したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

FF14 相方募集スレ(チャH有)Part7

998名無しさん (ワッチョイ 995c-fbb2):2022/03/08(火) 07:54:51 ID:/Afvvt0g00
【鯖】マナ、エレメンタル
【移転の可否】○
【募集主の種族】メスッテ(模様なし)メスラ(後ろ角)
【募集主のジョブ】ヒーラー
【募集主の活動時間帯】今は昼とかも可、夜19時過ぎ〜土日お休みの時は早い時間から
【ボイスチャット】×
【外部ツール】メール、Twitter、カカオ
【希望内容】普通の遊びやイチャイチャエッチなことも出来る相方さん
【希望種族】オスラゼラ前角、エレオス1*2顔
【希望ジョブ】タンク、DPS
【仮想恋愛要素の可否】○
【募集期間】見つかる迄
【メールアドレス】ha00ru14@gmail.com
【一言・自己アピール】一緒に遊べる方が欲しく募集書かせていただきます。まず、始めに…こちらサブキャラになります。
こちらサブキャラにつき、お相手の方もサブキャラでも大丈夫ですが育てる気がある方や、メインキャラでも構いません。ただ、寂しがり屋なので…メインキャラで、相方居たり、忙しい方はごめんなさい。メインキャラの方だとクエ等お手伝いして戴けたら凄く嬉しいです!
鯖により、育ってるレベルが違います。詳しくはメールで聞いて下さい‼でも、頑張ってクエしますし、私がレベル高ければお手伝いもします。
同じサブキャラ同士でもお手伝いしたり、されたりしたいです。
一応メインキャラは居ますが…息抜きしたり、、暇な時や、深夜一人で寂しいので募集させてもらいました。遊べる時間帯については聞いて下さい‼
がっつり戦闘寄りっていうより、まったりしたり、SS 撮ったり、イチャイチャエッチなことしたりしたいなって思ったりしてます。こちらはサブでレベル低いのであまり、やれるコンテンツとか少ないかもですが、頑張ってクエやりたいです。色々遊べたらと思います。
イチャイチャな事に関しては、一緒にエッチな話したりしつつ、その流れで良い感じになったりしたら一緒にしたりしたいです。好きな性癖の話しや、色々エッチな話しが話せたら嬉しいです!かなりエッチなことしたりするの好きなので…性欲強い人だと嬉しいです。イヤらしい話しとか大好きです!優しくされるのが好きだったり、ちょっと意地悪されてみたり、一緒にしたり、指示されたり、エッチな言葉とかも言われたり、言わされたり好きです。その人好みにされたりとか好きです!同じ様な感じが好きだと嬉しいです。ト書きも練習したいので、教えてくれる人だと嬉しいです!毎回エッチなことより、遊んだりしつつ、程よくが良いと思います。
特殊な募集なので気長に待ちます!何かあれば質問してくれたら嬉しいです!後、メールいただけるの嬉しいですが、途中から反応なくなる方が居ますが…ちゃんと最後迄やり取りするか、辞退するなら一言お願いしますね?
メールの際簡単な自己紹介あると嬉しいです!宜しくお願いします!




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板