したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

FF14 相方募集スレ(Mana鯖) Part7

60名無しさん (バックシ 0c3e-48b0):2022/09/10(土) 17:16:16 ID:jciyDIN.MM
【鯖】mana
【移転の可否】相性がよければ!
【募集主の種族】メスッテ
【募集主のジョブ】タンク〜
【募集主の活動時間帯】23時〜3時 早い時間もあります!
【ボイスチャット】×
【外部ツール】Discord

【希望内容】フレンド〜相方
【希望種族】なんでもいいです!
【希望ジョブ】なんでもいいです!

【募集期間】見つかるまで!
【メールアドレス】bib598026@gmail.com
【一言・自己アピール】
はじめまして!
こんがり焼けちゃったメスッテでーす♡

普段は、FCの新人さんとかのお手伝いとかして楽しんでたんだけど、みんな育って卒業しちゃった感じなのですることも無く。。。。
1人でプレイしてるのも寂しいので一緒に遊べる方いないかなっておもって募集してみました!

インするのはだいたい毎日で、夜〜深夜って感じでーす♡同じように夜強い方がいいかなっておもいます!
プレイスタイルは、だいたい戦闘よりです。
でもせっかくの出会いなので、こんな遊びとか行かないとか言ってくれればいきたいなっておもってます。

あとこんがりメスッテだけど、こんな方がいいっていうのも言ってくれたら一応検討しますw

自己紹介としてうまく書けてないかもなので分からないことあればメール書いてくれたら何でもお答えしまーす♪
一緒にFF14楽しめる人と出会えますように♡お祈りして、メールおまちしてまーす♡

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板