したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

昔のRSを懐かしむスレ

224名無しの冒険家:2011/05/15(日) 22:45:29 ID:ctB1nSa.0
丁度なスレ発見したから書き込むわ。

ついさっき、色々な鯖にINしてきた。「まさかな……」とか思いながらも、持っている垢で全部の鯖回った。
そしたらあった。昔色々作って、結局途中で諦めたっぽい2桁レベルのキャラが。
こんなのいつ作ったっけwって思いながらもキャラ見てみたら廃人の所にいる模様。迷わずINしてみた。
装備が、レアひとつも無かった。ステが、極端で、スキルは勇者様だった。
「懐かしい……」とか思ってたら、そこにシフさんが通りかかった。まさかこんな場所で人に会えるとは思わなくておおはしゃぎ。
そのシフさんダブスロ一発で600くらい出してた。手伝いさんかな?とか思ったら、
「使いますか?」っつわれた。断ったけど、すぐ近くに低レベルと思しきアチャさんがいた。
こんなところで会えるなんてすっげー嬉しいって思っちゃって、つい話しかけた。

シフが反応した。2PCだった。なんか泣けた

まあお前らも久々にいろんな鯖覗いてみろってこと。昔作ったキャラが出てきて泣きそうになる。
長文で支離滅裂だけど勘弁な。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板