したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

FF14 相方募集スレ(新規専門) Part2

1空飛ぶパンダ:2021/06/28(月) 00:27:27 ID:???00
FF14の相方、フレンド募集のスレです。
新規キャラで始める方はこのスレで募集してください。
チャH要素を含む場合は新規キャラでもチャH有のスレで募集してください。

■禁止行為■

・リアルで会う募集
・リアル性別の記載
・リアル個人情報を記載
・募集者が20歳未満
・金銭(移転費等)の要求及び提供
・募集以外の投稿
・募集者・応募者への誹謗中傷
・その他掲示板の趣旨から外れている
・MOD使用を前提とした募集

■お知らせ■

・編集・削除機能はありません。
・一度投稿したら1日間(86,400秒)は再投稿出来ませんので、投稿前によく推敲してください。
・原則削除はしませんので必要に応じて〆報告をしてください。
・全て自己責任においてご利用ください。

■テンプレート■

必要な項目を選んで使ってください。

【鯖】
【移転の可否】
【募集主の種族】
【募集主のジョブ】
【募集主の活動時間帯】
【ボイスチャット】
【外部ツール】

【希望内容】
【希望種族】
【希望ジョブ】
【仮想恋愛要素の可否】

【募集期間】
【メールアドレス】
【一言・自己アピール】

2名無しさん (ササクッテロ bbaa-5934):2021/06/28(月) 07:51:50 ID:iiYafpksSp
【鯖】DC問わず、出来れば優遇鯖
【移転の可否】仲良くなったら元メインキャラなら移転◯
【募集主の種族】ご希望の♂種族(6.0からはヴィエラ♂かも)
【募集主のジョブ】3ロール1つずつは上げていきたい
【募集主の活動時間帯】9-12、14-17、21-24のどれか。平日休みは全部の時間帯
【ボイスチャット】◎
【外部ツール】Skype、Discord

【希望内容】ペア好きで一途な相方さん
【希望種族】メスッテかメスラ
【希望ジョブ】なんでも
【仮想恋愛要素の可否】◯

【募集期間】見つかるまで
【メールアドレス】0725ff14@gmail.com
【一言・自己アピール】

こちらの種族は♂でしたらお相手さまの好みに合わせます

大勢でわいわいするのが苦手なので、2人で、2人だけの思い出を作っていきませんか?
漆黒までジャンポしようと思っていますがそこは相談して決めていきましょう
相方依存体質のため、相方さんが居たらフレンドいなくてもいいと思ってしまうタイプです
なので同じようにフレンド作らず2人だけで冒険を楽しめる方が希望です
嫉妬・依存・独占などが強い性格なので同じような人じゃないと重いかもしれません

相方さんに求める事は
◆交友関係がない方(多少のフレはいいですが相方最優先に出来る方)
◆新規で作った場合メインキャラとして遊べる方
◆ペアで行動するのが好きな方
◆チャットも好きだけどVCも出来るよって方(VCの方が便利なので出来る時は繋ぎたいです)
◆スタジオでSS撮ったり、イチャイチャも出来る方
◆遊べる時間が減ってしまうので零式には行かない方
◆相方はゲーム内恋人という認識の方

交代勤務で土日も仕事があるので土日はあまり遊べません。遊べても夜のみで昼は不可
それもあって1週間のIN率を見ると昼よりも夜の方がIN率高めです
常時夜のみINの方でもいいですが、出来れば時々平日昼にもIN出来る方だと昼も遊べて嬉しいです
もしくは昼INメインだけど夜に週3,4日程度IN出来るという方も大歓迎です

3名無しさん (ササクッテロ 2025-5934):2021/06/28(月) 15:05:56 ID:5uGtTkFkSp
書き忘れがあったので最後に1文追記

【鯖】DC問わず、出来れば優遇鯖
【移転の可否】仲良くなったら元メインキャラなら移転◯
【募集主の種族】ご希望の♂種族(6.0からはヴィエラ♂かも)
【募集主のジョブ】3ロール1つずつは上げていきたい
【募集主の活動時間帯】9-12、14-17、21-24のどれか。平日休みは全部の時間帯
【ボイスチャット】◎

【希望内容】ペア好きで一途な相方さん
【希望種族】メスッテかメスラ
【希望ジョブ】なんでも

【メールアドレス】0725ff14@gmail.com
【一言・自己アピール】

こちらの種族は♂でしたらお相手さまの好みに合わせます

大勢でわいわいするのが苦手なので、2人で、2人だけの思い出を作っていきませんか?
漆黒までジャンポしようと思っていますがそこは相談して決めていきましょう
相方依存体質のため、相方さんが居たらフレンドいなくてもいいと思ってしまうタイプです
なので同じようにフレンド作らず2人だけで冒険を楽しめる方が希望です
嫉妬・依存・独占などが強い性格なので同じような人じゃないと重いかもしれません

相方さんに求める事は
◆交友関係がない方(多少のフレはいいですが相方最優先に出来る方)
◆新規で作った場合メインキャラとして遊べる方
◆ペアで行動するのが好きな方
◆チャットも好きだけどVCも出来るよって方(VCの方が便利なので出来る時は繋ぎたいです)
◆スタジオでSS撮ったり、イチャイチャも出来る方
◆遊べる時間が減ってしまうので零式には行かない方
◆相方はゲーム内恋人という認識の方

交代勤務で土日も仕事があるので土日はあまり遊べません。遊べても夜のみで昼は不可
それもあって1週間のIN率を見ると昼よりも夜の方がIN率高めです
常時夜のみINの方でもいいですが、出来れば時々平日昼にもIN出来る方だと昼も遊べて嬉しいです
もしくは昼INメインだけど夜に週3,4日程度IN出来るという方も大歓迎です
こちらリアル相方ありです
元メインキャラの時に相方がおり、VCしながら遊んでいましたがトラブルになった事はありません

4名無しさん (ワッチョイ bc70-9682):2021/07/05(月) 22:54:17 ID:xnZYqZt200
【鯖】どこでも
【移転の可否】メインキャラは〇
【募集主の種族】オスラorオスッテ(6.0はヴィエラ♂でも可)
【募集主のジョブ】タンクor近接
【募集主の活動時間帯】20時〜24時(日によって多少前後します。土日休)
【ボイスチャット】△
【外部ツール】discord

【希望内容】フレンドからの相方
【希望種族】ミコッテ♀
【希望ジョブ】お好きなジョブで
【仮想恋愛要素の可否】〇

【募集期間】決まるまで
【メールアドレス】nic88967@gmail.com
【一言・自己アピール】

新しい出会いを求めて心機一転、新規キャラで募集してみます。
メインキャラはいますが最近ほとんど使っていません。仲良くなれば移転可能です。
ジャンポ等は決めていませんが、もし使うのであれば相談して決めましょう。

自分のことについて
・どちらかというと人見知りです。FCなどには所属せず野良で行動するタイプです
・多人数でワイワイするよりは2人で行動したいタイプです
・チャットは好きですがVCはあまり得意ではありません(なので△としました)
チャットオンリーの方でも全然okです。
・IN時間は週4以上はインできると思います。たまに疲れて寝落ちしてることも。
・どちらかというと受け身かもしれません。が、自分から積極的に誘ったり話題を振るように努力はします。
・メスッテが好きです。

その他、聞きたいことがあればメールください。
お相手様に求めることは特にありませんが、できればリアエオ(メイン)に相方のいない方でお願いします。
こちらもリアエオ共におりません。エタバン済かどうかは気にしません。

あまり需要がないかもしれないので、気長にメールお待ちしております。
1ヵ月先でも返信は必ずするようにします。
よろしくお願いします。

5名無しさん (バックシ a3fd-25c8):2021/07/08(木) 15:58:51 ID:ejkYRMEQMM
【鯖】どこでも
【募集主の種族】♀キャラ、ララミコアウラのどれか…
【募集主のジョブ】遠隔DPSかヒーラー
【募集主の活動時間帯】日中から深夜…不定期です
【ボイスチャット】△(出来る時と出来ない時があります)

【希望内容】フレンドから相方
【希望種族】♂キャラならなんでも
【希望ジョブ】なんでも

【募集期間】いい人が見つかるまで
【メールアドレス】kyamya224@fuwamofu.com
【一言・自己アピール】
蒼天の時にちょっとやって受験ですぐ辞めました。
落ち着いてきたので1からやろうと思って募集をはじめました。

御相手様には新規、既存などは求めません。
私がオンライン授業とかバイトで不定期気味なので、気にしない方。
一緒じゃないとメイン進めたくないから、等で私に進めるペースを強要する人はごめんなさい。
ただ共依存は…ありです。嫉妬独占なども大歓迎です。
メインとかは個人のペースがありますので、一緒にやりたいからイン被らない時は自分のことしてる〜、など対応出来る人が好ましいです。

そこそこ人見知りです。
配信者活動を少ししているので、通話はかなり仲良くなってからになると思います。
引っ張って行ってくれる方だと嬉しいです。

リアエオ共に相方がいない方でお願いします。

他に聞きたいことがありましたらメールでお願いします。
あんまり何書けばいいか分からないので…

メールには絶対お返事しますので、お気軽にご連絡ください。

6名無しさん (ワッチョイ ced2-ffcf):2021/07/09(金) 21:43:37 ID:v6rHsHOg00
【鯖】manaならどこでもいいですが、ハデス、シンリュウ、チョコボにはちょっと育ったキャラがいます
【募集主の種族】お好みに合わせます
【募集主のジョブ】タンクか平で
【募集主の活動時間帯】基本夕方から夜
【ボイスチャット】ほぼ〇
【外部ツール】discord、スカイプ

