したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ピクルス★2

1ピクルス★:2011/05/19(木) 23:59:20 ID:???0
ゲーム内で不快な思いをしても、一歩留まって深呼吸。
晒しをやめ、ピクルスを罵倒してストレス解消しましょう。

よくある質問Q&A

Q. ○○関係だけ削除されている、ピクルスは○○関係者?

A. ○○関係に対する劣悪な晒しが多いためそのように見えるだけです

Q. ○○関係の削除だけ早くない?

A. すべての鯖スレの定期巡回を心がけており、タイミングによってはそうなります。

Q. 糞スレ立てるな?

A. 糞スレと判断するか否かは価値観によるものですので否定はしません。
   私は当該掲示板に必要だと判断して立てております。

2名無しの冒険家:2011/05/20(金) 00:00:24 ID:EzgXqcjY0
      /   /    /l ,| i    i    l  .l    i   l    l\
    . /   /    / l l l |    ト    l  l   __l   l    l\
    /   ./    / l l l .|    l ヽ   l l|_/__l、ヽ、/l    |\
    |   l 」__/___l_l  l,lヘ  `v|  」 -- r tl‐ ´ l、>' ./l    |\
    |   l,イ  ./__|/ ̄l.l ヘ   |二|____|_|_|ニニ.l', ィヽl    |\  ちんことか引くわ・・・
    |   l .l  /イ ̄ ̄ 「ll ヘ  .l ´T ̄ ̄ ヽTヽ /   ヽl    |\
    |    .l ./__弋__/__{.  ヘ .l _⊥__/」 /    ∧   l\
    |     l l  ̄「「「「 ̄     ヘl  ̄ ̄ ̄ ̄l /    / }   l\
    .l     ∨|  川 |   、       j  /イ    / /   l\
     l     .|   し             / l   //    .l.\
     .l  l    ヘ       , -‐- 、         l   /      / \
      l  l     \     `ー――'   U ./  /      / 、\
      l ト      >    u        , /   /      /.\\
      ゝ{ ヘ |ヽ  ト  >        <,イ  /    /l / .、\\
         ヘ{ ヘ .|ヽ /∨ヽl`ー  ´   /,ィ'     / // \\\
            ヘ| `    」_ _    /' |  / / /' \\\\
          ____ / ̄ /~ヽ  ` ―--⊥/}/ \\\\\\
  r┬...: ̄ ̄ ̄:::::::::::/ ヾ、> /   l ___   ヘ__\\\\\\\
 /  l_______/  ト、/ |    /| |  ___l  /  /`::ー. __\\\\
/   l        l   l /`ーイ l  ̄__ -‐   ,ヘ::::::::::::::::::` 、\\

3名無しの冒険家:2011/05/20(金) 00:00:44 ID:EzgXqcjY0
      /   /    /l ,| i    i    l  .l    i   l    l\
    . /   /    / l l l |    ト    l  l   __l   l    l\
    /   ./    / l l l .|    l ヽ   l l|_/__l、ヽ、/l    |\
    |   l 」__/___l_l  l,lヘ  `v|  」 -- r tl‐ ´ l、>' ./l    |\
    |   l,イ  ./__|/ ̄l.l ヘ   |二|____|_|_|ニニ.l', ィヽl    |\  ピクルス★とか引くわ・・・
    |   l .l  /イ ̄ ̄ 「ll ヘ  .l ´T ̄ ̄ ヽTヽ /   ヽl    |\
    |    .l ./__弋__/__{.  ヘ .l _⊥__/」 /    ∧   l\
    |     l l  ̄「「「「 ̄     ヘl  ̄ ̄ ̄ ̄l /    / }   l\
    .l     ∨|  川 |   、       j  /イ    / /   l\
     l     .|   し             / l   //    .l.\
     .l  l    ヘ       , -‐- 、         l   /      / \
      l  l     \     `ー――'   U ./  /      / 、\
      l ト      >    u        , /   /      /.\\
      ゝ{ ヘ |ヽ  ト  >        <,イ  /    /l / .、\\
         ヘ{ ヘ .|ヽ /∨ヽl`ー  ´   /,ィ'     / // \\\
            ヘ| `    」_ _    /' |  / / /' \\\\
          ____ / ̄ /~ヽ  ` ―--⊥/}/ \\\\\\
  r┬...: ̄ ̄ ̄:::::::::::/ ヾ、> /   l ___   ヘ__\\\\\\\
 /  l_______/  ト、/ |    /| |  ___l  /  /`::ー. __\\\\
/   l        l   l /`ーイ l  ̄__ -‐   ,ヘ::::::::::::::::::` 、\\

