したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

FF14 相方募集スレ(Mana鯖) Part7

51名無しさん (ワッチョイ 07b3-7050):2022/08/13(土) 11:56:21 ID:MVtzljfo00
【鯖】MANA
【移転の可否】△(相談して決めましょう)
【募集主の種族】前角メスラ
【募集主のジョブ】レンジ
【募集主の活動時間帯】コアタイムは21時〜2時頃、他の時間も時と場合によります。時間にゆとりはあるタイプです。
【ボイスチャット】◎
【外部ツール】discord

【希望内容】相方(仮想恋愛有)
【希望種族】うさお(3.4顔)さん、マーセが似合う系オスッテさん、前角オスラさん(ゼラが好きです)
【希望ジョブ】特になし

【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】kiatsu.yowai@gmail.com
【一言・自己アピール】
メインクリア済です。通話繋ぎながらちゃんと向き合って過ごせる相方さんを1人だけ探しています。

お話しながら一緒に何かしたりおやすみなさいを言った後、起きたらいってらっしゃい、ってしてを繰り返せて、お互いを想い合える関係がいいです。
エンジョイライトユーザーで高難易度等行きませんがお相手さんが固定等組んで行くのは理解有、終わったら帰ってきてくださいね?
出来れば交友関係の狭い方がいいな、と思います(私もフレはほぼ交流ないです)

親密になれば同じ鯖で過ごしたいと思いますがどちらが移転するかは話し合って決めれたら、と思います。
(ハウス持ちだったらどちらが動く?とかあると思うので)

日々のルレ以外にもSS撮ったりぼんやりお外やお店デートに行ってみたり、お互いの出来る範囲で行けるコンテンツに行ってみたりとか色々楽しめるといいなと思います。
戦闘は得意じゃないですし下手ですが嫌いとまではいかないので、自分の技量に合った事から一緒にはじめてくれるととても嬉しいです。
ちなみに最近は戦闘<日常という感じのエオライフを送っています。

ちなみに懐くととても甘えてしまうのでそれでも大丈夫な方でお願い致します。

まだまだ初心者でやる事がない訳でもないのに、少々モチベが落ちているので共に過ごしつつ引き上げてやって下さい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板