【希望種族】♂キャラならなんでも
【希望ジョブ】なんでも
【メールアドレス】dragon_6674@yahoo.co.jp
長らく仲良かったフレさんがなぎ節についに休止してしまい、寂しくなりました
メインキャラは別にいますが、仲良かったフレのことを思い出して寂しいので、別キャラを再度育てなおしをしようと思います。
ほぼ一から始めようと思うので、一緒に育てよーとかいう方いましたら。
元々タンクで遊んでましたが、他のロールも一応触ってはいるので多少はできると思います。
ギャザクラも多少は。
よろしくおねがいします

7ゆず (アウアウ c4dd-1926):2021/07/10(土) 11:17:47 ID:h9XCP4dkSa
【鯖】×
【移転の可否】要相談
【募集主の種族】模様無し色白メスッテ(サンシーカー)
【募集主のジョブ】白・DPS
【募集主の活動時間帯】今は基本いつでも。
【ボイスチャット】△(理由はメールで)
【外部ツール】ディスコなど

【希望内容】フレンドから相方様
【希望種族】オスッテ1顔サンシーカー、髪型マーセナリー(新キャラで持ってない場合、取ってくれると嬉しいです^^)
【希望ジョブ】PH以外なら。IDではタンクして頂けたら有難いです。

【募集期間】おひとり気の合う方が見つかるまで。
【メールアドレス】vanare.yuzu.ff14@gmail.com
【一言・自己アピール】
相方様とお別れし、寂しくて募集しました。
メインキャラでも募集していましたが、もういっそ新キャラ作って①からスタートでもいいのかな…と思い、こちらでも募集です。
こちらでお相手見つかれば、このキャラをメインにと思っています。
合わせてくれるなら①からでもいいし、漆黒までジャンポするのもありだと思っています。
今までずっと相方様と一緒に遊んでいたので一人でどうやって遊んでいいかわかりません。
エオルゼアに降り立ってから二年以上たちますが、あまりコンテンツを遊びきれていません。
SSやミラプリが好きで、戦闘は苦手です。
でも誘われたら戦闘もやります。
今まで相方様といつもPT組んで遊んでいたので、そういった感じで遊べる方を希望します。
固定で忙しい方とは合わないと思うのですみません><;
ギャザクラは一切わかりません。
教えて頂けたら嬉しいです^^
リードして下さる方だといいな♪
甘えるの好きですが、若干ツンデレ気味かもしれません;
ちょっと依存しやすいです。
リアル・エオに相方居ない方でお願いします。
中身ガキですが、年齢はわりと上なので30歳以上の方が会話が合うかも…?
色々書きましたが、まずはメールから仲良くなりましょう★

8名無しさん (ササクッテロ 0fe1-dfad):2021/07/10(土) 15:30:58 ID:3rusrt1MSp
【鯖】優遇鯖希望
【移転の可否】新規なので×
【募集主の種族】ヴィエラ ミコッテ♀
【募集主のジョブ】模索中
【募集主の活動時間帯】20時から0時
【ボイスチャット】△(できる時とできない時あり)
【外部ツール】Twitter discord
【希望内容】フレから相方さんへ
【希望種族】長身の種族(ヴィエラ♂に幻想可能な人)
【希望ジョブ】何でも
【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】merosumi18@gmail.com
【一言・自己アピール】
ドラクエ10が落ち着いたので復帰しようと思ってこちらに来ました。

以前のキャラは過度な晒しに合ったのでキャラデリしました。ですので1から作り直しです・・・。
以前は漆黒の後半までシナリオ進めてました。
高難易度コンテツはエンジョイ勢なのでやった事ありません。ギャザラーもよく分からず手付かずでした。

求める方は他に相方さんがいない人!これだけです。
※以前複数相方がいる人に出会いトラブルに巻き込まれた為・・・。
詳しいことはメールでやりとりしましょう。

9名無しさん (ワッチョイ 92fd-a55d):2021/07/12(月) 23:09:53 ID:MBFoyF/600
【鯖】manaかgaiaの優遇サーバー希望です。
【移転の可否】
【募集主の種族】ミコッテかアウラ、ララフェルの♂キャラ。
【募集主のジョブ】タンクかDPS。
【募集主の活動時間帯】夜メインです。昼も出来る時があります。
【ボイスチャット】出来ます。
【外部ツール】Twitterかdiscord。

【希望内容】一緒にダンジョンへ行ったり、時間と場所を共有できれば。
【希望種族】お好きなキャラメイクで。
【希望ジョブ】特に無いです。
【仮想恋愛要素の可否】もし、そういう風に思って貰えたら。

【募集期間】一緒に始めるまで。始めたら取り下げます。
【メールアドレス】herbscitroncake@gmail.com
【一言・自己アピール】
初めまして。
以前は一人で行動する事が多く、なんとなく止めてしまったので、今回は誰かと一緒に過ごしてみたいと思い、こちらに書き込みました。
一緒にダンジョンに行ったり、イベントの感想やその時に気付いたちょっとした事を話せたらなって思います。
inが合わない日は、個別に進めて進捗を教えて頂ければ追いつくようにします。

inは夜がメインですが、週に1から2日はinできない日があります。月の半分程度はお休みなので昼にin出来る日も多いです。
in出来ない日が分かり次第、前もってお伝えします。

ロールは3ロールともしますが、ヒーラーはptリストを見つめて、床範囲を踏むタイプでちょっと苦手です。
極までは取り敢えず出来ます。零式は分からないですが、お相手様が行くのであればチャレンジします。

VCをするのであれば、のんびり話しながら出来たら。と思っています。

他、わからない事や確認しておきたい事があればメール頂ければと思います。
よろしくお願いします。

10氷のシヴァ (ワッチョイ 63a8-6b1c):2021/07/27(火) 18:45:47 ID:aJd.3Rns00
 鯖】manaかgaiaの優遇サーバー希望です。
【移転の可否】新規なのでどこでも
【募集主の種族】♂キャラ。 合わせます
【募集主のジョブ】タンクかヒラ
【募集主の活動時間帯】夜メインです。昼も出来る時があります。
【ボイスチャット】基本はXで 慣れてきたらディスコードなど
【外部ツール】FFアプリ

【希望内容】特に指定、束縛はありません。一緒にダンジョンへ行ったり、時間と場所を共有したいです
【希望種族】お好きなキャラメイクで。♀ならどれでも
【仮想恋愛要素の可否】無し

【募集期間】一緒に始めるまで
【メールアドレス:kuku732512@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】マナに少し育ったキャラいますが新規で一緒に始めていただける方募集です。基本メインストーリ、IDなどを一緒に、慣れてきたらハウジングなどもご一緒したいです。楽しんでいただけるように頑張りますのでよろしくお願いいたします

11名無しさん (ワッチョイ 16e9-611d):2021/08/11(水) 11:55:51 ID:uMqCFFtI00
【鯖】Tiamat
【移転の可否】×(ハウスあるため)
【募集主の種族】いまはキャラクリ気に入っているのでメスラですが、仲良くなれそうならお好みの♂に幻想もできます
【募集主のジョブ】ほぼカンストしてますがピュアヒラメインでやってます
【募集主の活動時間帯】19時〜24時位くらい、一日いることも
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】LINE、Discord

【希望内容】フレンドさんから相方さんに
【希望種族】メスッテ、メスラ
【希望ジョブ】お好きなもので

【募集期間】良き出会いがあるまで
【メールアドレス】ff14sai@gmail.com
【一言・自己アピール】

(私は新規ではありませんが、新規の方やサブキャラで新しく始める方、などのお手伝いも好きなので、こちらにも書かせていただきました)

ここまで見ていただきありがとうございます!
箇条書きでいろいろ書いてみるので、ピンときた方いましたらぜひ連絡をお待ちしてます。

・プレイスタイルはたぶんライト寄り
・高難易度コンテンツに行くのも好きですが、ルレとかをのんびり回すほうが好きかも
・零式に挑戦したのはオメガが最後、極はだいたい毎回やってます
・常になにかコンテンツしてるよりは、のんびりする時間も欲しい!
・人見知りですが、慣れたら結構べったりかも
・逆にべったり甘えてくれたりするとすごく嬉しい、可愛がるの好きです
・↑こんな感じでいちゃいちゃしたり、いつも2人でいる、みたいな感じが好きです!
・好きになったらその人だけ見たり依存しやすいので、共依存な感じも〇
・趣味は自宅でできる筋トレで、体脂肪率10%の細マッチョ目指してます!
・PS4とSteamでもゲームできるので、FF以外で遊んだりも〇
・VC好きで、FF外でも繋げるときは繋ぎたいかなぁと
・こまめに連絡とれたり遊べると嬉しい。頻繁に放置されると寂しさで死にます
・恋人みたいな関係になれたら嬉しいなと!

長々と書きましたがこんな感じです。
頑張ってテンション高め?に書いてみましたがコミュ障の人見知りです、お手柔らかにお願いしますm(_ _ )m
他に気になることとか質問などあれば是非メールをお願いします!
最後まで見ていただきありがとうございました!

12名無しさん (ワッチョイ adaf-9c23):2021/08/12(木) 19:15:34 ID:uBEIlB1I00
【鯖】優遇新規又はこちらサブ(マナ、エレ
【移転の可否】仲良くなれたら
【募集主の種族】後角メスラ、模様なしメスッテ
【募集主のジョブ】ヒーラー
【募集主の活動時間帯】19時くらいから〜1時くらいまで。休日は予定なければ早くから
【ボイスチャット】実家住みなので☓
【外部ツール】カカオ、Twitter、ディスコ
【希望内容】常にペアで居られる相方さん
【希望種族】前角オスラ、エレオス1.2顔
【希望ジョブ】なんでも。
【仮想恋愛要素の可否】◎
【メールアドレス】ha00ru14@gmail.com
【一言・自己アピール】
モチベーション低下中につき、
一緒に新規作成して、一緒に冒険してくれる方を募集します。
それか、既存のサブが居るので、そちらでも良いかな?とは思いますが…これは相談で
こちらは基本一緒に冒険したいのでペア行動好きな方だと嬉しいです!
一応長年このゲームはやってますので完全初心者ではありませんが。
ゆっくり、クエ一緒にしたり、チャットで他愛のない会話したり、SS撮影や、ミラプリが好きなので…そういうのを一緒にやっていける方だと嬉しいです。
末永く遊べる方だと、こちらをメインキャラにしても大丈夫ですし、既存のメインキャラでお手伝いなんかも出来たら良いかな…と考えています。
少し私の事を紹介します。
普段まったり遊んでるのでトロくさい部分なんかあるかもですが、その辺りも寛大な心で見て下さる方だと嬉しいです。
自分からも、あれやりたい、これやらない?等お誘いはしちゃうので、誘われるのが嫌じゃない人が良いです。
逆に誘ってくれたら泣いて喜びますw
一人だとあまり、コンテンツ等にも乗りきじゃなかったりしますが…誘われたら基本何でも着いて行きますし、挑戦はします!
下手なりに頑張るので頑張ったら褒めて下さい…(*´ω`*)
後、酷い束縛や嫉妬はしませんが、
好きになったりしたら…甘えたり、心配したり、ちょっと拗ねたり等あります。
なので…そういうのが大丈夫な方でお願いします。逆に求めて下さると凄く嬉しいので…じゃんじゃん求めて下さい!
ここからは相手に求めることをいくつか書くので…一つでも当て嵌まって居れば…大丈夫です。
○浮気しない方○当たり前ですが、他に既に相方居る方、仲良い異性のフレンド居る方はごめんなさい。
○常にペア行動出来る方○フレンド付き合い多い方や、FC等の活動が頻繁にある方もごめんなさい。
○イン出来ない時等ちゃんと連絡下さる方○
リアル大事ではあるので優先して下さい。でも、前もって分かってれば教えて下さい…。寂しがりだし、心配しちゃうので…。
○チャット好きな方○実家住みなのでVC出来ないので、チャットで色々コミュニケーション取るしかないので、色々チャットしたいのでチャット好きな方。
○高難易度コンテンツにあまり行かない方○
がっつり行かれる予定の人は合わないです、ごめんなさい。
○甘えたり、ヤキモチしたり、拗ねたりしても嫌がらない方○上にも記載しましたが、こういう性格なので理解される方でお願いします。
色々求める事多すぎかもですが…一応記載させていただきました。
何かしら疑問や、聞きたいことあればメールで下さい!
長々と書いたので、読みにくい文章で申し訳ないですが、気長にメールお待ちしています。
宜しくお願いします!

13名無しさん (ササクッテロ f9fc-905a):2021/08/17(火) 04:40:58 ID:atRSuUMMSp
【鯖】優遇鯖
【移転の可否】新規作成のため×
【募集主の種族】ミコッテかアウラ♀
【募集主のジョブ】ヒーラーかDPS
【募集主の活動時間帯】夕方あたりから0時まで
【ボイスチャット】仲良くなったら△(実家暮らしの為)
【外部ツール】Twitter discord等
【希望内容】相方
【希望種族】何でも可(パッチ6.0からヴィエラ♂希望)
【希望ジョブ】タンク希望
【募集期間】いい人に巡り会えるまで
【メールアドレス】ff14chiichan@cocoro.uk
【一言・自己アピール】
久々に復帰しようと思ってる者です!

同じく初めからやり直そうとしてる人大歓迎です♪
一緒にのんびりストーリーやらSSやら地図やら出来たらいいなぁって考えてます(。・ω・。)
スタジオ巡りやミラプリも好きなのでそちらも好きだと嬉しいです!

種族など揃えたい派の人ですw
慣れたらちょっとうるさい&ウザいかもしれませんw

失敗しても怒らない人希望です!
楽しく遊べたらいいなと思ってます。

トラブル防止の為リアエオ共に相方さん居ない方よかったらフレンドさんからよろしくお願いします!
※一途な人だと喜びますww

軽く自己紹介などメールでお願いします♪

14名無しさん (ワッチョイ 1b45-6bef):2021/08/28(土) 17:40:50 ID:DeCBpQUk00

【鯖】優遇鯖で作りたいですが応相談
【移転の可否】可(DC移転も可です)
【募集主の種族】ミコッテ♀
【募集主の活動時間帯】21時〜25時頃
【ボイスチャット】×
【外部ツール】Twitter等
【希望内容】おしゃべり好きな方(チャットのみ)
【希望種族】オスラさんが好きです(о´∀`о)第二希望はエレオスさんかオスッテさん♪
【希望ジョブ】何でも可
【募集期間】素敵な方と出会えるまで
【メールアドレス】
【一言・自己アピール】
凪節で暇なので、新規キャラで一緒にのんびりお話しながら冒険してくれる方募集します(*・∀・*)
お相手様は新規やサブじゃなくてもお手伝いしてくださる方で一緒に回ってくれるというのでも嬉しいです(*≧艸≦)
もしとても仲良くなれたらメインキャラでも遊べたら嬉しいなと思います!メインはストーリー完了済です!
VC出来ないのでチャットのみになりますが、色々なお話をしたり、綺麗な景色見ながらデートしたり、でも戦闘も嫌いじゃないので一緒にルレ回したり、のんびり一緒にいられるような方と出会いたいなぁと思います(*´ω`*)

【こちらのこと】
・メインキャラで遊んでいた時は零式や極は行ってないライト勢です。でも戦闘コンテンツも嫌いではありません♪
・ミラプリやSS撮影、ハウジング巡りが好きです。出来れば一緒に楽しめたらなと思います♪
・お話するのも好きだし、聞くのも好きです!一緒にいて楽しいって思ってもらえたら嬉しいです♪

【お相手に求めること】
・VC不可でもよい方
・ゲーム内限定の関係に理解頂ける方(リアル相方の有無気にされない方、私も気にしません!)
・お話好きな方!
・甘えたり、べったりされるのが苦手じゃない方(お相手様が他活動や他のフレさんと遊ぶなどの時はおとなしくしてます!w)
・基本夜はほぼ毎日ログイン出来ますが、時々入れない日が出てくるのでご了承いただける方

何か質問等があればお気軽にメールください!
自己紹介等簡単に教えてくださると嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂)

15名無しさん (ワッチョイ 1b45-6bef):2021/08/28(土) 19:12:14 ID:DeCBpQUk00
メールアドレス抜けてました!

【鯖】優遇鯖で作りたいですが応相談
【移転の可否】可(DC移転も可です)
【募集主の活動時間帯】21時〜25時頃
【ボイスチャット】×
【外部ツール】Twitter等
【希望内容】おしゃべり好きな方(チャットのみ)
【希望種族】オスラさんが好きです(о´∀`о)第二希望はエレオスさんかオスッテさん♪
【希望ジョブ】何でも可
【募集期間】素敵な方と出会えるまで
【メールアドレス】emma29-ff14@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
凪節で暇なので、新規キャラで一緒にのんびりお話しながら冒険してくれる方募集します(*・∀・*)
お相手様は新規やサブじゃなくてもお手伝いしてくださる方で一緒に回ってくれるというのでも嬉しいです(*≧艸≦)
もしとても仲良くなれたらメインキャラでも遊べたら嬉しいなと思います!メインはストーリー完了済です!
VC出来ないのでチャットのみになりますが、色々なお話をしたり、綺麗な景色見ながらデートしたり、でも戦闘も嫌いじゃないので一緒にルレ回したり、のんびり一緒にいられるような方と出会いたいなぁと思います(*´ω`*)

【こちらのこと】
・メインキャラで遊んでいた時は零式や極は行ってないライト勢です。でも戦闘コンテンツも嫌いではありません♪
・ミラプリやSS撮影、ハウジング巡りが好きです。出来れば一緒に楽しめたらなと思います♪
・お話するのも好きだし、聞くのも好きです!一緒にいて楽しいって思ってもらえたら嬉しいです♪

【お相手に求めること】
・VC不可でもよい方
・ゲーム内限定の関係に理解頂ける方(リアル相方の有無気にされない方、私も気にしません!)
・お話好きな方!
・甘えたり、べったりされるのが苦手じゃない方(お相手様が他活動や他のフレさんと遊ぶなどの時はおとなしくしてます!w)
・基本夜はほぼ毎日ログイン出来ますが、時々入れない日が出てくるのでご了承いただける方

何か質問等があればお気軽にメールください!
自己紹介等簡単に教えてくださると嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂)

16名無しさん (スプー 1421-8f89):2021/09/05(日) 23:53:43 ID:RWcHNnxgSd
【鯖】manaかgaiaの優遇サーバー希望です。
【移転の可否】
【募集主の種族】アウラかミコッテの♂キャラ。
【募集主のジョブ】どのロールもします。
【ボイスチャット】出来ます。
【外部ツール】Twitterかdiscord。

【希望内容】一緒にダンジョンへ行ったり、SSを撮るなど時間と場所を共有できれば。
【希望種族】お好きなキャラメイクで。
【仮想恋愛要素の可否】もし、そういう風に思って貰えたら。

【募集期間】一緒に始めるまで。始めたら取り下げます。
【メールアドレス】herbscitroncake@gmail.com
【一言・自己アピール】
初めまして。
紅蓮の神龍まで遊んだ事があります。漆黒の話などをちょこちょこ耳にし、復帰しようかと思っています。
以前は一人で行動する事が多く、なんとなく止めてしまったので、今回は誰かと一緒に過ごしてみたいと思いこちらに書き込みました。
一緒にダンジョンに行く用意をしたり、イベントの感想やその時に気付いたちょっとした事を話せたらなって思います。
in時間が合わない日は、個別に進めて進捗を教えて頂ければ追いつくようにします。

inは夜がメインですが、週に1から2日はinできない日があります。月の半分程度はお休みなので昼にin出来る日も多いです。
in出来ない日が分かり次第、前もってお伝えします。

高難易度は極○。零式は練習する時間を貰えればなんとか。当然高難易度なしでも構いません。
ロールは3ロールともしますが、ヒーラーはptリストを見つめて、床範囲を踏むタイプでちょっと苦手です。

VCをするのであれば、のんびり話しながら出来たら。と思っています。

他、わからない事や確認しておきたい事があればメール頂ければと思います。
よろしくお願いします。

17名無しさん (ワッチョイ a9d6-dfca):2021/09/26(日) 22:48:13 ID:hpvwvaxI00
【鯖】どこでも
【募集主の種族】希望あればなんでもします
【募集主のジョブ】タンクかDPS
【募集主の活動時間帯】20〜寝るまで!
【ボイスチャット】○
【外部ツール】LINEなど、合わせます

【希望内容】相方様
【希望種族】♀さんならなんでも
【希望ジョブ】なんでも
【仮想恋愛要素の可否】○

【メールアドレス】ff14scottie@gmail.com
【一言・自己アピール】
する事ないのもありますが、心機一転始めから一緒に始めてくれる方募集しますー!
拡張くるまでは、お互い仲を深め合って行けたらいいなと思います!エタバンの約束とかしたいですー!
拡張きたら一緒に拡張もできたら嬉しいですね!
こちらはイチャイチャでもある程度の距離は保つでもお相手様に合わせていきたいので遠慮なく言ってくださいー
詳しい方針などゲーム内で会って話していきたいですー!
ゲーム内相方いたり同時進行などはできればおやめくださいー。
気軽にメールくださいよろしくお願いしますー!

18名無しさん (ワッチョイ d54b-6ed8):2021/09/27(月) 15:59:51 ID:aJd.3Rns00
【鯖】どこでも
【募集主の種族】希望あればなんでもします
【募集主の活動時間帯】20-24時目安で
【ボイスチャット】△ 慣れたら
【外部ツール】LINEやdiscord FFアプリなど

【希望内容】相方様
【希望種族】♀キャラ どれでもおまかせします
【希望ジョブ】なんでも

【メールアドレス】kuku732512@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】

新しく一緒に始められればいいと思っています。
何事も前向きに楽しめればいいかなと思うので、縛りを合わせて考えたいと思っています。
内容は2人で一緒に考えていけたら嬉しいです。
イチャイチャしながら適度な距離を保つことができれば最高ですね。
のんびり自分たちのペースで一緒に冒険しませんか?

19名無しさん (ワッチョイ 8c8b-5de1):2021/10/01(金) 17:24:35 ID:nGp8kYVo00
【鯖】出来れば優遇?
【移転の可否】△
【募集主の種族】ミコッテかアウラ♀
【募集主のジョブ】DPS
【募集主の活動時間帯】18-23 休日も
【ボイスチャット】常時でなければ〇

【希望内容】6.0までのお相手
【希望種族】前角オスラゼラ
【希望ジョブ】何でも

【募集期間】6.0まで
【メールアドレス】bluerose14@neko2.net
【一言・自己アピール】
需要があるかはわかりません…6.0まで暇なのでサブを育てようかと思ったのですが、1人で遊ぶのも心折れそうなので、だったら楽しく遊びたいと思い、期間限定のお相手を募集してみようと思いました。
このような特殊な募集なので、お相手様も暇だからサブやろっかなぁ位の方が良いです!
いかがでしょうか!
サブじゃないけど暇な方でも歓迎です(o´艸`)
ホントに…暇なんですぅ!!同じような人いると思うんですが…(◡‿◡ฺ✿)

内容読んでない方、適当にメッセージ出しまくってる方、人に迷惑かける行為をする方等はごめんなさい。

簡単なプロフィールお願いします!
メッセージくるといいな!
よろしくお願いします(*´∀`)ノ■

20名無しさん (ワッチョイ 9c12-a58a):2021/10/02(土) 11:13:41 ID:tYtIFCZg00
【鯖】Mana
【移転の可否】新規の為合わせます
【募集主の種族】メスッテ
【募集主のジョブ】ヒーラー
【募集主の活動時間帯】23:00頃~25:00頃
【ボイスチャット】○
【外部ツール】Discord・LINE

【希望内容】フレから気が合えば相方様
【希望種族】オスッテ・エレオス・オスラ・ロスガル
【希望ジョブ】ヒーラー以外
【仮想恋愛要素の可否】○(リアル発展×ゲーム内・外部ツール完結でお願い致します。)

【募集期間】1人見つかれば〆ます。
【メールアドレス】ramyatinyu@fuwa.li
【一言・自己アピール】
閲覧頂きありがとうございます。
いきなり相方ではなく、相方を見据えつつも気楽にフレンドから気が合えば相方さんになって頂ける方居ませんか?
お互い希望しあう種族でキャラを作りあってワイワイしながらイチから冒険をはじめられたらと思います。イチャイチャも出来ればと思います(*´ω`*)
(メインキャラでのメインストーリーは完走していますのでネタバレ等は気にしなくて大丈夫です。)

仲良くなれば、依存し合える方が嬉しいです♡
外部ツールにて普段から雑談等やり取りが出来る方でお願いします。(ゲーム外でも時間が合えば通話出来れば嬉しいです。寝落ち通話などなど)
当方声に自信はありませんのでそれでも良い方( ´・ω・`)

あとはメールなどで相談出来ればと思います。
軽く自己紹介と一言添えて気軽にメールください(∩´∀`∩)
お待ちしております(*´ω`*)

21名無しさん (ワッチョイ 9c12-a58a):2021/10/02(土) 12:33:51 ID:tYtIFCZg00
>>20
鯖はManaと書いておりましたが、3DCどこでも構いません!

22名無しさん (バックシ a44e-e837):2021/10/24(日) 13:21:18 ID:BzVk3OOMMM
【鯖】新規なのでどこでも
【募集主の種族】オスラかオスッテか
【募集主のジョブ】ニワカでもよければどのジョブでもいけます!好きなのは暗黒か機工士です!
【募集主の活動時間帯】朝か夜
【ボイスチャット】○
【外部ツール】DiscordかLINE

【希望内容】新規キャラでのフレンドから、気が合えば相方さん
【希望種族】後角メスラがいいです!でもお相手さんが一番好きな種族でいいと思います
【希望ジョブ】どれでもどうぞ

【募集期間】相手が見つかるか、めんどくさくなったら
【メールアドレス】ffff11444@gmail.com
【一言・自己アピール】
こんにちは!1年くらいFFを離れてまして、新しいパッチが来るということで心機一転新規キャラで始めようかなと思ってます!
ぶっちゃけ新規キャラで今やってるんですが、ずっとソロでつまらないんです!
なので、話相手が居たらな〜って感じで募集してみようと思いました!
今の新規キャラをそのまま使うでも、新しいキャラを作るでも、お相手さんがいたらおまかせします!

前のキャラは漆黒の終わりまでやったのでネタバレも全然おっけーです!完全新規さんからサブの方でもどなたでもどうぞ!
最初っからVCつなぐでもいいですし、VCはちょっと・・・って感じならチャットだけでもかまへんです!

そんな感じでよろしくおねがいします!もし質問とかあったらいつでもどうぞ!見れたら返します!

23名無しさん (ワントンキン ded0-3719):2021/10/28(木) 11:48:52 ID:l6b29JOcMM
【鯖】どこでも
【移転の可否】可
【募集主の種族】ミコッテ♂
【募集主のジョブ】キャスター
【募集主の活動時間帯】20時〜24時頃
【ボイスチャット】仲良くなれたら
【外部ツール】glavity、disco

【希望内容】相方、フレンド
【希望種族】ヒュラ、ミコッテ♀
【希望ジョブ】何でも

【メールアドレス】zotofi677@merry.pink
【一言・自己アピール】
引退してから数年たってますが、久々にやりたくなり募集します。メインクエも紅蓮途中までで、何がなんだかサッパリで浦島太郎状態です。
気が合う仲間がいたらまた楽しく出来るのかなと思っていますので、気軽にご連絡ください。
まずはメールからでも、善し悪し決めていただても構いません。
よろしくお願いします。

24名無しさん (バックシ 623b-5d44):2021/12/07(火) 08:25:30 ID:SWa/718MMM
【鯖】出来れば優遇 Manaがいいかな?
【移転の可否】
【募集主の種族】♀キャラならなんでも
【募集主のジョブ】遠隔ジョブ(合わせます)
【募集主の活動時間帯】10-17時くらい
【ボイスチャット】○

