したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

決戦システムについて語るスレ

317名無しの冒険家:2011/09/01(木) 23:58:14 ID:VShWBR0g0
ゴミ運営共、いい加減にしろ

何ヶ月同じ劣悪環境で放置するつもりなんだよアリーナを 馬鹿みたいに鯖落ち繰り返しやがって、挙句飛べたらモーションすら無いという

こんな環境で遊べると思ってるのか?お戯れも大概にしろ。 直す気はあるのか? 該当の現象および、接続不具合に関しましては、 サポートチームによる状況の詳細調査、及び メンテナンスの実施等を含め、 開発元と運営チームによる調整・改善に努めさせていただいております。

とかテンプレで舐めたこと言ってるような暇あるのか? 本気で直す気があるなら公式でせめてバグですってアナウンスぐらい載せろよ。

誰がどう見てもダメージレベルはAランク以上の深刻なバグ問題だろ 臨時メンテをして何も改善がないとか自ら無能ぶりをアピールしてどうすんの

せめて、公式で情報を載せなさいよ。

このままで押し通せるとか思ってるの? 課金イベントやる前にそこを直せ、決戦とか意味不明なルール考える前に先にそこを直 せ 何なのあのランダムにどうこうって訳のわからないルールはwww 即席チームのチームワークのない戦い見て何が面白いんだよアホだろwww

どういう企画を考えたらここまでユーザーの期待を裏切れる選択が生まれるのか よくわからない

さすがにここ数ヶ月の対応は笑って許せる範囲を超えてないかww

自分は緑鯖しかキャラがいないから他の鯖は知らないんだけど 他鯖ってアリーナの関係で人とか減ってないの? お通夜みたいな空気はないの?

未だに、狩り楽しいうひゃーって騒げるほど楽しめるんだろうか? 狩り専の人とかは気にしないかもしれないけど、

GVしてる人は今の、このゲームで楽しめることあるのだろうか GVしてる人の殆どは、何かしら対人戦が楽しいからやってるんじゃないのだろうか 人より上手くなりたいとか、強くなりたいとか、あのギルドに勝ちたいとか そういう目標があるから頑張れるんじゃないのだろうか

今の環境でその目標が持てるの?

鯖間対戦ができるようになって、目標が大きくなったから燃えたんじゃないのか

今まで知ってた奴よりもっともっと強い奴らが居ると知れたから、やる気が出たんじゃ ないのだろうか

今は何を理由にGVやってるんだ? 鯖も落ちて、モーションも落ちて、勝っても負けても誰もその勝敗に興味を持たない。 だって全力の上の勝負じゃないから

自鯖でいちばん強くなって、最高の装備を揃えて、どこのギルドより強くなった

でも、それになんの価値があるんだ? 他の鯖にもっともっと強い奴がいるのに。

自分は、狩りも楽しいと思うし、人とチャットするのも楽しいと思う。 でも、他人と競えるからこそ一番楽しいと思ってる。

GVしてる人は何かしらそういう競える所が楽しいからGVやってると思う。 現にしたらばとかアリーナのスレの勢いはすごかったよね。

一体いつまで目標を奪われるんだ

馬鹿みたいに長時間狩りしてLv上げても、必死にかけら出して地下に走っても その結果をどこでアピールするの?www その頑張った実力を出せる場がないのに、それに意味はあるの?

自己満足とか悲しすぎやしないか?

いろんなブログを見させてもらってるけど、 自分を含めて「今日は○○Lvあげました〜w」とか「○○がつくれたよ!」とか

これ程までに活気が無くなってるのに、そんな呑気なこと報告してる場合かよ…

気づけよ・・・ 今週のメンテで直る、今週こそ直る、今週こそ絶対に・・・ 直る宛もないのにいつまで希望を抱いて待つんですか?

いい加減こっちから運営と交戦するしか無いんじゃないだろうか

TwitterとかRS公式の呑気なツイート(笑)を律儀にリツイートしてる場合じゃないだろう www

こういうソーシャルなコミュニケーションツールがあるんだからそれこそ思いっ切り生 の「文句」を聞かせるべきじゃないのだろうか。

お宅ら、そんなバカツイートしてる場合じゃないだろう、と

環境をより良くしてくれとは言わないから、

せめて、普通にみんなが楽しめる環境を保守してくれ。 お願いです。

グチグチとウザイけど、みんなで動くしか他に手は無いんじゃないかと思えてきまし た。

おしまい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板