4名無しの冒険家:2011/05/20(金) 00:01:20 ID:EzgXqcjY0
   |:::::::::ヽ:lヽ: : :|ヽ: | _|___\::{          |::::::::::::::::::::::レィ:::::::::::::: l:::::::|
   |::::::::::::ヽ:|:ヽ::| __V___,-r t, ヾ!          |::::i::::::::::::::::|:::::ト::::::::::::::::|:::::|
   |:::::::::::::::::::ヽヽ:| 弋ゝ_-り       ヽヽヽ |:::|::::::::::::::::|::::::ヒィ:::::::::::::::|::::|
   .|:::::::::::::::::::::ヽ !   ` ̄´            .|::::|::::::::::::::|,|::::::| |:::::::::::::::::Vl
   ヽ:::::::::::::::::::::ヽ  ヽヽヽ   '          |:::|:::::::::::::::| 入::V、:::::::::l:::::ヽ   なんでこんな糞スレ立てたの?
    |:::::::::::::::::::::::::ヽ        --―    ノ::::|;::::::::::::::/ ヽ:::::::{ヽ::::::::|::::::ヽ
     |::::::::::::::::::::::::::,, `ヽ、__         ,イ |:::||:::::::::::::/  ,>:::::V::::r、:{::::::::ヽ
    |:::::::::::::::::::::::|ヾ、>::::::::ヽ二二 -, r- '´,>r=|:::||:::::::::::/,. //::,r-:ヽ ヽ:::::::::ヽ
    |:::::::::::::::::::::::| >:. \:::::::::::::::::イ:/ ヽ r '´  |::||:::::::::/  //,-  `ヽ::..`:::::ヽ
     .|:::::::::::::::::::::::| .| ヾ::、 ー―' /:/ \>ヽ__ l::l |::::::/  ./       ヾ:::::::::ヽ
    .l:::::|l::::::::::::::::V  ヾt-'´ /  >ヽ<二 |:| |:::::/ /           ヽ:::::
     |:::|ヽ:::::::::::::|     /   / {  /_ヽ /V::::://             |:::::

5名無しの冒険家:2011/05/20(金) 00:02:35 ID:EzgXqcjY0
          |      ,,       ||⌒ヽ、
          | ,,  '"          `丶》_,, -‐‐==;┐
          |   __             \''" ̄\| |
          |彡⌒i }                :.  \| |ニ=‐
          |   | |                   ':,  ノ/、
          |   | |                  '</  '
          |、  | |   |   /|   |、   _   \\  :.
          |、\ ,j j  ,斗 '"/¨「`  | \´  |`  |ヘ⌒`  ,
          |{\ノノ// l / 八   |   \  !   | ハ::ヽ l
          ||\  l / |/    \ |  ァミx、|\ |::..::|、:lハ|  
          ||    |/  ,ィ:テ"   `   {::::ハ l} ,'::ヘ}::::::|ハ|
          |ヘ    | 〃:::ハ       {r'゚ノ  !:l:::ト、::::’
          |ゝヘ   | 《 Vr' :ノ       `´  |::|::| ゙/   (糞スレだ、除去しなくちゃ…)
          |`ーヘ |  ` ´        丶 ```ノ::|::|
          |   r?Y、  ````       .ィ::从!゙|     
          |   ノ⌒ヽ、≧- .._   ´’ . <‐-レ゙  
          |、"\   `ー- ,,_/_ァ'ヘ     ハ
          |  ヾ:、\      |/  〉-‐.、   |
          |   ?Y    _,, 斗-r'":::::::::::} j |
          |\  ||,...::'"::::::::::::ノ--、,,斗-;:リ /八
          | ヽ 〈:::::::::::::::/  `ヽ廴,,, |:|〈   ハ
          |  〉 V\/       )  } l/ノ
          |   | /   \   ノヽ )"´ } ,ノ/

6名無しの冒険家:2011/05/20(金) 00:03:39 ID:EzgXqcjY0
             /: : : : : : : : : : : : |: : ; : : : : /: : /: : /|: :ヘ : ハ: : ヽ : : : : : : :\  人人人人人人人人
                {: : : /: : : : : :i: :/: : i: : : : /: : /, :へ }/ ∨: :ヘ: : :i : : : 、 : トーヽ )
                | : :/: : : / i: : :l:/: : : l: : : : !:/   ヽ    ∨: :ト: : ! : : : :i : \  ) 教   ハ  こ
      , = ニ ニ二二ニ ニ == 、: : :/i, -- 、! : : : |       yr=ミ:、∨;l:/|、: : ; : : : :_:ヽ )     ワ
  , ヘ .|               | :/ 〈 , 入 |: : : :ハ      {_ヒri}゙ ヽ ア心ヽ/: :i: : :ト  ) え   イ  の
..〈    |               |/   丶 _, |: : : i: ヘ        ̄´       〉 〉: |: : :!  )
  ≧ 、,|         。  , -、_|    ヽ ヘ : : !ヽ      '        /: : |:ヘノ辷 ) て   の  謎
..へヽ ,|ノヽ    _人_八     ̄ ヽ    ∨:|      {ニニニィ     /: : : !  ∨ )
     ヽ.  `ー '      ゝ、__ ノ     ヽ|丶    ∨    }    / : ハ:/   ∨ ) !!  正  の
ゝ、 _  ノ            |  /       __≧   ゙こ三/  _ イ : /     /  )
 〉ー 、|              |  |  /  ̄ ヽ |   ̄ ヽ ニ 、_,  ̄, -.! :/ ヽ /   )       体  白
〈 _  ヽ             | //    ∨ト、     //  / /              )
 ヽ \ ノ            | }'|:|      ハ::、 __ {:{, _∨_    /          )      を  い
  , ー― -、               |ノ//       ヽ{///ヘヾ∨//∧  /       /
 丶__ ノ               | //           ∨////}::ノ///∧        ,
    ヽ |              |::/       /    ∨//|::|ヾ∨// ヽ __ /
     `ー―――――――‐ '/      /        ̄  |::| |:::| ̄  i
           `   、ニニニニニニシ        イ          |::| |:::|    l

