したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

FF14 相方募集スレ(チャH有)Part9

106名無しさん (ワッチョイ b389-0268):2022/10/05(水) 02:44:34 ID:SkUgbsh600
【鯖】mana
【移転】mana内◎
【募集主の種族】アウラ♂orミコッテ♂
【募集主のジョブ】タンク
【募集主の活動時間帯】合わせられます
【ボイスチャット】◎
【外部ツール】スカイプツイッターディスコ
【希望内容】えっちなことや猥談できる相方さん
【希望種族】ミコッテ♀ アウラ♀
【希望ジョブ】特になし

【仮想恋愛要素の可否】○
【募集期間】見つかるまで

【メールアドレス】pandemopan0123@gmail.com
ゲームとえっち両方楽しめる相方様募集です
こちらのプレイスタイルについては、ガチ勢ではないですが戦闘メインで遊んでいて過去の零式や極はクリアしています
ギャザクラなども好きなので仲良くなれたら銘入り装備を製作してプレゼントなどしたいです
これからはお相手様と相談してどんなことしていきたいかなど話し合って決めていけたら嬉しいです
エオルゼアにインしていないときも外部ツールで連絡取り合いたいと思っているのでそういうのが好きな方なら嬉しいです
依存されたりするのも好きです
エッチなことについてはVCでしたいと思っています
こちらS寄りのためお相手はM寄りの方のほうが相性はいいと思います
一緒に動画見たりなども興味あります
エッチなことだけではなくてゲームも一緒に楽しみたいのでよろしくお願いします!
今は時間に余裕があるのでイン時間などは合わせられます

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板