したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

石を積んで2時間以内に崩されなかったら賽の河原脱出2

1チビノフ★:2010/03/21(日) 10:42:20 ID:???0
あなたはいま、賽の河原にいます。
賽の河原から脱出する方法は「赤石を積みあげ平和に2時間を過ごす」です。
  ∧_∧    ■
 ( ´∀`)   ■■
 ( つ  つ  ■■■
 と_)_)  ■■■■

2時間経っても、鬼に崩されなかったら、賽の河原を無事に脱出です。
2時間以内に、鬼に崩されたら失敗です。
機会をうかがってまた挑戦しましょう。
                      ■  ■
                    ■  ■    ■
  ∧_∧         A__A     ■  ■
 (; ´∀`)      (´∀`∩)彡サッ■  ガ シ ャ ー ン
 ( つ  つ      (つ  丿     ■
 と_)_)       ( ヽノ
              し(_)

(*´∀`)<鬼なんて恐くないやい。
という勇者は、ageましょう。

|゚Д゚)))<鬼に見つかってたまるか!
という慎重派は、sageましょう。

◆赤石を積んで賽の河原を脱出したい人
 誰が見てもわかるように赤石を積みましょう。
 自分だけがわかるように積んでも、鬼の相手にしてもらえません。
 2時間経っても誰にも崩されなかったら、脱出宣言をしましょう。

◆鬼になって崩す人
 アンカーのない崩しは無効です。
 ためらうことなく豪快に崩してあげましょう。
 鬼のAAには、ツノをつけましょう。

■赤石を積む人ばっかりになってしまっても、おもしろくありません。
 たまには、鬼になって、誰かが積んだ赤石を容赦なく崩してあげましょう!
 最後に積んだ人は責任持って作成依頼出せよゴラァ!(♯゚Д゚)

※石積み&崩しAAまとめ
http://akaisi.is-mine.net/index.html

※AA作成・改変ツール(フリー)
ttp://aaesp.at.infoseek.co.jp/

531名無しの冒険家:2011/03/04(金) 20:21:15 ID:74yRHuQY0
  ∧_∧    ■
(´∀`)   ■■
 ( つ  つ  ■■■
 と_)_)  ■■■■

532むむこ★:削除されました
削除されました

533むむこ★:削除されました
削除されました

534名無しの冒険家:2011/04/10(日) 20:39:20 ID:SLWIk.0E0
  ∧_∧    ■

( ´∀`)   ■■

( つ  つ  ■■■

と_)_)  ■■■■

535名無しの冒険家:2011/04/10(日) 20:58:33 ID:i15P8w9.0
>>534
                      ■  ■
                    ■  ■    ■
 (; ´∀`)      (´∀`∩)彡サッ■  ガ シ ャ ー ン
              し(_)

536名無しの冒険家:2011/04/10(日) 21:59:48 ID:3CfTPaCs0
  ∧_∧    ■
 ( ´∀`)   ■■
 ( つ  つ  ■■■
 と_)_)  ■■■■

537名無しの冒険家:2011/04/10(日) 23:22:34 ID:6PRcZOCc0
                      ■  ■
                    ■  ■    ■
              し(_)

538名無しの冒険家:2011/04/11(月) 03:06:19 ID:0Z0sZsQo0
  ∧_∧    ■
 ( ´∀`)   ■■
 ( つ  つ  ■■■
 と_)_)  ■■■■

539名無しの冒険家:2011/04/23(土) 10:02:54 ID:T7hkVP5k0
>>538
                      ■  ■
                    ■  ■    ■
              し(_)

540名無しの冒険家:2011/05/10(火) 22:00:06 ID:gDtMIZF20
540

541名無しの冒険家:2011/05/11(水) 15:42:14 ID:EA/9tDaA0
課金したら負けなんだ

542名無しの冒険家:2011/07/01(金) 18:12:41 ID:kmsc3bNE0
      /\___/ヽ
     /       :::::::\
    .|          .::::|
    .|  ''''''   ''''''   ..:::|
    .|(●),   、(●)、::::|
     \ ,,ノ(、_, )ヽ、,,.:::::/
     /``ーニ=-'"一´\
   _/((┃))_____i |_ キュッキュッ
.. / /ヽ,,⌒) ̄ ̄ ̄ ̄ (,,ノ   \
/  /_________ヽ..  \
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

