したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

特殊村スレ

46ベルンカステル ◆ZeKqziOQso:2010/07/23(金) 15:39:20 ID:S31TuK3.0
うみねこ村の世界観
【人間サイド】
・人間(表示:村人)
 あなたは六軒島という魔女のゲーム盤に迷い込んだ哀れな人間です。
 あなた自身の知恵を絞って魔女のゲームに打ち勝ってください
・”真実の鏡”を持つ村人(表示:占い師)
 あなたは特別な鏡を持っています。その鏡を一日一回だけ、その人に向けることが出来ます。
 その人が悪魔であれば、醜い姿をその鏡にさらけ出すでしょうし、魔女の駒であれば、形を保てなくなるでしょう。
 あなたが生き絶えたとき、その鏡は効力を失うでしょう。
・”悪魔の目”をもつ人間(表示:霊能師)
 あなたは普段は気付かないでしょうが、死体を見ることで、悪魔を知る能力を持っています。
 悪魔が死ぬまでは、能力を発揮できませんが、その能力は他の人達の推理の手助けになるでしょう。
・”ウィンチェスター銃”を持つ人間(表示:狩人)
 あなたは寝ずの番を行ない、選んだ一人に襲いかかる悪魔の襲撃を撃退することができるでしょう。
 ただし、寝不足のため、自分を襲う悪魔には太刀打ち出来ません。
・”信頼しあう”二人(表示:共有)
 誰が悪魔か魔女の駒かわからない中、お互い二人は信頼する心で人間ということが分かっています。
 あなた達の信頼で、魔女のゲームに打ち勝ってください
【悪魔サイド】
・悪魔(表示:狼)
 あなた達は人間の皮を被った悪魔です。このゲームにおいて悪魔がかつ条件は
 自分たちが見つかるまでに、魔女の駒を除去し、恋人たちを奈落の底へ突き落とすことです。
 あなた達は村人を夜中の間にひとりだけ殺害できます。その強力な武器を用いて、悪魔の世海をつくりましょう。
・悪魔崇拝者(表示:狂人)
 あなたは人間でありながら、悪魔を崇拝するあまり、悪魔に心を奪われてしまいました。
 悪魔の下部をなり、彼らがゲームの勝利者になるように、手助けをするのです。
【魔女の駒サイド】
・魔女の駒(表示:妖狐)
 あなたは魔女が送り込んだ刺客です。魔女の要求はただ一つ、退屈をさせないこと。
 ただし、あなたはゲーム盤の駒に過ぎませんので、死亡とは、あなたの存在否定をします。
 生き残りなさい、他のものと違ってあなたの命は紙のように軽いのですから。
【恋人サイド】
・恋の試練を与えるもの(表示:QPor女神)
 あなたは好きな参加者を恋に陥れる力を手に入れました。
 自分の恋を叶えるのもよし、他人の恋を叶えるのもよし。恋に生きる素晴らしさをおしえてあげましょう。
・恋人(表示:恋人)
 あなたは恋に落ちました。それが真実の愛か偽りの愛か
 それは、このゲームが終わったときに気づくでしょう。ただし自分の命あるときにしか恋は気づけません
 命を惜しみましょう

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板