7名無しの冒険家:2011/05/20(金) 00:04:04 ID:EzgXqcjY0
                      / \. /    |            /
                        |   ∨    |   __    i      |__
                        |    ‘,  > '"       ¨'' |      /´    ̄二=-  .,
                        , '" |     }/         ⌒ヽ.   /          ̄ミ\
                  /    |     /   ,            \─-ミ              \
                  /    人   '   /          \ ミ゙\  \  ̄ ¨ '' ─-   ... _
                :'  /       X_i  { | i       \   : ‘:.    /              ̄  ‐ ミ
              ///    /  /  .:::|  | | |   |  | ヽ  |  ’,  /       ___ ...二ニ=-  \
                /′ '    /  /  .:::: |  | .斗─!:  |、 ┼i┼;-i|    廴人\  ( ̄ ̄ ̄ ̄             `\
               |   .:   \ .:: i〉 八 |八从\| \j八| | }    V::::::\  `\
               |  ' |   |_ノ   j!   ヘ{`ー'"     `ー'"ムイ    }:::::::::::::\
               | / |   | ̄¨'7i  |  ⌒ヽ``  '  ```イ j ト、 ;:\::::::::::.. \ ほむらちゃん…
               ∨ 八  | /八 {\\> .._ `  ´_.ィ´ノィ/∨:::∨::\\::::.... ミ\
                   \/ / /::\´ ⌒∨¨}=ニ={⌒}  ̄⌒\::   \\   ``   ‐-   ... ___
                      /// .:/:::/     廴__   ___ ノ     ‘;      :...          ────
                       // / .:/:::ノ       入_´ ,.イ      /x,.ニニニフ    ‐-   ... __
                // /..:://        辷‐<__/__    ノ//   \                ̄ ̄
                // //::/|\     ____,/二_У V⌒ヽ\_/又:::\    \  ‐-   ... _ ..二ニ=-─
                // // // |:::::トr::r‐ '" ( (/`ー-、   ノ}___ ̄´   }::::::..\    \           `ヽ

8名無しの冒険家:2011/05/20(金) 00:04:37 ID:EzgXqcjY0
        ∧ /| __
     __..:::{>゙´: : : : : : : `ヽ-.、
    _//: : : : : : : : : : : : : : : : ∧∧
   `フ./.: : : : : : ;i : : : : : : : : : : {: :} ; ‐-.、     _/\/\/\/|_
   ,´: :i : : /!/|∨l: : :i!: : : : : : : : ;' : : : : : :`ゝ   \          /
.   i: :/: : :/yr=ミ:、.!: : j|:/i: ; :i: : : :! : : : : : : : !    <  ホムラチャン!!  >
.  ノ 1 /: :i {_ヒri}゙ w//行ミt.:!: : : | : : : : : : : |   /          \
   {∧: :| ' ' ' ,   ゙:ヒrリ.》|: j-、; : : : : : : |`    ̄|/\/\/\/ ̄
.      Ⅵ\  {ニニニィ  ; /.ノ|/!:∧:ト、 j
          > ∨    } ノ /:'`ヽ、__′ i! .)' 
.         j _|_゙こ三/____/  `ヽ-、
          ヽ 〉:::::`x__x:´::::::::ヘ    ハ_
           }:::::::::::{::{:::::::::::::::::}    i / ` ‐ 、__     
          ∨;::イ|_|:|、::::::::::/ `ヽ__!、_     `Y
.           /`|:| |:|  ̄ ̄      `、‐、ノ   |
        /||'   !:! !:ト、             \}    ',

9名無しの冒険家:2011/05/20(金) 00:04:57 ID:EzgXqcjY0
                /:::::/::::::::::::`ヽ、圭ヲ_::::::::::::::::::Z_    _/\/\/|_
                   ,-':::::::::::_:_:_::::::::::::::::::::::::::`ヽ、::::::::::::::≧=―\       /
              _|::::::::::≦-、 `X`ー- 、::::_:_:::_:::]:::::::::::::::::≧=< ホムラチャン! >
.             /::/:::_:_::::::`ヽ/ /行ミt; ?Y、_:::;`ヽ)、::::::::::::::::::::/        \
            ∧:{:::::厶r=ミ:、 '  ヒrリ.》    / .}ハ_  \::::::::::: ̄|/\/\/ ̄
              /:人`::::、:{_ヒri}゙ ´_     _ノ:::::::::ヽ   `ヽ、::::::\ ̄ ̄
         ー=彡  .∧:::::、  ̄´{ニニニィ   j::::::::::::::::::`ー-‐-―――‐- 、
               ?Y辷ー   ∨   }  ,ィ::::::::::::::::::::::::::.  /:::::::::::::::::::::::i
                _,|'::::::::≧ェ、_゙こ三///::::::::::::::::::....   /        |
      , ‐=‐-'´ ̄.             ̄\7:::::_;:-‐'´  ̄`ヽ/         j
.     /  ,-‐‐‐'´ `ヽ,_,..-‐'´ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄       /-――-    ./
      i, ‐ '         ?Y                / ̄ ̄ ⌒ ー 、_    ./
   ,-‐'       |    ?Z            /,  v         `ヽ  /
 ̄ ̄{  |   |   |      } ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   |    |   |  | ̄ ̄ ̄
   i  |   |   l      !           /    :|    |   |  |

10名無しの冒険家:2011/05/20(金) 00:05:29 ID:EzgXqcjY0
     /   厂         : : : .
    /    |.   l         : .\
    . :    /  |:   |: . l: : . \    ヽ :.
  / . : : : /l :/ |: : . |: : :.|ヽ: : : .ヽ   |≫l
  .: :.l : : :/ |/  |ヽ: :|\:」/\:: :.l   |≫|
  : : | : :/` |≧ー' ∨ ` /行ミt;\|:  |  |   _/\/\/|_
  |: :l: ://yr=ミ:、     ヒrリ.》  |:.  :|  |l   \       /
  |: :l: :.|  :{_ヒri}゙  ´    `¨´ //|::  :l :八  < テンコウセイ!>
 ノ:八: :ト// ̄´ {ニニニィ      |:: . / :/   /       \
 /', : 〉ヽ、    ∨   }   /|:: //     ̄|/\/\/ ̄
  ∨ヽ: :> .  _゙こ三/ . イ /// 
     \: : /: :>ー┬  ´_|_/ 
      ∨∨/厂Y厂 ̄ ̄ ̄L./⌒ヽ 
    / ̄厂 ̄`ヽ┴/ ̄ ̄`//      \ 
   /   /      L丿⌒    l/    ` ー─ヽ
 /    |    //| |\    |│       //
〈    人_///| |│ \_ノ人       / /|

11名無しの冒険家:2011/05/20(金) 00:05:49 ID:EzgXqcjY0
          >r  l | ,/           /    ヽ
          /  __|i 〉       ,.     /     、 `、
         ム (( ,,./   /    /     / ヽ     ヽ i
        / / >r,|   /    イ    //   | l    ト、|
        '´´゛//,L/| |  |  __,/_|-/ //  , --、l_,|、    |ヽ|    アケミサン!
          //   | |  | '´/  ヽ|/ /      |/ヽ   .ト、|
         /イ  ,/l |  l .〃 yr=ミ:、     !/行ミt |  / =、
       ,/ヽ、 | / ヽヽ|  i、| .{_ヒri}゙     ゙ ヒrリ.》....| /,.\、,,)r゙''"''ー弋辷_,,..ィ
       |  \ー、__l|_>、ヽヽ,,ー‐'   i    ー‐'  | /``ミミ,   i'⌒!  ミミ=
       ヽ    \_   ____;iヾ     .{ニニニィ     /.= -三t   f゙'ー'l   ,三
      r、 `ヽ、   `゛゙ ー<´ヽ、   ∨    }    _,<__r'´ ,シ彡、 lト  l!  ,:ミ...
      | `ー -`=-、____,.--r-,-iヾ 、 _ .゙こ三/.,..イ´ /   | .../^'''7  ├''ヾ!
      \  .\-----/  //  ヽヽ<` 二´ _.イ /`ヽ、. /    l   ト、 \.
       }、__  `> /  //    \ , | //´,. /    / 〃ミ ,r''f!  l! ヽ.
      __/___,}`゛゛´/  | |,   ,.. --'´,l_|_`<     /.ノ ,   ,イ,: l! , ,j! , ト、
     / /    /    l / r'´  ,.イ/ l,|\  `ヽ、 l/ / ./ ィ,/ :'     ':. l ヽ.}
    | {    /     /  ヽ-'/ /rrA ゛、 \ ,/  |./ :: ,ll         ゙': ゙i./
    ヽ゛、    、     /    ./ ./ |.|.| | |   `  .../  /ll         '゙ !
     `゛     Y   /    ./ /,. |.|.| | |      V../' ヽ.          リ _
           |  ー |     L, / r--< | |        l./  ヽ        /

12名無しの冒険家:2011/05/20(金) 00:06:12 ID:EzgXqcjY0
                -―‐-  、
            -‐'´, - 、     ヽ
          /   「          ヽ
.           /  / /ハ  ヽ    ヽ   ヽ
         l /  // lヽ、  l ヽ   ヽ   !
          l l   l  ヽヽヽ ト、 l    lヽl
.        / l   l  ‐-ヽヽヽ!-ヽト、ヽ l ヽ     _/\/\/|_
        /  ハ  l,yr=ミ:、   ヽl/行ミtト、j ハ ヽ   \        /
.         {   ! ハハ :{_ヒri} ´  ヒrリ.》 l /)、 }   < ホムラチャン! >
       ヽ l ヽトゝ ̄´ {ニニィ`¨´ ノイ !  /   /        \
.         ヽl l l ト、  {  .Y  / l l /     ̄|/\/\/ ̄
.          ) l / l >r ゙こ/ r< !   l l {
.       -イ ノ  ノ _「`ー┬‐ ´|_ lヽ、ヽ  ヽ
.         / / l イ l´_,>‐、」_,r―-.、ト ! !   l
        (  ,イ  ヽ「: : : : : : [:]: : : : : : :〉! !ハ l
.         `/ \ l|: : : : ; イ|:ト、: : : : / ノノ  ∨
        /  ヽ リ`ー‐1:l l:l |:l`ー′ ヽ/   \
      \ ̄`ヽl      l:l ̄ ̄l:l      レ'´ ̄ /
       ヽ  l      L!   L!    l   /
          l  ヽ              ノ  l

13名無しの冒険家:2011/05/20(金) 00:06:33 ID:EzgXqcjY0
                            _  _     _/\/\/|_
                        /:::/:>'<::ヽ   \       /
                           /::::::/,r==、 ,≧l.   < ホムラチャン!! >     .,.ァァァ、
                       /::::::/ reュ 〈reュ|  /        \    ./////
                         ヽrl::| 、 ´ , _ 〉、 〉   ̄|/\/\/ ̄    /  ̄ /ァ
                       |k|:| ` r__ ァ '!         __ .. -―'.、  //
                      〈:トヾ.  |ニニニ| |-―、r--‐一::´ :::.............:::::::jノ--'
                      ____/lヽ `、 | __」j /   !:: ............::..::::::::::::,. -‐'´
               /.::::.ヽ.  | :::ヘ \\`  ̄´ハ::::.  | .:::::::::::::::,. -‐' ´
                  _/..::::::::::::. i ハ ::::.ヘ. `ー`z-r'::::|:::   ,'::,. -‐ ' ´
             ノ ::. :::::::::::: |   !::::::.ハ./ー‐ヘ|:: ::7  /´
         _,.  ´   :::::::. :::::: j  L_:: | \:_/ |:: :/: /
      ,. -、/..   ..::::::::..:::::::::..:::/..:: く::::::::: ! f: :l .|::/: /
    /    :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::   ヽ::::: | | : |//: /
.  /  ..:::::::::: ::::::::::::::::,. '´!:::::::::::::      ヽ:::|./: :::::::: /
/  ..:::::::::::::::: :::__,  '´   |:::::::::::::      ヽ!:/'´:/
 .....::::::::::::::::_ノ´        ! :::::::::::::::::::...........::::/:::::::/
:::::::::::_,.  '´        /.::::::::::::::::::::::::::::::::::/:::::::/

14名無しの冒険家:2011/05/20(金) 00:06:57 ID:EzgXqcjY0
               _i⌒)-、
             ( _,O 、.ノ
          |     廴人__)
          |=ミ、_ _/_」
          |ヒrリ.》: : :.:。: :|
          |: : : : : :. :ィ=ミ|      _/\/\/|_
          |.:.ィ==ミ:{_ヒri}゙|     \        /
          |.:{_ヒri}゙: : : :。:.|     < ホムラチャン! >
          |。: : : . {_ヒri}゙.|     /        \
          |:{ニニニィ: : :。|       ̄|/\/\/ ̄
         \ L二/.o:/
           ̄| | ̄
            | |
            __〉〈__
        └――──┘

15名無しの冒険家:2011/05/20(金) 03:11:23 ID:KB.Dm8HAO
>>14 自分の地球からの解除もおねです\(^-^)/

16名無しの冒険家:2011/05/20(金) 10:35:00 ID:Zgert0m60
新掲示板に来たら真っ先にこの糞スレを開ける
age荒らしのIDを透明アボーンしてから他のスレを巡回
糞レスを見るのは糞スレだけなのでとても快適です

17名無しの冒険家:2011/05/20(金) 10:53:51 ID:l6/wy8fMO
本人が消えるのも時間の問題ですけどね
キャラあぼーん
垢あぼーん
したらばIDもあぼーん

18名無しの冒険家:2011/05/20(金) 12:22:50 ID:8nhtoo56O
私は重課金だから消えませんよ、残念でした。

19名無しの冒険家:2011/05/20(金) 15:26:19 ID:lIhnnBTE0
このスレほんといらねーよ

20名無しの冒険家:2011/05/24(火) 10:40:56 ID:XF4AhwLgO
規制やめろ

21名無しの冒険家:2011/05/24(火) 12:07:09 ID:rsGXAo12O
規制かかるとかマヂキチ

22名無しの冒険家:2011/05/24(火) 12:52:15 ID:ffNEbcIg0
広い範囲でかかってんぞ

23名無しの冒険家:2011/05/24(火) 17:13:40 ID:QpnE6H5M0
規制はピクルスに言ってもしょうがないぞ
規制してんのは管理人なんだからw

24名無しの冒険家:2011/05/24(火) 17:25:56 ID:EYafL.lA0
とりあえずなにこの無駄スレwww

25名無しの冒険家:2011/05/24(火) 17:49:01 ID:cLFVQewc0
アホがいなくて板の空気が清々しい

26名無しの冒険家:2011/05/25(水) 11:40:04 ID:zF/Ol0CIO
あげ

27前スレ133:2011/06/04(土) 17:35:57 ID:k1CGaNCQ0
相変わらずうちの鯖はテンプレも読めないクズばかり・・・

とはいえ、純粋にGvの話もしたい奴も若干名

10日前後の次のランク予定日近辺には立ててやって下さい

28むむこ★:削除されました
削除されました

29名無しの冒険家:2011/07/11(月) 17:17:23 ID:KFINORCA0
ピクルス★早く来てくれ

30名無しの冒険家:2011/07/12(火) 01:45:21 ID:uLDE9BKw0
副マスがいくら力を尽くしても、ギルドはマスターの私物という悲しい現実だよな
ギルドと合わない楽しくないと思ったらすぐに退く。悪くない選択だと思うわ

31名無しの冒険家:2011/07/12(火) 01:56:27 ID:l5O6C3/.0
マスター批判すると追放されるしな
ピクルス★も追放されたのか

32名無しの冒険家:2011/11/17(木) 10:18:07 ID:cnCO7H.s0
埋まってないスレ上げ。
とっとと埋めて他移ろうぜ。

旧掲示板  h ttp://jbbs.livedoor.jp/game/19634/
避難所板  h ttp://jbbs.livedoor.jp/netgame/9662/
続々掲示板 h ttp://jbbs.livedoor.jp/netgame/9788/
RSリンク  h ttp://arena.nomaki.jp/

33名無しの冒険家:2011/11/18(金) 04:13:14 ID:c4saIjEw0
おまいらの新しい移住先
アリーナスレ700近く数日でいってるよ〜

ttp://jbbs.livedoor.jp/netgame/9662/

34名無しの冒険家:2011/12/23(金) 15:43:20 ID:GHqHQIO60
ピクルスが強権を振るった頃の新板好きだったな
荒れたスレは次スレを暫く立てなくした。スレ住人が連帯責任を負わされる破目になって
皆の意識が変わり始めた。煽りに反応する人も減って、晒しに批判的な空気が出来て居心地良かったんだ
晒し煽りばかりしてた人らに猛反発されてたけど、取り合わなくて頼もしかったわ。
管理人が戻ってピクルスが消えてから、荒れ放題の板へ戻ったけどね

35名無しの冒険家:2012/01/15(日) 05:39:40 ID:OJBer5ck0
毎日毎日わたしはおじさんに
胸をさわられ 嫌になっちゃうよ

ある朝 わたしは隣のおじさんに
襲われて 処女を失ったのよ

初めてくわえたお○んぽは
とっても臭くて気持ち悪い

おまたのま○こが痛いけど
何だか気持ちがいいもんだ

うん、誰か続きよろ

36ピクルス★:削除されました
削除されました

37ピクルス☆:2012/01/19(木) 14:06:08 ID:6wjRLzjMO
削除されました
削除されました

38名無しの冒険家:2012/01/21(土) 05:51:41 ID:9vnruPxQ0
ピクルスさんってかっこいい!
ワイルドな管理に惚れました(*ノωノ)ポッ
彼女はいるんですか?
すごくすごーく気になりますよぉ^^

39ピクルス★:2012/01/21(土) 12:10:32 ID:???0
>>38
彼女います

40ピクルス★:削除されました
削除されました

41ピクルス★:削除されました
削除されました

42名無しの冒険家:2012/02/01(水) 10:10:41 ID:Qi0LoliI0
なんや久々来たら新BBSってすでに終わりやん。
BBSとしてまったく機能してないやん。
ずっと幽霊掲示板になってるし書き込みも話題も全くないやん。
キチガイな管理人が感情的に削除しまくってもう皆あきれて旧に戻ったんじゃないのか?

43名無しの冒険家:2012/02/01(水) 10:11:45 ID:Qi0LoliI0
はっきり言ってしまったけど、煽りでもなくまじな意見だよ。

44名無しの冒険家:2012/02/01(水) 10:21:52 ID:V.0OfbIc0
終わってる掲示板に終わってるって書いても誰も読まないぞ

さっさと移住しる!

45名無しの冒険家:2012/02/22(水) 14:26:12 ID:MB0mhe82O
ピクルスさん何歳ですか?
ピクルスさんの事が気になって夜も眠れません><

46ピクルス★:2012/02/25(土) 14:53:21 ID:???0
>>45
30歳です

47名無しの冒険家:2012/02/27(月) 02:01:29 ID:TKf1Ugps0
私は>>45さんのことが気になって眠れません ><
やっぱり >>45さんは 旧BBSのeeさんですか〜? ><

48999:2012/03/02(金) 16:27:22 ID:VQFc1izsO
人違いです。

49名無しの冒険家:2012/03/22(木) 07:06:16 ID:0vZ4ZGrYO
30歳童貞のピクルスさん妖精見えました?

50ピクルス★:2012/03/22(木) 20:39:53 ID:???0
>>49
18歳で妖精見る権利を消失してしまいました。
残念無念

51名無しの冒険家:2012/04/02(月) 11:15:08 ID:hhUPXFsEO
ぴぷぱぴぱぷぺぴくるす!

52むむこ★:削除されました
削除されました

53むむこ★:削除されました
削除されました

54むむこ★:削除されました
削除されました

55むむこ★:削除されました
削除されました

56ピクルス★:2012/05/20(日) 18:19:25 ID:???0
日食みんなで見よう!

57名無しの冒険家:2012/05/21(月) 05:55:22 ID:EZLlGf2M0
業者消さないのはなんで?