/\___/ヽ
     /''''''   '''''':::::::\
    . |(●),   、(●)、.:| +
    |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
  .  |  `-=ニ=- ' .:::::::| +
     \  `ニニ´  .:::::/     +
     /ヽ、ニ__ ーーノ゙\_
    .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.|  トン
   _(,,)     ■     (,,)_
  /  |.     ■■     .|  \
/    |    ■■■    |   \
      |.   ■■■■   .|

543名無しの冒険家:2011/07/11(月) 15:17:31 ID:3nKPiv4.0
他人のおち○ちんが大好きな、変態便器妻です…。
ttp://chocolat.zxq.net

544名無しの冒険家:2011/08/17(水) 20:07:01 ID:ZD9LTrP.0
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :
: : : : : : : : : : : : : :  : : : :  : : :  : : : :  : : : :  : : :  : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :
 : : : :  : :  : : : : : :  :               : : :  : : : :  :  : : :  :  : : : : :  : : : : : : : : : : : : :

: :  : :  : : : : : :  : : : : :  :  : : :                : : : :  : :  : : : : : :  : : : : :  :  : : :  : : :
: : :   :                   ,,∧        : : : :  : :  : : : : : :  : : : : :  :  : : :  : : :   : :
                    .,./ ::::\
               ,/ヽ、.、/'″::::::::::::::::\
             .,/:::::::::::::::       :::::::\
            /     .、 ::::::::ヽ   :::::::::::^''゙\
           _r'′    ,,/  :::::::::\     ::::::::::\
         ._/      .´       .゙''-、   .‐、_::::::::::\
        ./         ::::::::::::::::ヽ       :::::::::.'ー.゙''\
      _,/′ ::::::::::::::::            ::::::::::::::::\::::::::::::::::::::::::
  .,,,/ヽ      ,/'
  ″         .,/::::::::::::::::    ′
          .,,/

.
            .
          .
                .

∧∧
                      ( :::::)積みすぎて山になっちまった・・・・
                      (| :::,)
                       | ::::|〜
''"''''""""''"""'''''"""''""''''""'''''"''''""""'し`J''"''''""""''"""'''''"""''""''''""''"''''"""'
'"´`''"´"''""''''""''"''''"""''"""'''''"''"'''""'''::::::::''"""''""''''''''""''"''''"""''"""'''''"""'
''"''''""""''"""'''''"""''""''''""''"''''"""'''''"""::::::::::'''''"""''""''''''''""''"''''"""''"""'''''"""'"''"""'''''"""''"
'"´`''"´"''""''''""''"''''"""''"'''""'''''"''"""'''''":::::::::::::::"''""''''''''""''"''''"""''"""'''''"""'
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::: ::::::::::::::::::::: ::::::::::::::::::::: ::::::::::::::::::::: ::::::::::::::::::::: ::::::::::::::::::::: ::::::::::::::::::::: ::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::: :::: :::::::: :::: :::: :::::::::::: :::: :::: :::::::::::: :::::::: :::: :::::::: :::::::: :::: :::::::::::: :::::::: :::::::: :::: :::: ::::::::
: :: ::   :: ::     :::   ::  :::: :: ::::    :::    :: ::      ::: :::   :: ::::  ::: ::: :::

545名無しの冒険家:2011/09/14(水) 06:27:16 ID:wmqmF/uo0
∧_∧    ■
 ( ´∀`)   ■■
 ( つ  つ  ■■■
 と_)_)  ■■■■

