したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール まとめる | |

【knight】剣士スレ3

271 名無しの冒険家 :2012/03/01(木) 11:30:29 ID:Mgb2ofTo0
つい最近引退したものだがやめたらどうなるか 
暇になる・・・ただその時間を有効に使えるようになる
俺の周りでもニートとかいたがそういうやつ(笑)は一生この仮想空間 ただのデータ強化頑張ってろ
でも普通の社会人ましては特に学生なんかがこれにはまったらほんと、人生変わるぞ
まぁソースは俺・・ってやつだな・・・

引退すると決めてとりあえず、装備売る&ゴールドを業者に売るキャラ以外はデリートだ
これでもし未練があっても絶対戻れない

俺は1500億くらいでRMTは28万ほどだったかな
運よくコピー品をすべて修正前にNX化したのが吉だった
でもまぁ今はコピーゲーだからコピ品→解除でたいていのやつはある程度ゴールド収集できるだろう

サービス終了なんてしちまったらゴールドが水の泡になっちまうんだからいまのうちに売りさばいちまえ
マツブシなんかは特にお勧めだ

優先順位がリアルよりネトゲになっちゃって来てるやつはやばいよ これからどんどん落ちるところまで落ちる
あと最近始めたような新参者は引き返したほうがいい、、、

おまえらそろそろリアルに生きてみないか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

■ したらば のおすすめアイテム ■

30日間マクドナルド生活―自分の体で実験してみました - マツモト ケイジ

この本に一緒に書かれている「30日間 避難訓練生活」はマジで秀逸。

ドキュメンタリー映画「スーパーサイズ・ミー」の真偽を確かめた命知らずの日本人の記録!!
ファストフードの危険性についてはこちら

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa