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【Archer】アーチャースレ

7管理人★:2009/02/19(木) 21:55:19 ID:???
【物理スキル】

【マシーンアロー】(通称マシン)
アーチャーの物理多弾スキル。
速度は0.18秒*発射数。
攻撃力は力や弓矢ダメージに依存し、攻撃+%なども乗る。
手数が多いため、Wizのファイアーエンチャントや属性攻撃を乗せると強くなる。
状態異常の判定は初弾にしか無い。
スキルLvを50にしてしまうと硬直時間が長くなり、横沸きや逃げうちに問題が出てくる場合があるので
消耗=獲得のLv35で止める者もいるがCP獲得法が問題に。
消耗<獲得になるよう少し上げてもいいかも。
全スキルの最大攻撃回数が12らしく、OPや称号でスキルLv48以上にしても発射数は増えない。

【インターバルシューター】(通称インター)
アーチャーの物理多弾スキル。
Lv5ごとに+1本、Lv30で最大の7本になる。(公式スキル表は間違い)
打ち上げ速度、攻撃力などのスキル効果は全て発動時(アーチャー)のステータスに依存。
効果中であればランサーの攻撃でも発動するが、ランサー時のステータスは全て無効。
信念で攻撃力UPしたい場合は、打ち上げる前に使う必要がある。
属性攻撃は乗らない。必中は仕様です。

【スナイプ】
アーチャーの単体物理スキル。
攻撃速度は弓に依存し、軽めの矢やオプションなどでの上昇可能。
攻撃力は力や弓矢ダメージに依存し、攻撃+%、属性攻撃なども乗る。
移動していない敵に100%命中し、100%クリティカルヒットが発生する。
つまりダブルクリティカルは出ない。なぜかクラッシュは出る。

【テイルチェイサー】(通称テイル)
アーチャーのパッシブスキル
速度は直前スキル成功時に発動するため得に無し。
攻撃力は直前に発動した単体スキル×75%
本数はスキルLvに依存最大で12発、命中率100%
スナイプもしくはビックスパローと重複するのが一般的な使用方法。

テイルのダメについて
            合計
元ダメ 1.       1
1発目 0.75      1.75
2発目 0.562...    2.314...
3発目 0.421...    2.734...
4発目 0.316...    3.050...
5発目 0.237...    3.288...
6発目 0.177...    3.466...
7発目 0.133...    3.599...
8発目 0.100...    3.696...
9発目 0.075...    3.774...
10発目 0.056...    3.831...
11発目 0.042...    3.873...

テイルが発動するスキル
・射掛ける
・スタートリングライナー
・スナイプ
・スカルペネトレータ
・ブラインドシンカー
・シーカーアロー
・ビックスパロー
の計7種

・マジカルアロー
では発動はするが、物理ダメージが0なのでテイルのダメージも全弾0。

【ビットグライダー】(通称:ビット)
アーチャーの物理多弾同時発射スキル。
物理アーチャーの主力スキル。
命中すると回避率も低下する。
決定打は乗らない。致命打は乗る。

スキルの説明文には打ち上げ時間が書いてあるが現在は未実装。
スキル説明文から硬直時間が消される可能性も有り。


SkLv xDg Dmg%   SkLv xDg Dmg%

Lv01 x02 003%   Lv05 x03 015%
Lv10 x03 030%   Lv15 x04 045%
Lv20 x04 060%   Lv25 x05 075%
Lv30 x05 090%   Lv35 x06 105%
Lv40 x06 120%   Lv45 x07 135%
Lv50 x07 150%   Lv55 x08 165%
Lv60 x08 180%   Lv65 x09 195%
Lv70 x09 210%   Lv75 x10 225%
Lv80 x10 240%   Lv85 x11 255%
Lv90 x11 270%   Lv95 x12 285%
L100 x12 300%   
※撃ち出される矢の本数はスキルレベルの一の位が5の時変動。
※96Lv以降に本数の変動は無い。

【ランドマーカー】(通称ランド)
アーチャーの魔法付加物理範囲攻撃。
状態異常、属性攻撃なども全弾に乗る。
物理攻撃力は力と弓矢に依存し、魔法攻撃力は知識と刺青に依存する。
直線状に小範囲攻撃を最大8連射、範囲重複により2〜4HITぐらいする。表示されているHIT数するわけではないのに注意。
物理攻撃であるため、missがありブロックされ、火ダメージにはBISのエレメが乗らない。
通常はCP獲得<消費であるが、ゴア装備で連射可能。




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