
-
紫HPやサバ装備の超性能のおかげでR/K、W/Kあたりなら装備そのままひっくり返してTankできちゃう現状
-
だからどうした。それでやってもらえばいいじゃんw
-
それでタンクできるのはその時点での攻略済みIDだけ
そして次のIDに行くときには、そうやって自分の利益優先に動いた奴につきあうKなんていない
-
>>960
ひっくり返す必要すらない
-
>>962
次のIDに行く時には、自分の利益の為にKも参加するだけだろ
周りと同様装備にサイコロ振ってるくせに、付き合う発言とか何様だよw
そんな無理して来て頂かなくてもいいんスよw
-
これだから脳筋火力様は...
火力枠は替えなんていくらでもきくんだからせいぜい吼えてりゃいいよ
-
「火力枠は替えなんていくらでもきくんだから」
お前、自分が傲慢なこと言ってるって自覚がマジで無いだろ
まあ好きに吠えてりゃいいよ
どっちにしろ選択権は募集主のこっちにあるんだし
Kは半固定だからお前と組む事なんか無いしな
-
Kも幾らでも替えがきく
-
どっちも替えが効かなかったら困るだろ
-
現状、野良Kがくるのはほとんどオーシャン止まり
Pはたいていどこいっても不足
-
盛大にWipeかました時には
その調子でもっと罵倒して欲しい
Tankの中の人ってのはそういう生き物じゃけぇ
-
>>969
Pはまぁ不遇だしな
そもそも強欲以外はこういう構図だしな
ギルハン>固定>ソロ>ノンビリ採取やギルチャ>暇をもてあましなんとなく野良
野良に頻繁に顔を出す方が背景がちょと気になるとこだ
-
Kで野良行く気ににはなれん。ギルハンの3倍疲れる
-
一方で野良に頻繁に来る強欲はこんな感じだな
固定>野良>>>ギルハン>>>>>他
強化狙いのID周回以外は一切興味無しでスルー
出来れば常時固定で行きたいが、固定は自分の都合だけでは組めないので
空いた時間を野良で埋める
-
>>971
全チャで募集がウザイと
募集に乗っかったりする
-
K/P強化されすぎ
-
なん修正予定みたらか職バランス変だよ!!
やる気そぐ修正だな・・・・・。
まぁあれだ、俺が全茶でサバイバー募集しなくなったら引退したと思ってくださいorz
-
なんか武器強化の欄にホーリーツリーの打撃はあるがフェリナンやアーロンがないような?
海産紫プレートのほうも特に変更ないみたいだしなぁ・・
あとK/WのMaster of ParryもParry Rate300→5000って効果時間(15秒)差し引いても性能上がりまくりじゃね
そのくせ似たようなスキルのK/Mの50エリートは変更なしとかどういうことだよ・・・いやまじで
-
K/Mはゴミスキルがゴミスキルにヘンコウされたな
新キャラ作り直すしかねーな
-
エンシェントツリーの打撃
-
確かにK/Mだけは、妙にやっつけ感溢れる修正だなぁ
テリトリー辺りのダメージ倍率なりヘイト生成量倍率なりを激増させるとか
もうちょっと弄りようがあるんじゃねぇのかとは常々感じてたがwww
まぁその・・・K/Mの兄貴達・・・頑張って下さい
-
KMは光り輝けるってのがメリットだろ?
まさに光の騎士じゃないか
俺にぴったり過ぎて逆に困っちゃう
-
>>981
おまえさんK1みたいにKoolすぎるぜ
うちのギルドの中二病Kに比べてなんと爽やかなことよ
-
K/Mの輝きは俺には眩しすぎるんだ・・・
-
K/Mの緑の輪のスキルはなんか変だよな
どの方向から見てもあの形状ってのは
-
緑の塊になられても困るだろ
壁際での視界が救えないほどクソになる
-
止まりすぎかと…まさかナイト全滅?
-
ナイトに必要な資質ってマゾなんですか?
-
お前ら俺に付いてこい的気質
-
装備が緑一色で2OP
誰もついてこないです!
サイクロで赤字なんだけどどうしたらいい
-
ルードジーケンでML石作って売る
-
ヒント 課金
-
サイクロならドロップ白装備売れば修理費できるような?
お金稼ぎならデイリーとか素材とか売れそうなものを集めて売れとしか・・・
あとジーケンなら、不安ならまずはK、P、火力の3人PTくらいで試してみたら?
-
議題投入するな
/PがMTである場合、やけにタゲが飛びやすいのだが、そこまではいいとして、すぐにタゲを取り戻せないやつが多い思う。これには何らかのサブクラス特有の原因があるのか?/Wのやつは飛んでもすぐ取り戻せるやつが多いと思うが気のせいなのだろうか?
それから盾と両手槌は結局現状どちらに軍配が上がってると言えるのか。
根拠と共に上げてみてくれ
-
>>993
KPはエリートのヘイトダウンが%で神性能だからカンスト状態で
飛びやすいとか言うのはそのKの装備がショボいだけかと
取り戻しにくいのは火力=ヘイト生成能力が低い部分をヘイトダウンで補ってるから
一旦飛んでしまったタゲを取り返しにくいのはしょうがない
KWが取り戻せるのは罵詈雑言って挑発系のエリートを持ってるから
その点に関してはKSのがリベンジ・ヘブンと遠距離範囲と両方持ってる上に
HS強化エリートで更に強いけどね
盾と両手槌云々のくだりは何が言いたいのか良くわからない
-
>>994
そういうことか、かなり一長一短でメインナイトはサブ選び悩みそうだが、参考までに現状君は何を選択していて、そのサブクラスには満足しているのか、それとも作り直したいと考えているならその理由も聞かせてもらえないだろうか。
盾持ちか両手槌かのくだりは、現状サバイバくらいまでではどちらが主流といえるのか、または自分の主観でかまわないのでどちらが良いと思うのかを議題にあげている
-
Priスレで我慢しとけよ、な?
-
サバイバー云々より前にせめてwikiで各ビルドの特徴を調べておいで
盾か両手かの話は、盾が無いとシルブラ使えないということを思い出せば自ずと答えは出るだろう
-
>>996
プリスレに書き込みしたらナイトスレに書き込みしちゃいけないルールがあるのか?
そんなことよりおまえもメインナイトあるなら意見を書いて見せろよ。
-
ID:z70SXdL6O
携帯厨のアホはWiki見れるようになってから出直せよ、な?
-
>>998
盾装備してないと防御系のスキル使え無いし
KWの両手斧の心得以外のブーストが無いから
両手武器に持ち替えたからと言って大して火力上がるわけでもなく
むしろ盾に火力OP詰めた方がステータス的に圧倒的に上で
なんつーか議論以前の問題みたいな
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板