58むむこ★:削除されました
削除されました

59むむこ★:削除されました
削除されました

60ピクルス★:2012/05/21(月) 18:32:56 ID:???0
業者の巣窟

61むむこ★:削除されました
削除されました

62ピクルス★:2012/05/27(日) 12:45:13 ID:???0
河本 家族ぐるみで生活保護 不正受給

63ピクルス★:2012/05/30(水) 07:27:38 ID:???0
キングコング 梶原の母もナマポ不正受給

64名無しの冒険家:2012/05/30(水) 12:34:52 ID:lxPWywygO
なんだかんだ言ってピクルスさんは新が大好きだよね
またたまに見にきます!

65むむこ★:削除されました
削除されました

66むむこ★:削除されました
削除されました

67ピクルス★:2012/07/05(木) 11:09:30 ID:???0
7月に入りましたね。
皆さんいかがお過ごしですか?

68名無しの冒険家:2012/07/10(火) 03:45:16 ID:b00x2nocO
薬漬けだよピクルスちゃん

69ピクルス★:2012/08/19(日) 18:12:54 ID:???0
お盆が終わりましたね。

RSは現在どのような状況なのでしょう?
過疎っていても安定した横這い傾向にあるのでしょうか?

70名無しの冒険家:2012/08/21(火) 15:17:03 ID:h/3r2cuYO
今現在のRSは、お盆休みを含めた夏休みの期間限定、新規顧客層を狙う

経験値30倍(金鯖専用課金アイテム込)の金鯖(ゴールド・エクスペリエンス)が開設され、これが中々盛況のようです。

お陰様で、金鯖へとキャラクター育成に向かう、各鯖の住人が後をたたず、各鯖は圧倒的過疎に苛まれております。

他に特筆すべき点としては、運営の悪戯で桃鯖と緑鯖の合併鯖(太陽鯖)が開設した事ですね。
つまり、桃鯖は、今までお疲れ様でした。今後は、緑鯖野郎と仲良く共存します。と、言う事ですね。

後は、夏休み恒例、公式でのサマーロトボックスキャンペーンがありますね。まぁ、例年通りの運営ですね。

RSも、何だかんだで皆様に愛され続けて、はや7年……長寿のネットゲームになりましたね。

71ピクルス★:2012/08/21(火) 22:13:02 ID:???0
なるほど。
ありがとうございます。

これからも末永くRSが続くことを祈っております。

72名無しの冒険家:2012/10/11(木) 01:37:22 ID:ImkmqccU0
そう長くは続かねえよ

73名無しの冒険家:2012/11/13(火) 14:05:53 ID:K0ykAxyE0
RS2が発表になったしな。
RS2が日本でも配信開始になったら今のRSは事実上終わりだろうさ

74名無しの冒険家:2012/11/15(木) 06:55:59 ID:RA0lmBCA0
「RED STONE 2」の公式発表で、グラフィックと音楽という
ゲームの中で重要な2つに関するクオリティの低さに、「安心感」を得た。

グラのショボさ、3D特有の街やフィールドの見づらさ、音楽の「べたさ」など、
現行のRED STONEのプレイヤーが品質を理由に急いで「2」をプレイしたい、と思わない。
紹介されている動画以上の品質を誇るオンラインゲームはもう、この世に無数にある。

開発元のゲームシステムを進化させる遅ささを鑑みても、「2」の成功が考えられず、
少なくとも現状のRED STONEのプレイヤーの急激な減少に伴う危機的な状況には繋がらない

であろうと予想するところから、安心感を得た。

75名無しの冒険家:2012/11/26(月) 19:57:52 ID:sTWYBoJw0
       争いは発生しない     妹とデート@^−^@    敗北を知りたい      第三者わかりません
     増幅バグ      メンスカ        自称ニート      TUEEEE厨      エロイプ                引
        夫婦でネトゲ   主婦は良いよなぁ     ギルドクラッシャー女達   資格厨   ID:St7SuKcE0      退
G    構ってブログ(笑)   夢の熟女PT(笑)  引退宣言(笑)     夜勤正社員(笑)   イクッ             し
チ        セクハラされた    女の恨みは怖いんだお!  982と983どっちもお前じゃん!あほっかす^^      ろ
ャ  ギャチデWWWWVWWVVWV   グワッチデWWWWWWWWWW     ギャララホイ〜WWWWVWW        P
が        働かなくても大人にはなれますからねー      RSSがあるからいろいろ便利なんだよ                  v
光    ストーカーにストーカーって(ry   オフ会でヤル会?      紅鯖連合G     いい年こいて独身               バ
ら       出会いと言えばオフ会       実年齢高年齢化       精神年齢低年齢化                    Q   グ
な  買)飛虎     ニケ返してください     心は決まってるので大丈夫です(〃∇〃)     噴水前で花火         4
い       高校生でパチンコ     童貞     Q4=○○だ!    DOUTEI    RMT                    の
   俺ん組で反対した奴もいたよ?     子どもよりネットの関係が大事な主婦   高LvのGv途中帰還          彼
         マジキチリスト春    ギルドレビュー       紅鯖のスレ主   毎月満額課金               女
    見抜きしてもいいですか?       オフ会いったらヤれた    >> 堂々と胸を張った大人にはなれんぞ!
                                          >> 来てるw来てるwどこが3日に1回インなのか?wwww
    ∩∩ 紅 鯖 は 俺 達  の 鯖 だ !!      V∩   >> さっそく夜勤2連休ですか?wwwwwwwwww
コ  (7ヌ)                               (/ /   >> ってことでスルー^^
ピ  / /                 ∧_∧         ||                     
ペ / /  ∧_∧     ∧_∧  _( ゚ω゚ ) ∧_∧    || 公  >> Q4さんのレスやん!!
  \ \( ゚ω゚ )―--( ゚ω゚ ) ̄      ⌒ヽ( ゚ω゚ )  //  式  やっぱりかっこいいなあああああ妊娠しちゃうわあああああ
    \       /⌒   ⌒ ̄ヽ q8p  /~⌒    ⌒ /    O  >> q8pが削除スレで削除依頼しててワロタ
     |      |ー、      / ̄|    //`i patoron /     F   >>q8pさんかっこいい                 
妄    | Q4Z | | 2w  /  (ミ   ミ)  |    |     F   >>q8pさん凄いな                    転
 想   |    | |     | /      \ |    |                                        売
日    |    |  )    /   /\   \|       ヽ   公共の場で白茶するな                        禁
 記   /   ノ | /  ヽ ヽ、_/)  (\    ) ゝ  |         針にかかってくれてあざーーーーーーーす。      止  
     |  |  | /   /|   / レ   \`ー ' |  |  /        やっぱジョージアやね(キリッ