546名無しの冒険家:2011/11/08(火) 21:38:00 ID:sdXC.pcQ0
   ;;;   :::: ...       
;;;; ,,, 、、   ,i'           二年ぶりに積んでみたが、
      ヾヾ               鬼さんは、まだ居るのかのう ・ ・ ・
ゞゝ;;;ヾ  :::,r'  `  `         
i;;;::::′~^        `    `       
ii;;::iヽ /      `           
iii;::i `                `      
iii;;::i     `      `         
iiiii;;::i      `        ∧_∧       ● 
iii.,ii;;:i,            ( ´・ω・)      ●●  
iiiii゚i;;:i             ( つ旦O     ●●●
iiiiiii;;::i            (と_)_)    ●●●●  
iiiiiii;;::::ヽ;;,,';;"'';;";;""~"`"`;.";;""'"~"`~"'"`~"'"`~"'"`

547名無しの冒険家:2011/11/08(火) 22:59:45 ID:N75mlS3w0
>>546
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::          <<ミ彡ミ彡ミ彡ミ彡ミ
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::          ,,从,ノ《《ミ    彡ミ彡)ミ彡
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::        人ノ" ⌒ヽ    ■     ミ彡ミ)ミ彡ミ
:::::::::::A_A::::::::::::::::::::::::::::::::::::::          ,,..;;〜”゛       )   从    彡ミ彡ミ彡
::::::::(:::∀・ )::::::::::::::/ ̄ ̄ヽ_,,..、;;:〜-;”゛″⌒"        彡 ,, ■     ⌒ヽ    ミ"
::::::::::::::i:: i⌒\__ノ     ノ::::";"               ◆     ゛″      ◆ ,,,,,,,ミ彡)ミ彡
:::::::::::::::ヽヽ ヽ    / /  `"⌒`゛”〜-_、;;;,_            ■      )  彡,,ノ彡,,〜"
::::::::::::::::::)):: )-─/:: /::::::::::::::::::::::::::::::    ⌒`゛゛″〜-;;; ,,.   ;;;;彡゛⌒"〜ミ
:::::::::::::::://:: /:::::://:: /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::    `⌒";;,゙,;ノ ""
::::::::::::::((::_ノ:::::://::: /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::://:: ノ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

548ピクルス★:削除されました
削除されました

549ピクルス★:削除されました
削除されました

550ピクルス★:削除されました
削除されました

551ピクルス★:削除されました
削除されました

552ピクルス★:削除されました
削除されました

553ピクルス★:削除されました
削除されました

554名無しの冒険家:2012/02/26(日) 18:35:55 ID:4J7UoWpc0
          , '´ ̄ ̄` ー-、
        /   〃" `ヽ、 \  ぉぉぅ
       / /  ハ/     \ハヘ
 チーズが. |i │ l |リ⌒     ⌒}_}ハ         □
 こんな  |i | 从 ●    ● l小N        □□
 に    |i (| ⊂⊃ 、_,、_, ⊂li|ノ        □□□
       | i⌒ヽ j   (_.ノ   ノi|__/⌒)    □□□□
       | ヽ  ヽx>、 _J_,イl |::::ヽ/    □□□□□
       | ∧__,ヘ}::ヘ三|:::::/l| |',:::::ハ    □□□□□□
       | ヾ_:::ッリ :::∨:/ | | >'''´

崩すなよ!?絶対だぞ!?

555名無しの冒険家:2012/02/26(日) 19:31:51 ID:iJN4/Q0U0
>>554                      ■  ■
                    ■  ■    ■
              し(_)

556名無しの冒険家:2012/02/26(日) 20:54:21 ID:4J7UoWpc0
|:::::::::::::::::::::::::::::::  
|" ̄ ゙゙̄`∩::::::::::::::::   バレちゃった・・・
|,ノ  ヽ, ヽ:::::::::::::::::::::::::  
|●   ● i'゙ ゙゙゙̄`''、::::::::::::::::    ■
| (_●_)  ミノ  ヽ ヾつ::::::::::   ■■
| ヽノ  ノ●   ● i::::::::::    ■■■
{ヽ,__   )´(_●_) `,ミ:::::::    ■■■■

だから崩すなって!!

