したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

管理スレ2

650名無しの冒険家:2011/11/27(日) 19:49:47 ID:pHNQpI.20

○管理の内容について

これはまぁ、一番肝心の部分だけど避難所みたいに自キャラ晒してどうこうとする予定はないから
俺の性格やら、外部から判断は付かないのは申し訳ないけどもそれを前提に予定を挙げて行く。
一応空白の期間も長いし、現在に詳しくは無いけど石あげがストーンエイジの時代の頃からキャラはあるから
今のUPの内容以前近くまで大体は把握はしてる。

基本的に、方針は利用者の皆は、今まで新で書いていた感覚で使えるのが基本。
サポ含め、管理側でするのはスレ立て、基準に沿ったスレ内の管理。
基準はもう少し明確に区別して、削除対応の際の無駄ないざこざを減らしたいと思ってる。

これについては、板作成後に具体的に煮詰めたい部分だから
管理スレでの当初の話題として予定。

後、避難所見ててしみじみ感じたんだが管理サイドへの擁護レスはほんと不必要。
仮に単なる文句であろうと口調が悪かろうと、運営の為に必要な具体的な理由と要求が必要。
その二点が含まれていれば、対応するけども
今の避難所や過去のここのように、文句があるなら他に行けなど理由が無い管理側の擁護や文句レスは当初は全て削除する。
こんなのは、正直キャップ付けずに管理人自体も自作出来る事だし管理擁護の排他的意見でしかない。
煽りを混ぜようとなんだろうと口調等も自由に。
当初必要なのは具体的な理由と要求。

後は、ここでも流れの中であるけど他があるのに云々についてや
利用者抱き込みだの、そういったレスに関しても同様。

当然ここでは上記に対しては削除も出来ないので
完全にスルーする事になる、申し訳無いけど。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板