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ベリア その2
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ベリアについての情報交換用。
マギアの力を歌とメロディーに込めることによって、戦いすらも芸術に昇華させる。その歌は傷ついた仲間を癒し、そのメロディーは仲間に勇気を与えてくれる
『転職』
楽師
┣ダンサー
┗プライヤー
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>>950もオイラだよ〜ん
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マジレスするが、句読点って普通に打つだろ?
句読点を打たない奴は国語が苦手なガキか、教養がないかだろ。
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おまえ可愛いなw
ウチにこないか?
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sageって何だよ?
ハゲのことか?
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な〜んてね
>>952から>>954まで全部オイラだよ〜ん
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自演野郎も疲れて寝たかw
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おーーーっと、ざんねーーん
まだ寝てないよ〜ん
ってかさ、>>955もオイラなんだよね〜
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疲れてはいるようだなw
ところで次スレは、2chと違って使い切ってからでいいのか?
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使い切ってからだと立てるぞ宣言なくて被る可能性がある
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権能の祈りパッシブ振って後悔。
CT短くなっても試練が30秒のままじゃソロな現状意味無かった。
PTなら有効なのかもしれんが…
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>>960
wikiにちまちま書いてあるから、よく読んでから振ると幸せになれるかも
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>>960
権能なしだとソロきつくない?
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何言ってるんだお前
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アニマと常に二人PT組んでいるのにソロとは何ぞや
アニマガイガス召還ヘイト集めキャンセル範囲とか用途限られるけど権能パッシブ振ってあればこそ出来る技
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精霊憑依覚えたいけど風の円舞曲とりたくねぇ
風神の意志もとりたくねぇ
覚えなくてもいいよねコレ・・・
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好きにしろ
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いまだにスキルリセット中な55歳ダンサーですが、
元気のパッシブ全振りリュート持ち替えでボスソロ安定するんじゃと妄想中。
で、質問ですが赤鱗リュートとかトリウェルラってダンサーでも装備出来ますか?
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可能っちゃ可能
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>>967
妄想は妄想で留めておいたほうがいいぞ
今の仕様でも変わってないとおもうが装備レベルとキャラのレベル差があるとペナが発生する
以前検証したときは元気1回の回復が1レベルごとに2下がってた
つまり74でトリウェルラで元気かけても1回の回復は74武器の60も下になる
権能2穴だから単純には計算できんが、知恵OPの数字の差もあるし正直高レベルじゃ使い物にならん
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精霊憑依は良スキル
クロノ効果時間中に倒せるからソロ楽になったわ
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>>969
扇子との違いと言えば
リュート自体に追加治癒ついててもちろん精練で数値増える
トリウェルラなら権能2に治癒スフィア入れてさらにパッシブで治癒量+30%
案外良いんでないの?
ちなみにリュートに持ち替えるのはスロット入れるなり設定なりしてワンボタンだし
オプションで自動武器変更ONにしてればリュートで回復後すぐ扇子必要スキル使えるしな
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扇子でも回復できるのに琴で回復するように設定できるってこと?
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ちなみに知恵900で癒し800弱HoTが45高貴知恵OPのみのそのままつかって1000弱HoTくらいになるよ
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>>971
いやー、計算上はいいように見えるんだが実際にやってみるとガッカリすると思う
扇子が+6〜7程度なら効果は結構あるかもしれんけどな
ウルティカ扇子+15権能に知恵天界とかだとトリウェルラが15だろうが扇子のほうが回復すると思う
製錬による増加の+αの部分が回復には非常に大きな影響を与えるしな
ちょい暇なときにゴミ治癒スフィアでもつめて再検証してみるとする
しつこいようだが、レベル差による回復量の減少はものすごいでかいよ
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プラは80スキルで更に燃費よくなったな
盾役がやらかくてHBナシ、もしくはHBいてもMPくれない事ばかりだったから嬉しい
これで安心して再起はずせるぜぃ
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なんだとぉ・・・それは真かぁ?!