557名無しの冒険家:2012/02/27(月) 22:18:39 ID:DdQ06Zs20
>>556                      ■  ■
                    ■  ■    ■
              し(_)

558むむこ★:削除されました
削除されました

559名無しの冒険家:2012/02/29(水) 14:01:53 ID:FcsDkPYU0
      ∧_∧    
  ■    (;`・ω・)   
 ■■   ⊂     ⊃   
`■■■  |   |   
■■■■ (_)(_)

今度はガードしてみよう

560名無しの冒険家:2012/03/04(日) 16:14:55 ID:4CIBW.uk0
 チーズが. |i │ l |リ⌒     ⌒}_}ハ         □
 こんな  |i | 从 ●    ● l小N        □□
 に    |i (| ⊂⊃ 、_,、_, ⊂li|ノ        □□□
       | i⌒ヽ j   (_.ノ   ノi|__/⌒)    □□□□
       | ヽ  ヽx>、 _J_,イl |::::ヽ/    □□□□□
       | ∧__,ヘ}::ヘ三|:::::/l| |',:::::ハ    □□□□□□

561名無しの冒険家:2012/03/05(月) 02:00:18 ID:0GE.4lzg0
                     ■  ■
                     ■  ■
>>560
                    ■  ■    ■
              し(_)
ゆるさああああああんそれは俺の特権だ

/゙ミヽ、,,__,,/゙ヽ.:+_,,/゙ヽ: :.+ 
ワク. | ノ      ヽノ     ヽ+.:  
:.ワク/  ●   ● | ●   ● | ネコ   
  ミ  ''ミ(__,▼_)彡''ミ(__,▼_)''ミ ネコ 
. /  ._  |_/__ノヽ__  |_/__ノヽ         ■
 -(___.)─(__)__.)─(__)─――――■■
                         ■■■
                           ■■■■

というわけで…崩すなよぜった(ry

562名無しの冒険家:2012/03/05(月) 23:34:57 ID:msMOyFA.0
>>561                      ■  ■
                    ■  ■    ■
              し(_)

563名無しの冒険家:2012/03/21(水) 13:16:27 ID:kzUbt..o0
はい、積んだ

564名無しの冒険家:2012/03/21(水) 20:01:23 ID:kzUbt..o0
はい、脱出成功

565名無しの冒険家:2012/04/11(水) 14:24:43 ID:QaNk3q.A0
 チーズが. |i │ l |リ⌒     ⌒}_}ハ          □
 こんな  |i | 从 ●    ● l小N         □□
       | i⌒ヽ j   (_.ノ   ノi|__/⌒)     □□□□

566むむこ★:削除されました
削除されました

567名無しの冒険家:2012/05/02(水) 17:57:54 ID:cY/ehPxc0
 チーズが. |i │ l |リ⌒     ⌒}_}ハ          □
 こんな  |i | 从 ●    ● l小N         □□
       | i⌒ヽ j   (_.ノ   ノi|__/⌒)     □□□□