【希望内容】相方さんになれるような人
【希望種族】♂キャラだと嬉しい
【希望ジョブ】なんでも
【仮想恋愛要素の可否】可

【メールアドレス】kuyutu@xmailer.be
【一言・自己アピール】

紅蓮の時に少しだけプレイしてました。
学校とかで忙しくなっちゃったので休止しましたが
ストーリーが完結したことなどを聞いて、気になったのでまた始めようかなと思い、心機一転作ることにしました。

わりと1人じゃ遊べないタイプで…
一緒に誰かいてくれると長続きするタイプです。

何かをしているのが好きで、何もせずに…というのは少し苦手かも
チャットしてたりSS撮ったり戦闘したり、色々したいなと思ってます。

休止前は割と戦闘民族でした

NG
・同時進行強要
・りあるえおどちらかに相方居る方

御相手様に求めることは
・私だけを見ていてほしいです。

良ければフレンドからでもいいので、私と遊んでください。

自己紹介書いてある方にお返事させていただきます。

25名無しさん (ワッチョイ e1a3-147f):2021/12/11(土) 09:50:36 ID:76cJn7gA00
【鯖】どこでも
【募集主の種族】♀限定でミコ・アウラ・ララ・ヴィエラ
【募集主のジョブ】キャス・レンジ・ヒラ
【募集主の活動時間帯】22時〜25時くらい
【ボイスチャット】△
【外部ツール】Twitter
【希望内容】相方さん
【希望種族】♂限定でミコ・ヴィエラ・ララ(ヒュラエレは苦手なので×)
【希望ジョブ】タンクさん上手な方だと嬉しい
【メールアドレス】mayayama150@gmail.com
【一言・自己アピール】
まずこちらはサブキャラの募集になります。
暁月が来て楽しく過ごしてはいるのですが、完全にソロで遊んでいるのでたまに誰かとお話したり遊んだりしたくなる時があります(。˃ㅿ˂。)
ストーリーを見返したい気持ちもあったので、せっかくなので楽しく過ごせる方と最初から遊べたら嬉しいなーと思ってます。

お互いにメインキャラで忙しい時期だと思いますので、週1〜2くらい日を合わせてのんびりとサブキャラで遊びませんか?
ゆっくりとストーリーや景色を楽しみつつ、その都度立ち止まって二人でSS撮ったり、ストーリーについてお話したりしたいなと思ってます。
新生、蒼天のストーリーはスキップしてもいいかなと思ってますので相談で!

◇戦闘コンテンツ好きな方!ノーマルコンテンツならなんでも余裕で楽しめるくらいのPSがある方だと嬉しいです。
◇22時〜24時くらいで週1〜2程度サブキャラでINできる方(外部ツールでINする日の相談が出来る方)
◇募集文は固いですが普段はよく笑うし楽しいこと大好きですw
なので、まじめすぎる方やずっと敬語が抜けないような方は合わないかなと思います・・・
楽しい会話が好きな方歓迎します!
◇キャラクリはお互いの希望を聞きつつにしたいです。
◇SSやミラプリが好きな方。
あそこで撮ろうーとかこんな服でこんな感じで撮ろうーとかお互いにワイワイ話しながら撮りたいです(˃ᴗ˂ *)
◇メインキャラでの交流は仲良くなってお互いよければ・・・程度に考えてます。
◇こちらはリアルエオ共に相方はおりませんが、お相手さまはリアル相方についてはトラブルなければどちらでも○です。
エオ相方さんいる方はごめんなさい。
また、♂キャラを演じて下されば中の人はどちらでも○です。
◇VCは23時以降くらいならできる日もあります・・・が、チャットだけでもOKな方のほうがうれしいです
◇ゆくゆくは仮想恋愛っぽくなるのも歓迎ですが、いきなりそんな感じを求める方や、それ前提と思っちゃう方もごめんなさい。(あくまで気が合ってお互いによければ・・・程度に考えてくださると!)

まずはメールでお互いの希望などすり合わせてお話したいです。
自己紹介がないと、お返事しづらいのでよろしくお願いします。
暁月で忙しい時期に需要がない募集だとは思いますが気長に探すつもりですのでよろしくおねがいします(˃ᴗ˂ *)

26名無しさん (ワッチョイ 4692-4415):2021/12/23(木) 21:57:16 ID:Og52EcbY00
【鯖】どこでも
【募集主の種族】ミコッテ、アウラ、ヴィエラ、ララフェル(すべて♂)
【募集主の活動時間帯】18時前後〜24時前後
【ボイスチャット】○
【外部ツール】Discord

【希望内容】相方さん
【希望種族】ミコッテ、アウラ、ヴィエラ、ララフェル
【希望ジョブ】なんでも

【募集期間】取り下げるまで
【メールアドレス】ff14xeno0621@gmail.com
【一言・自己アピール】
最近始めたばかりの初心者さん
もしくは一緒にどこかの鯖でキャラメイクから一緒に遊べる方を募集させていただきます。

暁月が来て復帰したのはいいものの腕がなまっていて知人のガチ勢達にはついていけなくなって
さらにはストーリーが新生から蒼天くらいまでごっそり抜け落ちてわけがわからない
浦島太郎状態になってしまったため、最初からやってみようと思った次第です。

「こちらのこと」
・元戦闘民族ですが下手くそなので、まったりやろうと思ってます
・キャラクリはお相手の好みに合わせられます
・活動時間は18時前後〜24時前後、土日は昼間からいけます
・できればペア行動、VC付けたい派です

「お願い」
・トラブル回避のため、エオ内外に相方さんが居ない方
・急に連絡途絶えない方

気になる点だったり質問があればメールでお願いします
その際、自己紹介とできれば同年代の方と遊びたいので年齢を書いていただけると
その後がスムーズかと思います。よろしくお願いします。

27名無しさん (アウアウ c180-62c2):2022/01/19(水) 15:47:00 ID:KEC0An7gSa
【鯖】anima
【移転の可否】要相談
【募集主の種族】ララorミコッテ♂
【募集主のジョブ】弓術士(LV1休眠キャラ)転職可
【募集主の活動時間帯】平日:20-23、休日:予定が無ければいつでも
【ボイスチャット】今はX
【外部ツール】要相談

【希望内容】かまい上手なフレor一途な相方さん
【希望種族】同種族♂♀
【希望ジョブ】なんでも

【メールアドレス】ffxiv.no.fure@gmail.com
【一言・自己アピール】
しばらく休眠してて、最近、夜が暇になったので、またやろうかなぁ〜と……

昨年のある無料期間中に一度ログインしましたが、フレさんが居なくなってたのと、残ってたフレさんもお忙しそうだったので、作って放置していたLV1キャラでのんびりやろうかと思ってます。

休眠前はそれなりにログインはしてましたが、エンジョイ派なので零式などは行ったことがありません。

リアル優先でログイン出来ないのは問題ありませんが、ログインしてても放置され過ぎると…(^^;
嫉妬・依存などが強い方ですが、口に出す事が出来ないので若干ウザいかもしれません

お相手さまは新規キャラで無くてもいいですが、私が初めは新規キャラから始めるのをご了解下さい。

・私を極力、優先出来る方
・二人で行動するのが好きな方
・のんびりゲーム出来る方
・イチャコラも出来る方
・練習が必要なコンテンツに行かない方

ログインは夜がメインになりますが、会社が休みの場合は昼間もログイン出来ます。

その他、お問い合わせはメールにてお願いします。

28名無しさん (ワッチョイ 975e-d2bc):2022/01/30(日) 20:12:45 ID:Cf6JEbAU00
【鯖】どこでも
【移転の可否】×(テレポはOK)
【募集主の種族】褐色アウラ♀(幻想可!)
【募集主のジョブ】DPS>ヒラ
【募集主の活動時間帯】20時〜25時くらい
【ボイスチャット】たまになら
【外部ツール】discord、作ればTwitterも

【希望内容】フレor相方
【希望種族】なんでもOK!
【希望ジョブ】何でもOK!
【仮想恋愛要素の可否】仲良くなれそうなら可
【募集期間】〆るまで

【メールアドレス】ff14.ff14.aura.aura@outlook.jp

【一言・自己アピール】
メインで6.0のメインストーリー完走して情緒がぶっ壊れたので新しくサブキャラ作ってストーリー見直したい勢です!
新キャラ作って暁月思い出しながらワイワイしたいです…

当方はサブですが、もしお互いに仲良くなれそうだったらメインキャラで遊ぶのもアリです!
メインは「ストーリー見直したい」なので、仲良くなった時に考えます!

相手に求めること
・暁月(6.0)完走ずみ
・ストーリー好き
・一緒にストーリー進めてくれる人
・ストーリー完走前の方はごめんなさい><
・サブなのでもし新パッチ来た時優先度が下がっても良い人(連絡は取ります!)
です!基本楽しくゲームしたいです!

お気軽にメールくださーい!| ε:)

29<削除>:<削除>
<削除>

30mikan (ワッチョイ 7f0f-643c):2022/02/19(土) 15:02:41 ID:rwa1Iz0k00
【鯖】Mana か Gaia で、新鯖が出たらそこに移転
【移転の可否】☓
【募集主の種族】ヴィエラ♂
【募集主のジョブ】相談して
【募集主の活動時間帯】9〜17時
【ボイスチャット】○
【外部ツール】discord , LINE

【希望種族】なんでも!
【希望ジョブ】お好きなので!!

