したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

私と私たちの無計画な計画表(仮)

62≪ネガティブゾーン≫ (ワッチョイ 078e-5fb6):2022/09/26(月) 23:17:33 ID:???00
フィールド魔法、「ネガティブ・ゾーン」発動。このレス見なくていいです
なぜならただの愚痴だから。
『いやいやぁ、わざわざそんなん言うって事はなんかあるやろ〜』とか思っても読まない方がいいです。
なぜなら本っっ当にただの愚痴だから。
今回はただただプリコネのゲーム性に関しての愚痴なので余計に見なくていいやつ。

いつものジータさんと先月から仕事しっぱなしのエリコさん☆6はええとして…
いや本当にこの二人はええねん、基本セット運用やとしてもサポートで借りれば事足りるし、例えば2回物理で殴ってあと1回は魔法パでええわけやから
・・・・けどどのボス倒すにしてもモニカさん☆6とネネカさんとニューイヤーネネカさん必要なんどう考えてもおかしいやろ!?
どう見ても開発スタッフの調整ミスやろこんなん!!?
例えば「1人だけ、このキャラだけ、この子だけは3回必要ですー」はまだええよ、さっきも言うたけど1キャラならサポートから借りれるからね!?
それが3人おったら破綻するよこんなもん!?当たり前やろサポートは1人しか借りられへんねんから!
だからさあ!なんで自分で引いたキャラを1回しか使えないの!?ねえなんで?ホンマになんでなん??
例えばダンジョンみたいにバトルで戦闘不能になったら使用不能はわかるよ!?倒れてもうた子に働けとは言わんよ鬼やないねんから
でもクランバトルは基本的に5人とも生き残ってるよ!なんで1度しか戦えへんの!?おかしくない???
戦闘後に全員倒れる【駄目だビーム】を発射されています〜とかなら納得するけどそんなん喰らってないやろクランバトルで!!!!
ダンジョンのジャヴァウォックかなんかを耐久され続けて倒されたからそれはダメでーすするためにラースドラゴンから実装された通称駄目だビーム、
あれを受けてるって言うんやったらクランバトルで2度出せないのも納得するけどそんな描写ないから言うてるんやん、伝わって?

あー、こんなボスやのに今月スコア伸びそう!とかワクワクしてる人が居るから頑張らないと仕方ない…
クランバトル自由クランや言うてんのになぜかみんな普通にやる気満々すぎる…
順位が上がったとて報酬そこまで美味しくはないと思うんですが気のせいでしょうね…
律儀な人たちやしめちゃくちゃ気ぃつかって励ましたりしてくれるエエ人らやのに今この瞬間だけは凄い居づらい…
なんかゴメンなさいホンマに…普段アイコンキャラになり切ってアホな事言うてるけど実際はこんななんですぅ…
今は仕事中の失敗で落ち込んでるのもあるけどだいぶダメージでかい…こういうのみんな普通に乗り越えるか抱えて生きてるんやろうなぁ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板