したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

引退の方へ

1AKIHIRO:2009/03/24(火) 04:07:05 ID:r9M917BQ
今まで、「金、腐るほどあるギルド」の一員として活躍してくださった多くの方々
本当に、ありがとうございました。

また、どこかで会う時は気軽に声をかけてください。

もしかすると、また無料鯖が出来た時は遊びに行きますので
是非、会える事を楽しみにしております。

ホームページ・掲示板は、めんどくさいので今のまま放置。笑

引退された方も継続の方も、この掲示板を通じてコミュニケーションが出来ると幸いと
思っております。

是非、どしどし書くんだうんこーーー!!!笑

引退した方は、以後メッセージを書きこむ事!

2てぃんくる:2009/03/24(火) 10:06:18 ID:tGM39yLA
つい今さっき、メンテナンスに入りました。
Skuldで終わった方、短くてもGarmで楽しむ方、みなさん楽しい時間をありがとう。
なんか俺、歳とって感傷に浸りやすくなったのかな。

俺も終了の方でももし見てるのならこの掲示板使っていいと思う。
ROの話ができなくても雑談でも。

またみんなで楽しくしたいな。

3ろすと。:2009/03/24(火) 10:12:21 ID:WgZ/3yE2
いままでありがとうございました。
俺は継続なのでまた会える人もいますが、会えない人も多く悲しいです。
またみんなでROやれたらいいなぁ・・・

掲示板ちょくちょく来るので、みんな仲良くしてくださいね〜。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板