568むむこ★:削除されました
削除されました

569むむこ★:削除されました
削除されました

570むむこ★:削除されました
削除されました

571名無しの冒険家:2012/11/26(月) 20:38:41 ID:sTWYBoJw0
       争いは発生しない     妹とデート@^−^@    敗北を知りたい      第三者わかりません
     増幅バグ      メンスカ        自称ニート      TUEEEE厨      エロイプ                引
        夫婦でネトゲ   主婦は良いよなぁ     ギルドクラッシャー女達   資格厨   ID:St7SuKcE0      退
G    構ってブログ(笑)   夢の熟女PT(笑)  引退宣言(笑)     夜勤正社員(笑)   イクッ             し
チ        セクハラされた    女の恨みは怖いんだお!  982と983どっちもお前じゃん!あほっかす^^      ろ
ャ  ギャチデWWWWVWWVVWV   グワッチデWWWWWWWWWW     ギャララホイ〜WWWWVWW        P
が        働かなくても大人にはなれますからねー      RSSがあるからいろいろ便利なんだよ                  v
光    ストーカーにストーカーって(ry   オフ会でヤル会?      紅鯖連合G     いい年こいて独身               バ
ら       出会いと言えばオフ会       実年齢高年齢化       精神年齢低年齢化                    Q   グ
な  買)飛虎     ニケ返してください     心は決まってるので大丈夫です(〃∇〃)     噴水前で花火         4
い       高校生でパチンコ     童貞     Q4=○○だ!    DOUTEI    RMT                    の
   俺ん組で反対した奴もいたよ?     子どもよりネットの関係が大事な主婦   高LvのGv途中帰還          彼
         マジキチリスト春    ギルドレビュー       紅鯖のスレ主   毎月満額課金               女
    見抜きしてもいいですか?       オフ会いったらヤれた    >> 堂々と胸を張った大人にはなれんぞ!
                                          >> 来てるw来てるwどこが3日に1回インなのか?wwww
    ∩∩ 紅 鯖 は 俺 達  の 鯖 だ !!      V∩   >> さっそく夜勤2連休ですか?wwwwwwwwww
コ  (7ヌ)                               (/ /   >> ってことでスルー^^
ピ  / /                 ∧_∧         ||
ペ / /  ∧_∧     ∧_∧  _( ゚ω゚ ) ∧_∧    || 公  >> Q4さんのレスやん!!
  \ \( ゚ω゚ )―--( ゚ω゚ ) ̄      ⌒ヽ( ゚ω゚ )  //  式  やっぱりかっこいいなあああああ妊娠しちゃうわあああああ
    \       /⌒   ⌒ ̄ヽ q8p  /~⌒    ⌒ /    O  >> q8pが削除スレで削除依頼しててワロタ
     |      |ー、      / ̄|    //`i patoron /     F   >>q8pさんかっこいい
妄    | Q4Z | | 2w  /  (ミ   ミ)  |    |     F   >>q8pさん凄いな                    転
 想   |    | |     | /      \ |    |                                        売
日    |    |  )    /   /\   \|       ヽ   公共の場で白茶するな                        禁
 記   /   ノ | /  ヽ ヽ、_/)  (\    ) ゝ  |         針にかかってくれてあざーーーーーーーす。      止
     |  |  | /   /|   / レ   \`ー ' |  |  /        やっぱジョージアやね(キリッ

572名無しの冒険家:2012/12/01(土) 22:47:16 ID:QUN1y/sI0
∧∧ ■
( `**,д´*)■■
( つ つ ■■■
と_)_) ■

573チビノフ:2013/04/07(日) 00:32:09 ID:Pbseb81A0
574チビノフ:2013/04/07(日) 00:36:11 ID:Pbseb81A0
575チビノフ☆:2013/04/08(月) 00:25:19 ID:cSFMdLGg0
576名無しの冒険家:2013/04/08(月) 00:28:50 ID:cSFMdLGg0
577名無しの冒険家:2015/12/18(金) 16:11:50 ID:D0bEqzEw0
>>1-576

■  ■
                    ■  ■    ■
              し(_)

∧_∧    ■
 ( ´∀`)   ■■
 ( つ  つ  ■■■
 と_)_)  ■■■■

578名無しの冒険家:2017/06/22(木) 12:23:40 ID:nQEI3M.Y0
∧_∧    ■
 ( ´∀`)   ■■
 ( つ  つ  ■■■
 と_)_)  ■■■■

579あの美女が・・・:2017/08/08(火) 13:54:07 ID:vhwBBLLs0
ttp://bit.ly/2woR8tm

580名無しの冒険家:2021/01/29(金) 19:13:30 ID:EkRB2o7w0
  ∧_∧    ■
 ( ´∀`)   ■■
 ( つ  つ  ■■■
 と_)_)  ■■■■

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板