したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ICHO(銀杏)-4

326とまり木:2017/11/09(木) 11:53:39 ID:1GRq8rQs0
>>325さん
労いのお言葉、感謝です。
5ツインタワー、ドラさんの攻略ブログをヒントにクリアできました
・・・なのですが、このICHOシリーズは、旧バージョンと新バージョンがあるんですか?
実はヒントの一部に、ブロックや記号が書かれた紙の場所が違うところがあったので

書かれていたところでなかなかアイテムが見つからず、ふとICHOシリーズのサイトで「前と仕掛けが違うところも」とあったことを思い出し、ドラさんのヒントは旧バージョンのものなのかなと
ただ記号やブロックなどは後々何かを解くのに使うと、今までのシリーズの経験上判断して、メモしながら進みました

南塔から北塔へ某アイテム使って渡ったときに、一度フリーズしたのを除くと、トラブルというトラブルはなかったですね
割とサクサクいけました(^^)
しかし、二つのルートの最後(どちらも結局同じ)、あんな展開になるとは(^^;)
次の6に繋がるように、よくストーリーが作られていますね

そうそう、こちらの掲示板はICHOシリーズ関連ならどのChapterのことでも、投稿していいんでしょうか
過去ログ拝見する限り、いくつかのChapterが混在しているようなので

長文乱文失礼しました<(_ _)>

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板