したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ギルド勧誘イベント

2神軍事務官★:2012/11/19(月) 13:52:40 ID:???
11/25に行われるイベントのギルド紹介文案です。
--------------------------------------------------
こんにちは、神軍イルミュールです。
「神軍イルミュール」は「神軍イルサカール」を中心とする大規模ギルドグループのメインギルドです。
イルサカールとは、このゲームの舞台となっている古代メソポタミアの言葉で「神の槍」という意味です。
このゲームでも、キシュアへ行くと、村の中心に巨大な槍の矛先が地面に刺さっていますが、
あれが、邪神との戦いで折れて地上に落ちてきた、雷神ラマンの武器「イルサカール」そのものです。
そこから転じて、ラマン麾下の軍団は神軍イルサカールと呼ばれており、それを借りてギルド名としています。
現在のメインギルド「イルミュール」は、同じくアッカド語で「神の星」という意味で、
神軍ギルドグループには、槍、星、炎、虹、盾、天秤、魔の7つのギルドがあります。
現在のシステムでは1つのギルドには100人しか登録できないため、このように分かれているのです。

ギルドの目的は、このゲームをみんなで楽しみながら塔の最上階を目指すコミュニケーションを取ることで、
せっかくのMMOですから、初心者の方でも他のプレイヤーとコミュニケーションが取れた方が楽しいし、
難易度の高いクエストなどはギルドメンバーと一緒にやった方が、勉強にもなりますし、楽なのは確実です。
入団に対しての条件は、メインギルドへの登録は1人につき1キャラクターまでという制限だけで、
レベル、プレイ期間、職業、メイン・サブ、露店、倉庫、スパイなど、キャラの属性は不問です。
退団についても自由で、自分で新しいギルドを旗揚げするために卒業する、などは応援しています。

また、ギルドのリーダーは持ち回り制で、自分でギルドが設立できるレベル20以上のキャラクターで、
まだリーダーを経験していないアクティブな方に、入団歴が浅くてもリーダーをお願いしています。
これは「ギルドがあって人が集まる」ではなく、「人が集まるところがギルドである」という考えからで、
多くのメンバーにリーダーを担当してもらうことで、よりギルドへの理解が深められます。
ギルド主催のイベントも毎月数回行われていて、複数ギルドに分かれているメンバーが一堂に会したり、
高レベルキャラから低レベルキャラへの厚い支援が行われたり、大規模ギルドならではの良さがあります。
体験入団も大歓迎ですので、入団希望の方は、お近くのメンバーまでお声掛けください。
神軍イルミュールでした。ご清聴ありがとうございます。
--------------------------------------------------
修正や感想、意見などのある方は書き込んでください。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板