したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

単独大会・トーナメントスレA Part3

1スレ主さん:2012/04/30(月) 20:58:10 ID:???
勝手ながら次スレを建てさせていただきました。
前のスレがいっぱいになり次第こちらを使ってください。

「スレを立てる程では無いが大会をしたい」人の為に作りました。
連続して続ける予定の大会では無い場合ここでやって下さい。
また実験的な大会でも使ってもいいです。

一応ルールを入れておきます。

<ルール>
・大会でのルールは自由です。
・またどんな人でも大会を行ってもよいです。
・このスレにつき大会は1つのみです。(つまりこのスレで同時に複数行うのは×)
・大会が終了したら他の人に譲ってください。
・都合上大会を中止する際は伝えてください。
・早いもの勝ちではありません。重複した場合は相談などを行ってから順番を決めたほうがよいです。
・大会開催期間は「開始から2週間まで」とします。
ただしその期間中に大会を終わらせられるのならば、大規模な大会でも開催OKです。

↓勝手にテンプレ
【投稿フォーム】
【大会の名前】
【人数と時間】○人まで〜 ○日まで〜 など
【縛り】
【大会方式】総当たりか、トナメか、他の方式か
【環境】画質、早送り有無、ビュータイプ
【無限ループが起きたらどうするか】投稿順か、引き分けか
【1P2P入れ替えをするか】
【再投稿はOKか】
【参加表明が必要か】


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板