76ピクルス★:2012/12/17(月) 09:15:34 ID:???0
まだこんなゲームをやってる廃人様

選挙ちゃんと行きましたか?
ゲームばっかやってちゃ駄目ですよ!

77ピクルス★:2012/12/24(月) 21:25:58 ID:???0
メリークリスマス

78名無しの冒険家:2013/01/07(月) 15:14:53 ID:2X05gYhEO
あけおめ

79名無しの冒険家:2013/01/15(火) 03:47:54 ID:AMzsD/1s0
       争いは発生しない     妹とデート@^−^@    敗北を知りたい      第三者わかりません
     増幅バグ      メンスカ        自称ニート      TUEEEE厨      エロイプ                引
        夫婦でネトゲ   主婦は良いよなぁ     ギルドクラッシャー女達   資格厨   ID:St7SuKcE0      退
G    構ってブログ(笑)   夢の熟女PT(笑)  引退宣言(笑)     夜勤正社員(笑)   イクッ             し
チ        セクハラされた    女の恨みは怖いんだお!  982と983どっちもお前じゃん!あほっかす^^      ろ
ャ  ギャチデWWWWVWWVVWV   グワッチデWWWWWWWWWW     ギャララホイ〜WWWWVWW        P
が        働かなくても大人にはなれますからねー      RSSがあるからいろいろ便利なんだよ                  v
光    ストーカーにストーカーって(ry   オフ会でヤル会?      紅鯖連合G     いい年こいて独身               バ
ら       出会いと言えばオフ会       実年齢高年齢化       精神年齢低年齢化                    Q   グ
な  買)飛虎     ニケ返してください     心は決まってるので大丈夫です(〃∇〃)     噴水前で花火         4
い       高校生でパチンコ     童貞     Q4=○○だ!    DOUTEI    RMT                    の
   俺ん組で反対した奴もいたよ?     子どもよりネットの関係が大事な主婦   高LvのGv途中帰還          彼
         マジキチリスト春    ギルドレビュー       紅鯖のスレ主   毎月満額課金               女
    見抜きしてもいいですか?       オフ会いったらヤれた    >> 堂々と胸を張った大人にはなれんぞ!
                                          >> 来てるw来てるwどこが3日に1回インなのか?wwww
    ∩∩ 紅 鯖 は 俺 達  の 鯖 だ !!      V∩   >> さっそく夜勤2連休ですか?wwwwwwwwww
コ  (7ヌ)                               (/ /   >> ってことでスルー^^
ピ  / /                 ∧_∧         ||
ペ / /  ∧_∧     ∧_∧  _( ゚ω゚ ) ∧_∧    || 公  >> Q4さんのレスやん!!
  \ \( ゚ω゚ )―--( ゚ω゚ ) ̄      ⌒ヽ( ゚ω゚ )  //  式  やっぱりかっこいいなあああああ妊娠しちゃうわあああああ
    \       /⌒   ⌒ ̄ヽ q8p  /~⌒    ⌒ /    O  >> q8pが削除スレで削除依頼しててワロタ
     |      |ー、      / ̄|    //`i patoron /     F   >>q8pさんかっこいい
妄    | Q4Z | | 2w  /  (ミ   ミ)  |    |     F   >>q8pさん凄いな                    転
 想   |    | |     | /      \ |    |                                        売
日    |    |  )    /   /\   \|       ヽ   公共の場で白茶するな                        禁
 記   /   ノ | /  ヽ ヽ、_/)  (\    ) ゝ  |         針にかかってくれてあざーーーーーーーす。      止
     |  |  | /   /|   / レ   \`ー ' |  |  /        やっぱジョージアやね(キリッ

80うみうし★:削除されました
削除されました

81うみうし★:削除されました
削除されました

82うみうし★:削除されました
削除されました

83うみうし★:削除されました
削除されました

84うみうし★:削除されました
削除されました

85うみうし★:削除されました
削除されました

86うみうし★:2013/06/13(木) 14:49:24 ID:???0
#sugoiumiushi

87うみうし★:2014/02/28(金) 11:35:17 ID:???0

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板