したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【Bishop】ビショップスレ

242名無しの冒険家:2009/08/24(月) 23:53:40 ID:Swp/YZ160
>>239氏、>>240
友のGは物理がメインということでアーチを専攻しました。
仰るとおりCP維持が尋常じゃなくきついです。リアのお財布の都合がついたら再振りも検討してみます。

ドラケ・ブルン・デバインはブロック固め?とやらをされるそうなのでブロック率の低いものを選びましたが、
生存が最優先ということで、腰とともに使いやすそうなものを選んでみることにします。

一応メインということで物資代の9割はGで負担してくれるそうです。
とはいえやはり頼ってはいられないのでテイマーを作ったほうが良いという事ですか?

>>241
たった今その二つの抵抗を買ってみました。
30%の差でも違ってきてしまうんですね・・びっくりです。

シルフラはミラーを取る過程で少し取りました。
立ち回りで苦戦することになると思いますが、その辺りは慣れでしょうし徐々に覚えていきます。

気がついたらGにBISは自分だけというびっくりな状況・・・w
その上公示に一時Gv休止って・・なんじゃそりゃ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板