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ひでch 543
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なかよくね
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アプデはしてないスレは立ててない
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う
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う
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はえーなおい
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もううまうまいらないっすふつうにやるんで
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推しウマはやくきめて
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えぇ・・・ネイチャ・・・
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いやいやもっと名馬いるだろw
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ライスは持ってんの?
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無課金つってんのにすでに課金してるやっこ
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レースも見てほしい
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無理のない課金だから
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それがひでだから
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ひでの場合かわいい子きたら無茶をする課金になるから・・・
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ほほう底辺みてーなサークル潜入してんじゃん
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メジロブライトとか育成にきたら即天井するんちゃう
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なんでウララがいるんだw
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ちゃんと限度額までつっきって
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ポケモンじゃねぇ(ビンタ)
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ポケモンみたいな畜生穴ドレイと一緒にしないで
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もっかいみして
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開始直後とは思えない育成度合いだな
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ttps://wikiwiki.jp/vip_umamusu/スキルおすすめ
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とりあえず継承用の因子作るために無心に育成続けて
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その中ならルドルフやりなよ
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おすすめみるな
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スタかパワで青3因子のルドルフ作れ
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600超えてるステのみ青3が5%くらいで出現
1100超えてるステの場合10%くらいで青3がでる
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ステータス600以上になると☆3が抽選されるけど結局は運
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令和になってまでちょびっつのネタ聞くとはおもわなかったよ
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無意識で使ってしまうぐらい刷り込まれている恐怖よなあ
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とりあえずチームレース用に各3人ずつ置けるようにしたほうがええで
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アヤベが現時点で4凸してて怖いんだけど
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ねぇ君無課金っていってなかった?w
この時点で相当入ってない?
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無課金(4万5千円
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ほぼの意味が我々と君では違うようだね
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凸の進んでるSRを組み込もう
エイシンフラッシュを入れよう
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SR込みのパワかスタ5枚編成でキタサン借りたら?因子目当てならそっちのが早そう
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差しならかなり強い
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4凸キタサン借りた場合キタサンは絶対にスピードトレーニングから動かないから適当にやってるだけでもスピは育つ
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今はゲームに慣れる期間で
来月あたりから1周年キャンペーンやるだろうから
そこから全力だな
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得意率ってので居座る確率があるカードがあるですの
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たづなです
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たづなです次に間違えたらお前のガシャは全部☆1バクシンオーしか出しませんよ
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キタサンの得意率はMAX80%だけど固有で+20%されるから100%動かない
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+100%だからもともとの配置率が2倍になるだけよ
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無課金でも微妙
因子周回のついでにスキル取得に使えるぐらい
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スタにするのパワにするの
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スタ丼?
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結局目指すのはどれかの青因子3ならそのステ特化で1100目指すのが早いんちゃうの
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スタサンでキタサンでおウマサンよ
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カフェは3凸でも使えるけどスタミナボーナスが付く4凸まで上がるともっと嬉しいね
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他所のトレーニングしてもボーナスでステあがるのは美味しい
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君・・・いやなんでもない
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早々にブレーキママの子宮に置いてきちゃったなぁ
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引退
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天井分の交換ポイント使わないとゴミになるから気をつけろ
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ピックアップごとに消えるぞ
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おいバカ
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ネタバレやめろ
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交換ポイント400になってんの恐怖でしかない
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アッ、ハイ
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フクキタルのものまねして
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フクばかにするとこわいぞ
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似てないけどちょっと面白かった
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余った交換ポイントはクローバーっていうのになるんだけどショップでクローバーの交換先みて震えて
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バクシンうるさい
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クローバー:ガシャの残骸。基本的にサイゲはゴミとしか交換させない
チェス(女神像):育成キャラの☆の数を増やすのに使う。最終的に4から5で300個要求される上に25個ごとに要求数が増えるガイジ仕様
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これね、天井のSSR1枚交換し忘れるとガチャ1回チケットになるんですよ
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察しぢから高くてありがたい
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クローバー200個で交換できるのがガシャチケだからな
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背景の右側になんかジュークボックスあるやろ
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好きだけど聴きたいタイミングに合わせて欲しいバクシン
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それは・・・ポイントの無駄かなぁ・・・
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ストーリーでしか貰えないタイプのSSRだから配布相当のSSRよ
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配布1枚目はストーリー見るともらえるけど2枚目以上のはサークルで靴投げてえたポイントで交換してね枠
覚醒レベルは上げると育成開始時に最初から持ってるスキルが増える
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☆3になると衣装が共通から固有になる
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あと☆3からは固有スキルが因子になるね
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ルドルフの固有は継承しても壊れてるからみんな育てたら?って言ってる
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たづなはいなくてもいい気はするが
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30のたづなさんなら入れなくていい気がするな
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2回怪我したりデバフもらっても確定でなんとかできるけどデバフおしつけられる確率が減ったので相対的に価値が下がった
スタミナ消費軽減は大きいんだけどね
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28歳くらいだとうれしい
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なんでイベントポイントたりないっつってんのにイベントブースとでTP倍消費しないの
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無凸たづななら4凸のR理事長代理のほうがいい
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消化TPが倍になりえられるイベントポイントも倍になるが育成は1回で済む
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根性はゴミトレーニングだから捨てていい
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序盤は絆上げ重視でええで
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やる気を上げる
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あやつり人形なー毎日の中ーでーw
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ウマにもよるけどスピード・スタミナ・パワーメインに上げればいい賢さと根性は死にステ
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URAだとトレーニング踏んだ回数でトレーニングレベルが上がるから出来るだけ根性は踏みたくないのが本音
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賢さは死んでないぞ
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賢さも厳密に言えばスキルの発動率とスパート前までの脚質別の位置取りで有用ではあるんだけどね
賢さ1100とかになるのは嫌がらせしたいがためにネイチャにデバフ積みまくって害獣にするときくらい
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じゃあウマウマクルーズを使えばいいだろ!
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賢さはやることない時に取りあえずやるぐらいでメインであげる必要はない
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これ育成ウマ娘のページです
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デバフマシマシの害悪ウマ娘作るときはストーリー無視で賢さメインで上げる
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緑のスキルは基本的に条件が決まってる対戦とか向けにとればええよ
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