【募集期間】削除するまで
【メールアドレス】mikan220203@gmail.com
【一言・自己アピール】
暁月までメインストーリーはクリアしています。
新キャラを作って一緒に最初から楽しめる人を探しています。

絶は行く予定はありませんが、
零式・極は行けたらいいなぁとは思ってます。
(無理には誘いません)

日中がメインで遊べる人は少ないと思いますが、
大丈夫な方、ご質問からよろしくおねがいします。

エオルゼア・リアル共に相方のいない方でお願いします。

31名無しさん (ササクッテロ 486b-1491):2022/03/09(水) 20:06:28 ID:dQQUqxv.Sp
【鯖】メールで

【移転の可否】移動可能です。

【募集主の種族】ヴィエラ♀

【募集主の活動時間帯】夕方あたりから0時まで

【ボイスチャット】×(実家暮らしの為)

【外部ツール】Twitter discord等

【希望内容】フレンドから相方へ

【希望種族】エレゼン♂、アウラ♂、ヴィエラ♂

【希望ジョブ】タンク希望ですが何でも可能です!

【募集期間】見つかるまで募集してます。

【メールアドレス】kaoringo.ff14@merry.pink

【一言・自己アピール】

復帰しようと考えてる者です。
久しぶり過ぎてポンコツですので要注意です!

主にいつも一緒に遊べる相方希望で簡潔に書きますと
スタジオ巡ってSS撮ったりお揃いのミラプリしたり私は戦闘が好きなのでルレなど一緒に行けたらいいなと思ってます。
ちなみに高難易度コンテンツは経験ないのでできません。
もちろん固定にも参加してません。

ストーリーは紅蓮まで終わってて漆黒はまだ手付かずです。

最後にエオルゼアに相方なしの方、ストーリー進行も気にしない方
少しでも気になりましたら軽く自己紹介など添えて
メール頂けたら幸いです!
長々と読んでいただきありがとうございました♪
メールお待ちしてますm(_ _)m

32名無しさん (ワッチョイ 8693-6c63):2022/03/28(月) 00:18:22 ID:x0rxMx1c00
【鯖】あわせます
【募集主のジョブ】考え中
【募集主の活動時間帯】バラバラ
【ボイスチャット】△
【外部ツール】discode、LINE

【希望内容】フレンド⇒相方
【希望種族】おまかせ
【希望ジョブ】おまかせ
【仮想恋愛要素の可否】おまかせ

【募集期間】一人くるまで
【メールアドレス】Ckuro342@gmail.com
【一言・自己アピール】
漆黒まで経験済みの新規からの復帰者です。
いろいろ書いてもわからないと思うので気になることはメールで聞いて貰えたらと思います。
仲良く遊べる相方さんができたらいいなと思ってます。よろしくお願いします!

33名無しさん (ワッチョイ 9c2c-6d82):2022/04/21(木) 03:06:12 ID:Og52EcbY00
【鯖】お好きなところで
【移転の可否】○
【募集主の種族】アウラ♂、ヴィエラ♂、ララ♂、オスッテ
【募集主のジョブ】TかD
【募集主の活動時間帯】17時前後〜24時前後
【ボイスチャット】○
【外部ツール】Discord、LINE

【希望内容】ペアで遊べるフレンドさん→仲良くなれば相方さん
【希望種族】アウラ♀、ヴィエラ、ララ、メスッテ
【希望ジョブ】なんでも大丈夫です

【募集期間】一人見つかるまで
【メールアドレス】askthewing9562@gmail.com
【一言・自己アピール】
現在ストーリーのおさらいがてら新規キャラで新生の終盤あたりを冒険しています。
似たような感じでストーリーのおさらいをされている方だったり、新規でFF14をはじめて冒険されている方と
一緒にストーリーのことでお話したり一緒にIDに行ったり、ミラプリのコーデを考えてみたりしたら
もっと楽しめるだろうなと思い募集をかけました。
最初はフレンドからはじめて、気が合えばのちのち相方関係になれればいいなと思ってます。
進行度合わせたい場合はこちらもキャラクリし直して一緒に進められます!

【私のこと】
・プレイ歴はそこまで長くありませんが、始めたのは旧版から
・タンク、DPS専
・零式等高難易度コンテンツにも行けますが、お相手様次第(現状はいくつもり無し)
・SS撮影だったり、ミラプリ考えたりハウジング巡りが好き
・どちらかといえばライトユーザー寄り
・別ゲーもたまにします(APEX、LoL、TRPG等)
・アニメ、映画鑑賞、youtube等動画鑑賞します
・声低め
・現在はリアル、エオルゼアとも相方無し
・VCでのやり取り希望

【NG】
・急に連絡取れなくなる方
・最低限のマナーがない方
・リアル、エオルゼアのどちらかに相方さんがいる方
・感情がわからない方
・VCまったく出来ない方

以上になります。
なにか気になることだったり質問があればメールお願いします

34名無しさん (ワッチョイ 9c2c-14c9):2022/04/23(土) 14:46:59 ID:Og52EcbY00
【鯖】優遇鯖かその他
【移転の可否】○
【募集主の種族】ララmale_signかオスッテ
【募集主のジョブ】タンク
【募集主の活動時間帯】平日 18-24 休日 お昼から
【ボイスチャット】○

【希望内容】ペアで遊べる方
【希望種族】ララfemale_signかメスッテ
【希望ジョブ】タンク以外

【メールアドレス】ff14.vabare.river@gmail.com
【一言・自己アピール】
優遇鯖あるらしいのでそこで一緒に始められる方を探してます!

6.1を楽しんでいるといえば楽しんでいるのですが、知人やFCの方がまったくINしなくなってしまい
完全ソロモードで遊んでいるのでたまには誰かとお話しながら遊びたいなーと感じてきました。
さらに、6.1で変わった新生メインクエストを触ってみたいな気持ちもあるので
せっかくなら楽しく遊んで過ごせる人と最初から遊びたいと思った感じですw

メインキャラの装備集めだったり、高難易度コンテンツとかもあると思うので
出来るタイミングで日を合わせて遊びませんか?

詳しいお話とかはメールでしたいと思っています。
質問、気になるところがあったらお気軽にどうぞ!お待ちしております。

35名無しさん (ワッチョイ fcb0-7346):2022/04/25(月) 03:14:03 ID:CXSrBjyw00
【鯖】パンデモニウム
【移転の可否】否
【募集主のジョブ】弓
【募集主の活動時間帯】日中 たまに深夜
【ボイスチャット】○

【希望内容】こちら完全初心者なのでゆるーく遊んでくださる方
【希望種族】ララフェル♂優遇だけど他でも大丈夫
【希望ジョブ】特にないです!

【募集期間】今日から一週間程度
【メールアドレス】hh.ra.na27@gmail.com
【一言・自己アピール】のんびりまったり遊んでいきたいです!よろしくお願いします〜!

36名無しさん (ワッチョイ e70a-c684):2022/05/28(土) 19:34:43 ID:MBFoyF/600
【鯖】ゼロムスやラムウなどの優遇鯖
【移転の可否】
【募集主のジョブ】IDならどのロールもします。
【募集主の活動時間帯】コアタイムは22時から1時くらい。もう少し早めに始められる時もあります。
【ボイスチャット】○
【外部ツール】ディスコやツイなど

【希望内容】ニコイチで遊べる方
【希望種族】お任せします
【希望ジョブ】お任せします

【募集期間】1週間
【メールアドレス】herbsherbs37@gmail.com
【一言・自己アピール】
零式や極などを周回するようになればイツメンみたいになりやすいですが、メインクエストを進めてる間は一人のため、一緒に始められる人を探しています。
クエストの感想やジョブの感触を話したり、ダンジョンをワイワイ言いながら進められたら。って思います。
ゲーム自体は週に4〜5日くらい遊んでいます。前もって遊べる日はお伝えします。
零式や極は相手の方が望めば。イヤイヤやるものでもないと思いますので。

一緒に遊ぶのうちに、相手のインを楽しみに出来るような関係になれたらうれしいです。
また、TCやVCの感じが合わないって感じたら、遠慮なく終わらせる方向で構いません。
3日とか1週間程度お試しで遊んで頂けたら。と思います。
よろしくお願いします。

37名無しさん (スプー c64e-4361):2022/06/03(金) 09:12:04 ID://gp6QH6Sd
>>36
メッセージ頂けたので〆ます。ありがとうございました。

38名無しさん (ササクッテロ fc9d-9674):2022/06/06(月) 09:27:34 ID:U/lVOUeISp
【鯖】出来れば優遇鯖
【移転の可否】
【募集主の種族】希望の♂種族で作ります
【募集主のジョブ】タンク中心に他も色々
【募集主の活動時間帯】平日昼間か平日土日夜(詳しくは自己PR文にて)
【ボイスチャット】○
【希望内容】イチャイチャしながら遊べる相方
【希望種族】メスッテ

【メールアドレス】friendff1414@gmail.com
【一言・自己アピール】
※こちらリアル相方ありです。トラブルはありませんがご理解頂ける方のみでお願いします

相方と別れてからそのキャラでインすると良くも悪くも色々思い出してしまうので新規で始めようと思ってます
こちらかなり依存しますし嫉妬や独占欲も強いため、遊ぶならフレンド作らず2人っきりで冒険したいです
相方は恋人という存在だと思っているのでイチャイチャしたり、くっついてSS撮ったり等、そういう遊び方もしたいと思っています

以前のキャラは暁月まで終わっています。ジャンポするかどうかは相談して決めていきたいです
今回作るキャラをメインキャラにするのでお相手様も必ずメインキャラでお願いします
こちらの進行を待っていただけるのであれば既存キャラでも大丈夫ですが交友関係が全くない人(所謂ぼっち)じゃないとこちらが嫉妬して続かないと思います

あと仕事が交代勤務のためイン時間が平日昼間(午前or午後どちらか)か平日夜(21時〜24時)になります
土日も仕事があるため土日の昼間からいっぱい遊ぼうよ!というのは出来ないです
代わりに平日休みが多いのでそういう時は朝から夜までイン可能です

チャットだと動きながら会話するのが大変なのでVC出来る方でお願いします

質問だけでもいいので気軽にメールください

39スパティカ (ワッチョイ 62cf-8679):2022/06/24(金) 01:17:55 ID:lEVcFJ0k00

【鯖】ガイアかマナ
【移転の可否】否
【募集主の種族】ヴィエラ♂かアウラ♀
【募集主のジョブ】未定
【募集主の活動時間帯】最近は昼間もいますが基本夜
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】Discord Twitter
【希望内容】一緒にストーリーを進めていきたい
【希望種族】アウラ♀
【希望ジョブ】なんでもok
【仮想恋愛要素の可否】どちらでも大丈夫なのでお相手に合わせます
【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】supaban3@gmail.com
【一言・自己アピール】
新しい環境で1から始めてみたいと思って募集を出しました
サブキャラで大丈夫なので1から一緒にストーリーを進めてくれる方を探しています!
私はアウラを溺愛してるので、同じくアウラ好きの方一緒に遊びませんか?

