したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

MHSX2スレ

326名無しさん:2015/11/12(木) 04:51:58 ID:sFpW1/SI0
319です。こんな時間まで丁寧な対応をしていただきましてありがとうございます。
>>324の書き込みからふと思い立ってシステムの復元を試みたところ、ver20150925が起動するようになりました。
その後、最新datと人柱版を更新してみましたが、こちらも問題ありませんでした。
長々と付き合っていただいたのになんというか、申し訳ありません。

>ちゃんと動作するPCと動作しないPCがあって、
>>>319などで書かれている内容は動作しないPCでの話ということでしょうか?
はい、その通りです。分かりにくい説明ですみません。

>■どこにインストールした?
>よくよく見直すと、>>321に「'C:\Program File\MHSX2\setting\ignore.xml'にアクセスできません。」とありますが、
>これは以前からここにインストールしていて、かつ動いていたけどある日突然動かなくなったということでしょうか?
これは今回新しく作ったフォルダです。システムの復元の後両方のフォルダ内のMHSX2Gが起動したのを確認しました。

>■アクセス権限ある?
>datやDefine.xmlをメモ帳で開いてエラーがでないか、
>また適当に書き換えて保存できるか試してみてください。
datは試していませんが、define.xmlはメモ帳で内容を確認できていました。書き換えて保存は試していないのでわかりません。
これはシステムの復元をする前のことです。

>■アンチウイルスが悪さしてない?
>一時的にオフにして動くならそういう話かもしれません。
これは今となっては確認できません。

>>エラーメッセージが長すぎるのですが、全文載せたほうがいいのでしょうか。
>おそらく載せれないと思いますので、可能であれば全部コピーするか
>スクリーンショットをとってメールに添付してもらえると話が早いです。
>その際はOS名と32ビットなのか64ビットなのかも合わせて教えてもらえると助かります。
こちらも保存していなかったので見ていただくことが出来なくなってしまいました。
OSはXPPro32bitです。

今回はお手を煩わせてしまい、申し訳ありませんでした。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板