したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

マイナースキル特化型

7名無しの冒険家:2009/03/06(金) 23:52:00 ID:Mn07j5JQ0
テンプレが続くのかと思って様子を見ていたけど>>6までなんですね。
管理人さん乙です。ではでは・・・。

RSのスフィア複数買いキャンペーンに逆行するけど
無課金1stの魔法系マイナービルドキャラを育てる手段を。
(他鯖に移りたてで、そこが合うのか分からず課金を見合わせている時など。
自分は無課金主義、キャラ削除ができないタチで頻繁に鯖替えてます)


ずばり花連打です。冗談ではありません。
これをよそで書いたら「ブルジョアはやることが違うな」とレスついたけど。
金持ちのサブじゃないので地道に花代を稼ぎます。
1stと同時に2ndも作ります。自分の場合1stは地震WIZ、2ndはサマナー。
(サマナーなのは若葉の時に一番稼げるジョブだからです)
どちらも何とか銀行クエ1だけは済ませておきます。
サマナーで有限弾系以外の物は何でも拾いNPC売りします。
(キャンディーだって満量貯めて売れば320G位になりますし、
ロンコやワンド系は補正によっては数千Gになります。初期には嬉しい)
Gを銀行に預ける→1stで引き出す→花買って狩場へ、ひたすらソロ
この繰り返しでlv50くらいまで育てれば、
1stも自力で何とか稼げるようになります(アウグ↑↓のカニとかで)
後はひたすら育成。
2ndの方は自分はのちにテイマーに作り変えましたが、削除もありかと。
(あくまで育成のための「手段」ですのであしからず)

こうしてソロでゆっくり育てた地震WIZが、やっとlv134になりました。
lv120のT品をフルセットでつけると、地震マスタも結構な威力ですよ。
(さすがにそれまでは弱いので自力ゲットならず、T品は適正の頃購入)

罠シフ、魔法ワンコ、マジアチャなどにも応用できるかと思い、
長々と書き込みしてみました。誰かの参考になればいいけど。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板