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偽だろ再起いれるぐらいなら魔力入れるわ
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>>974
PA前の仕様をいつまで語ってんの?
レベル補正を受けていたのは、製錬値による治癒量増加ボーナスの部分だけ、な!
PA後はボーナス自体削除されたからレベル補正とかねーよ
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>>974
私973だけどウルテカ+15知恵世界入りです、45高貴琴知恵OPのみ未精錬でHoTが1k近くになります
自分で検証もしないで適当なこというのもどうかと
実用性あるかといわれると差が回復POT程度なんで微妙かもしれないですね
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プラ新スキルはパッシブはいいけど残り2つどうなんだろうな
用途が対人っぽいのが何ともいやはや
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そもそもダンサーで回復しようとか馬鹿なの?
防御あげてhp吸っとけよ
はい おわり
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ダンサーはみんな癒し持ってるんだし
その有効な使い方を探してもいいと思う
もちろん、回復量でHLには勝てないけれど
ソロやHL以外とのペアでは結構使う
フルPTでは構成にもよるけど
固定ダメージとか、どうしても痛いところなら
補助ヒールとして活きる場面もあるはず
ただしプライヤーの癒しを上書きするのだけはダメだ
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>>980
罪からの解放は、トータルで375%のDoTダメージだから馬鹿にならない
DoTは魔法抵抗・属性抵抗完全無視なので、数字よりも意外と高ダメージがでるんだよな
だから輪廻などの高レベルボスをソロで食う時に有効
対人だと懲罰はスタンで消費してしまうし、沈黙⇒スタンで倒しきるので出番が無い
あるとすれば護剣の反射が痛い力極の剣闘士を相手にした時くらいだな
DoT3種重ねるとタンクでも容易に溶ける
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ダンサーの新スキルの竜巻もぐもぐ超強いのぉおおおぉおおお
でりしゃすな竜巻君のおかげでビシャス40秒で倒せるようになったのぉおお
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う・・・?うん、すごいね・・・
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40秒って遅くね?
あんなの効果時間内に倒せるだろ
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遅いね 装備整ってるのか分からないけどスキル回しが下手なんじゃないの?
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ビシャスなら適当にやっても10秒かかんないだろ
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それはいいすぎだが、80スキルなくても30秒かからずに終わってたのは事実w
>>984はあまりにも嬉しくて間違えて40秒って書き込んだだけだろう
で、実際は何秒?
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新規で最近難背徳行けるようになった俺は気になる
みんなまさか難背徳のビシャスソロのタイムを語っているのかよ
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脳内鯖での話だから気にしなくてもいいよ
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80スキルでダンサーってかDDとヒーラーの火力差は圧倒的なものになったな・・・
20秒間詠唱スキルが即時化+クリ率UPするとか楽しすぎる
MP消費は尋常ではないが・・・
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魔剣ェ・・・
いままでが、HLとDDの火力差がなさすぎたんだよな
といっても、80スキルまで差が顕著にならないってのも相変わらず異常だ
他職がOPの攻撃力適用が1倍なのに対し、HLが1.25倍とアドバンテージあるのは変わらないし
知恵OPで回復も攻撃力も上がる仕様がそもそもの間違い
回復と攻撃力を分離して、HLからは火力を、ダンサーからは回復を取り上げてちょうどよいバランス
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まぁOPでの知恵が優秀すぎるからな
追加力なんて近接攻撃力しかあがらないからな
そういった意味ではベリアは優れてる人種なんだよ
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魔剣は75までの攻撃性能が良いからここでソロ向きの自衛スキルを覚えて喜んでいる人多数
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魔剣とかもう全然魔剣士じゃないから、アサシンの方がHP吸収したりMPを瞬時に回復したりで
圧倒的に魔剣士っぽい。
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処で何時からベリアはアサシンになったり魔剣士になったりしたんだ?
・・・男装の女剣士か、それもいいな
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次スレたててみた
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>>998
乙
宣言してから立てるとなおよかった
だが乙
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