メインキャラのこともありますし、あくまでサブなのでDiscordなどで連絡を取り合って、週に何回か遊べれば良いかなと思ってます

恋愛要素やイチャイチャについてはあっても無くても大丈夫です

ssは下手くそですがミラプリが好きです
戦闘に関しては、零式に挑戦しようか迷ってるって感じですw
【お相手さんに求めたいこと】
Discordなどで適度に連絡を取れる方
毎回じゃなくても良いので適度にvcできる方
トラブル防止のため相方がいない方

ここに書いたことだけじゃ分からないことが多いと思うので、質問などあればメールください!

40<削除>:<削除>
<削除>

41<削除>:<削除>
<削除>

42<削除>:<削除>
<削除>

43名無しさん (ワッチョイ 51ab-8a8d):2022/07/23(土) 12:49:51 ID:l1mTIs9.00
>>42
ごめんなさい、募集主は♂キャラです・!

44<削除>:<削除>
<削除>

45<削除>:<削除>
<削除>

46まめ:2022/07/27(水) 09:54:17 ID:???00
こちらの掲示板に、チャHのような要素を含む募集を書かないでください。
別にチャH有という場所がありますのでそちらへお願いします。

ルールの再確認もお願いします。

■禁止行為■
・リアルで会う募集
・リアル性別の記載
・リアル個人情報を記載
・募集者が20歳未満
・金銭(移転費等)の要求及び提供
・募集以外の投稿
・募集者・応募者への誹謗中傷
・その他掲示板の趣旨から外れている
・MOD使用を前提とした募集

47名無しさん (バックシ 48f3-95e0):2022/08/01(月) 23:09:51 ID:Sh1ikfUQMM
【鯖】優遇鯖
【移転の可否】よくわかりません
【募集主の種族】ご希望に合わせます
【募集主のジョブ】未定
【募集主の活動時間帯】夜
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】LINE カカオトーク
【希望内容】一緒にストーリーを進めていきたい
【希望種族】お任せします
【希望ジョブ】なんでもok
【仮想恋愛要素の可否】どちらでも大丈夫なのでお相手に合わせます
【募集期間】お一人決まるまで
【メールアドレス】e182854@gmail.com
【一言・自己アピール】
弟から譲り受けたPS4でFF14に初めてチャレンジしてみようと思っています。
とっても初心者ですが、やる気もとってもあります。
尚、歴代FFはほぼやっています。
【お相手さんに求めたいこと】
経験者さんでも初心者さんでも歓迎です。
ただ、一緒に最初から始めてくれる方を希望します。
ボイスチャットしながら遊ぶことに憧れてます。
字だと堅苦しいですがボイスチャットならきっととっても明るいです。
よろしくお願いします。

48アウラ (ワッチョイ 6009-0da4):2022/08/09(火) 14:17:52 ID:Sm553evs00
【鯖】ベリアル
【移転の可否】‪✕‬
【募集主の種族】アウラ♀
【募集主のジョブ】DPSたまに白魔
【募集主の活動時間帯】13時〜16時or22時〜24時
【ボイスチャット】△基本的に出来ないと思ってください
【外部ツール】discord Twitter

【希望種族】なんでも
【希望ジョブ】なんでも
【仮想恋愛要素の可否】ゲーム内完結であれば。

【メールアドレス】ff14.8.9.aura@gmail.com
【一言・自己アピール】
数ある募集の中から、ご覧頂きありがとうございます。

最近復帰し、寄り道をしながら1からメインクエを黙々と進めています。

なかなかフレができず、FCなどにも加入していない為ほぼソロで冒険する毎日です。

せっかく復帰したのだから、誰かとチャット等楽しみながらプレイしたいなと思い冒険させて頂きました。

こちらは、まだ新生途中です。(ジャンポを使う予定はありません)
FC、LS等加入していません。
あまり戦闘は得意では無いので、今後も高難易度コンテンツは行かずのんびりと過ごそうかと思っています。

ストーリー進行を気にしない方で、ゲーム内完結で楽しく遊べる方。

あまりにも忙しくエアフレにならない方。

チャット好きなので、出来ればチャット好きな方だと嬉しいです。

色々と書いてしまいましたが、良ければ仲良くしていただけると嬉しいです。

49名無しさん (ワッチョイ 510a-0f73):2022/08/09(火) 23:15:52 ID:QwAkcfqM00
【鯖】新規なのでどこでも(優遇鯖予定)
【移転の可否】×
【募集主の種族】ミコ、ララ、ヴィエラあたりの♀
【ボイスチャット】×
【外部ツール】twitter、discord

【希望内容】フレンドからできれば相方
【希望種族】ヴィエラ、エレ、ミド、ルガの♂
【希望ジョブ】タンクできるとかっこいい!ってなりますがなんでも

【募集期間】よい方に出会えるまで
【メールアドレス】pen.g.00014@gmail.com
【一言・自己アピール】
メインキャラは暁月完走済みです。
いざこざに巻き込まれてしまい、知人のいないところでひっそりサブを育てつつ、のんびりしたいと思っています。
最初は一緒にできることも限られますが、チャットなどでゆるくつながれるような関係になれたらうれしいです。
戦闘コンテンツ、ギャザクラ、ミラプリ、SS、地図などなんでも好きです。
こういう募集なので、お相手のメイン、サブは問いません。
ログイン頻度も毎日でなくて大丈夫です。

●お相手に望むこと
・特定のロール、ジョブ、種族を貶めない
・暴言、イライラ、不機嫌、依存×
・固定活動に理解があること
・メイン、リアルの過度な詮索をしないこと
・リアル相方いてもOK

こちらへのご希望などあれば相談してもらえるとうれしいです。
ご連絡お待ちしています。

50名無しさん (アウアウ cc60-1eb4):2022/09/03(土) 09:42:51 ID:3LCOOs7cSa
【鯖】優遇サーバーのどれか
【移転の可否】×
【募集主の種族】ミコッテ、アウラ、ララ♀予定
【募集主のジョブ】メレー、キャス(黒は無理!)
【募集主の活動時間帯】平日夜、休日は早朝だけいたりします
【ボイスチャット】×
【外部ツール】twitter、discoは使ってないけどそっちでもOK
【希望内容】フレンド、仲良くなれたら相方?
【希望種族】♀キャラならどの種族でも
【希望ジョブ】なんでも大丈夫!ヒーラー教えて欲しいです
【仮想恋愛要素の可否】△
【募集期間】締め切るまで!
【メールアドレス】rinrinnon@outlook.jp
【一言・自己アピール】
メインは終わってますが難しいやつ行かないので、毎日無人島を数分いじって終わってます!
新規でストーリーを最初から眺めて行きたいなと思ったので募集してみることにしました!
なのでサブの人でも週に数回しかインしないとかでも大丈夫です!フレンドになってください!
ちなみにメインキャラの方はFC未所属ホームレスです。
相方とかいたこともないのであんまりよくわからないんですけど、たぶん同じようなプレイスタイルだと自然と相方になっていくのかな?
ストーリー終わった後はルレでレベリングしたり、クリコン行ったりして
地図とかもフレンドがいたころはよく行ってたんですけど、もう全然行ってないです!
難しいのは行かず、のんびり系コンテンツを一緒に消化したり、ストーリーとかキャラ語りができる人なら色々おしゃべりできると思います。
気になったらメールください、よろしくお願いします!

