したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

チーム募集・参加希望スレ

11名無しさん:2023/09/10(日) 22:20:59 ID:Pxhi9rBw0
前回募集から一月以上たちましたので上げさせていただきます!
【募集内容】チームメンバー募集
【チームID】K4TU94AK
【チームメンバー構成比率】37人(♂15:♀15:ふた0:サブキャラ7)
【希望する参加者の性別】えっちな♂さんとえっちな♀さん
【活動内容】チームチャットで雑談を基本に、ミッションや狩りのお誘い、秘め事など自由に活動
【NG行為】リアル干渉・同意のない行為の強要・オープンでの行為・ここの掲示板やチームのルールに反する行為
【募集期間】〆るまで
【チームのアピール】
現在所属は30人でサブキャラをいれると全体で37体のキャラクターが所属しています。
男性キャラクターを積極的に募集しています。
女の子キャラクターの方は男性キャラのお相手が可能な方なら合うかもしれません。
ふたさんはチーム内での需要が現在あまりないので今回は否とさせていただきます。

活動方針は、チームのルールの範囲内できままに自由に遊ぶこと。それだけです。
現況は、ゲームがひと段落してのんびりできる人が増えてきました。
第一回,第二回ともにチームイベントでは9人集まりました。

チームに参加したい、してもいいよって方は、したらばの募集を見た旨を添えてください!

よろしくおねがいします!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板