[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
| |
R18 性的な目で魔法少女を見るスレpart2
7
:
ANT☆マギカ
:2022/09/06(火) 23:15:43
龍虎舞ウ夜
何か、大きい原因がある訳じゃなかった。義理の妹にして娘であるアオを守らなくてはいけないだとか。少しの事で義理の姉にして妻である結菜と軽い口論になっただとか。倒しても倒しても終わらない、キモチとの戦いだとか。仕事の上司が鬱陶しいだとか。チリも積もれば何とやら。そうした小さなストレスが積み重なり、彼女の…樹里の中で限界を迎えていた。
「まぁ、そんな訳だからさ。大人しくしててくれよ。」
「っ…‼︎どきなさぃ…‼︎」
二人で寝る為のダブルベッド。その上に両肩を押しつけられて捕まる結菜。決して逃がさないと言わんばかりに、さらにグッと押し込む。
「…キモチとの戦いで、充分発散出来てると思っていたわぁ。」
「慣れたらそうなるかもな。けど、魔力を管理しながらって考えると思いっきりぶっ放せねぇし、考えることが多くてな。そうなると、逆に溜まっちまうんだよ。」
「今なら、冗談で済ませるわよぉ?」
「そうする気は無いっての。」
左手で肩を押さえつけたまま、右手を結菜の股ぐらへと移動させる。そして中指の腹の部分で、秘部の入り口を優しく撫でる。
「っ…‼︎今すぐやめなさぃ‼︎」
「うぉ‼︎暴れんなって‼︎」
蹴って樹里をどかそうとするが、体勢が体勢。ろくな威力が出ず、当たっても少し痛そうにするだけだ。強引にパジャマのズボンとパンツを脱がせ、ズボンで足を拘束する。
「あんま暴れんなって。爪で大事な場所、ケガしちまうだろ?」
結菜の耳元で、静かに囁く。恐怖と怒りで満ちた目を樹里に向けていたが、如何に本気かは伝わったようだ。その証拠に、先程まで暴れていた足は動くそぶりがない。
「よし。良い子だ。」
頭を撫でながら結菜の秘部を弄る。顔と顔を近付けている状態だったが故に、樹里は結菜が堪えきれずに漏らした嬌声を聴き逃さなかった。
「ずっと下だけやってたら、そっちも飽きるか。上もやってやるよ。ほら、バンザーイ。」
ここで抵抗すれば、パジャマの上着やブラジャーを破りかねない圧を感じた。だからといって子供みたいに扱われるのも癪だったので、自分から脱ぐことを選んだ。
「お?そっちも期待してたのか?」
「別に、そうじゃないわよぉ。」
樹里はニヒヒと笑い、結菜が脱いだパジャマの上着で結菜の腕を後ろ手に拘束する。そこで、苛ついた視線を向けられたことに気付く。
「やっぱりそーか。全く、油断も隙も無い。」
結菜としては、自分から脱ぐことで樹里が油断することを、その隙を突いてこの状況から逃げ出すことを望んでいた。しかしそれすらも読まれ、完全に逃げ場を失ってしまったという訳だ。
「伊達に妹をやって無かったって訳ねぇ。」
「それに今はふーふだしな。」
風が網戸から入り込み、カーテンをめくった。カーテンが招き入れたように、部屋に月光が入り込む。樹里は結菜の身体をしっかりと眺めながら、確かめるように撫でる。大切な宝物を撫でるように優しい手つきで。脆いものに触れるような丁寧な手つきで。
「やっぱり、細ぇなぁ。もっと肉食った方が良いぞ。」
「おかげさまで、充分食べているはずよぉ…」
樹里は結菜の頭を撫でながら頸を舐める。結菜は逃げようとするが、体を震わせて声を最小限に堪えることしか出来ない。
「そう嫌がんなよ。ふーふだからこういうことも普通だろ。へこむぞ。」
「そう簡単にへこたれる娘だったら、どれほど良かったかしらねぇ…」
樹里は結菜の背後に回り込み、右手で胸を、左手で太ももを撫でる。結菜の口から溢れ出る声が大きくなる。身体中に、じっとりと汗をかく。その汗はカーテンの隙間から入り込んだ月光を跳ね返し、鈍くも妖艶な輝きを放っている。
「そういや私達は、姉妹に…家族になるときに、互いの血を啜ったんだっけな?」
「今更、感傷に浸ってい…っ…‼︎」
結菜の言葉を妨げたのは、肩に走った鋭い痛みだった。見ると、樹里が肩に噛みついていた。傷口を舐られる感覚。しばらくそれに耐えると、樹里が口を離す。口の端には、桃色に染まった唾液が一筋。
「これがふーふの契り、なんてな?」
「…しばらくオフショルダーは着れないわねぇ…」
「まぁ、樹里サマ以外に肌を見せびらかすなって話だな。なんか色っぽい姿見たら、独占欲が沸いたんだよ。」
「まるでモノみたいに…」
唐突に髪を引っ張られる。そして耳元で、低い声が囁く。
「結菜はもう、樹里サマのモンなんだよ。」
その囁きで、背筋に電流が走るような感覚。その感覚に目を白黒させていると、樹里の顔はいつの間にか結菜の股ぐらにあった。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板