51名無しさん (ワッチョイ d59a-a3d1):2022/09/05(月) 15:08:10 ID:HE2X0zg600
【鯖】優遇サーバー
【移転の可否】
【募集主の種族】ヴィエラ♀予定
【募集主のジョブ】ロールどれでも
【募集主の活動時間帯】平日昼間・休日バラバラ
【ボイスチャット】△(お互い慣れてきたらで考えています
【外部ツール】Discord Twitter

【希望内容】フレンドさん・相方さん
【希望種族】ヴィエラだとだとちょっと嬉しいですが、お任せします

【募集期間】1〜2週間くらい
【メールアドレス】ff14.friends@na-cat.com
【一言・自己アピール】
数年ぶりに復帰するのですが、操作もストーリーもかなりおぼろげで何が何やら状態です。
仲良くしていたフレンドたちもみんな引退や休止でほとんどいなくなってしまっていました。
なのでどうせなら、と最初からプレイしようと思っています。
操作を思い出したいのでジャンポは予定していません。

普段は平日昼間(〜16時くらい)が活動時間になります。
最初から始める方でも、既にメインクエ済みの方でもどちらでも大丈夫です。
休止前は零式などのエンドコンテンツもプレイしていましたが、今は特にそこまで考えていません。
ギャザクラが好きなので、同じようにギャザクラ好きな方だと嬉しいです。

質問からでもお気軽にメールいただければと思います。
よろしくお願いします。

52名無しさん (ワッチョイ ee1c-eca1):2022/09/05(月) 17:58:20 ID:84ZHtzeI00
【鯖】合わせます(優遇希望)
【移転の可否】新規のため
【募集主の種族】オスキャラにする予定
【募集主のジョブ】タンク(戦士スタート予定)
【募集主の活動時間帯】21:00-3:00くらい
【ボイスチャット】△(常には出来ませんが可能)
【外部ツール】discord twitter

【希望内容】相方さん
【希望種族】♀キャラさん(種族合わせ希望)
【希望ジョブ】特になし

【募集期間】締めるまで
【メールアドレス】mokosan522@gmail.com
【一言・自己アピール】メインキャラで相方さんに浮気されてしばらく休止していました。
どうしても寂しくて誰かと一緒に遊びたいです

新規キャラを作成して貴女に尽くします
種族は好きなものを指定してもらってOKです
以前はどのロールもできましたが、タンクで始めようと思います
ジャンポ・衣装など購入できます
若干メンヘラ気味かもしれません
VCは常にはできませんがNGではないです

気に入ってもらえるように頑張るので、構ってくれる相方さんになってくださる方、ご連絡お待ちしています。

53名無しさん (ワッチョイ 278d-e216):2022/09/08(木) 13:43:04 ID:Ean0uKuk00
【鯖】どこでも
【移転の可否】◎
【募集主の種族】ミコッテ(ムンキ)
【募集主のジョブ】ヒラ
【募集主の活動時間帯】平日昼
【ボイスチャット】▲
【外部ツール】Twitter、discord

【希望内容】相方、フレ
【希望種族】オスッテ オスラ ミドオス うさお(オスキャラでお願いします)
【希望ジョブ】なんでも

【募集期間】お一人見つかるまで
【メールアドレス】ff14gogo777@gmail.com
【一言・自己アピール】
復帰組です。新たなキャラでまたエオルゼアを楽しみたいです。
以前は絶等も行っていましたが、ちょっと疲れているので次はやるかわかりません。SSとったり、べったり甘々な関係ができると幸せですꈍ◡ꈍ♡
ムンキ好きですが、要望があれば要相談で!

平日日中のみなので需要あるかわかりませんが、よろしくお願いします(* ´ ` )(* . .)ペコリ

54名無しさん (バックシ 1535-74ab):2022/10/14(金) 12:54:28 ID:HOyHO98gMM
【鯖】優遇ならどこでも
【移転の可否】メインキャラは×
【募集主の種族】♂キャラならなんでも可
【募集主のジョブ】ヒーラー以外なら可
【募集主の活動時間帯】夜(固定活動で22時以降不可な日あり、休日は昼間から可)

【ボイスチャット】○
【外部ツール】Discord、カカオトーク

【希望内容】チャット・メッセージ相手、サブor新規で遊べる相手
【希望種族】♀キャラならなんでも可
【希望ジョブ】なんでも可
【仮想恋愛要素の可否】希望あれば(RPは苦手ですが)

【募集期間】良い相手が見つかるまで
【メールアドレス】giryoro103@nagi.be
【一言・自己アピール】
外部ツールでお話し(チャットオンリー可)したり、メインの息抜き・気晴らしにサブで1から始められる方を探しています。
お互いメインキャラについてはあえて触れずに、やり取りできればと思ってます。
FF14の話や、それ以外の話もなんでも大丈夫です。むしろしたいです。

サブで遊ぶ際には、やりたいことがあれば一緒に遊びましょう。
ストーリーを楽しむでも、戦闘を楽しむでも、ハウジングその他諸々でも。
キャラメイクも希望があれば合わせます、お好きなので遊んでいただければと思いますけど、♂♀合わせができればしたいなぁとは思ってます。
メインでは零式その他の固定活動がある関係で、日によっては22時以降は遊べません。休日(土日祝以外でも)は昼間からも可能です。
希望や質問とかあれば、気軽に言ってください。よろしくお願いします。

55名無しさん (ワッチョイ 1395-fdfc):2022/10/27(木) 17:23:13 ID:lEVcFJ0k00
【鯖】優遇鯖
【募集主の種族】うさお予定
【募集主のジョブ】お相手の方に合わせます
【募集主の活動時間帯】20〜26
【ボイスチャット】○
【希望内容】フレ以上相方未満のような関係
【希望種族】メスッテorメスラ
【希望ジョブ】なんでも!
【募集期間】お相手が見つかるまで
【メールアドレス】ray08053k@gmail.com
【一言・自己アピール】
メインキャラの息抜きも兼ねてサブキャラ同士で1から遊びませんか?
メインキャラは暁月クリア済みで零式もしてますが、このキャラでは高難易度に無理矢理連れて行ったりはしません。

あくまでもサブキャラなので毎日遊ぶというよりは、Discordなどで遊び日を決めて週に何回か遊ぶような形が理想です。
チャットを打つのがあまり得意ではないので、vcを出来る方だと助かります!

かなりふんわりとしたは募集ですが、詳しいことは2人で話し合って決めていけたらなと思っています!
質問だけでもokなのでお気軽に連絡ください!

56名無しさん (オッペケ c32f-1b47):2022/11/02(水) 01:21:39 ID:zDXtHhfMSr
【鯖】合わせます
【移転の可否】
【募集主の種族】メスッテ
【募集主のジョブ】なんでも!
【募集主の活動時間帯】23時〜1時
【ボイスチャット】×

【希望内容】新規で遊んでくれる方
【希望種族】オスッテorうさお
【希望ジョブ】なんでも!

【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】rabome@risu.be
【一言・自己アピール】メインに疲れたのでサブで遊んでくれるかたを気長に探してます。
適当にチャットしながら遊べたらうれしいです。
※火曜日(水)だけ消化の固定があります。

57名無しさん (オイコラミネオ 77ac-1062):2022/12/13(火) 21:51:06 ID:zeSo6LicMM
【鯖】新規なのでどこでも
【移転の可否】◯
【募集主の種族】オスッテ オスラ うさお
【募集主のジョブ】タンクor近接
【募集主の活動時間帯】19:00〜24:00
【ボイスチャット】×
【外部ツール】ディスコ コンパニオン

【希望内容】相方
【希望種族】ミコッテ♀
【希望ジョブ】なんでも

【募集期間】消すまで
【メールアドレス】ingram2024@gmail.com
【一言・自己アピール】
長年一緒にいた方とお別れしてメインキャラを削除しました。
一人で頑張っていこうと思ったのですが、どうも無理みたいで
仕事にも色々と影響が出てしまい自分が駄目になってしまいそうなので、どなたか寄り添ってくれる方を募集します。
リアル出会いは求めていません。ゲーム内完結です。VCもしません。チャットのみです。
メインキャラは削除したので新規キャラを育てる予定ですが、冒険録を使ってもokです。
他に聞きたいことがあればメールください。

見てる方あまりいないかもですが
1ヶ月先でも2ヶ月先でも消すまではちゃんと返事しますのでよろしくお願いします。

58名無しさん (ワッチョイ b0c7-5df5):2023/01/10(火) 01:06:18 ID:Zg09WWsk00
【鯖】優遇サーバー
【移転の可否】×
【募集主の種族】基本メスラ、たまの気分転換にエレオスやオスラになります
【募集主のジョブ】基本なんでもやりますがヒラが得意です
【募集主の活動時間帯】土日21〜24時前後 他、不定期イン
【ボイスチャット】△(慣れてからなら〇、毎日常には無理です)
【外部ツール】Discord、Twitter

【希望内容】週末に遊べる相方さん、またはうちよそ創作出来る方
【希望種族】エレオス、オスラ、ヴィエラ♂、メスラ、エレメス、ヴィエラ♀
【希望ジョブ】なんでもどうぞ

【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】rikya42@honeys.be
【一言・自己アピール】
土日の夜を中心に遊べる方を募集しています!
サブキャラも可ですが、すぐやめない長期的な視野をお持ちの方でお願いします。

チャット好きで14以外のサブカルな話題なんかもできると嬉しいです。
コンテンツは激ムズじゃなければ実装されたら結構なんでもやってみるタイプです。
TCであれば人見知りはあまりしません。たぶん人懐っこい性格だと思います。
たまにハメ外してネタっぽい感じで茶化したりしてしまうのでそういうのが苦手じゃない方だと助かります。
(もちろん傷つけるような意図はありません)

生活系コンテンツはSS、ギャザクラ、無人島などひと通りやる予定でいます。
ユーザーさんイベントなんかも好きです。

あと、上手くはないですがお絵描きもします。
同じ絵描きさんでしたら、うちよそなんかもして遊べたらいいなと思います。
(「見るのは好きです」等の一方的な供給関係はごめんなさい;)

気になっていただけましたら、初回のメールにて自己紹介と一緒に何がしたいかを明記してご連絡ください。

59名無しさん (ワッチョイ a855-18c9):2023/01/15(日) 12:00:11 ID:z6E0wyoM00
【鯖】優遇鯖
【募集主の種族】メスッテ、メスラ、ララのどれか
【募集主のジョブ】ヒーラー予定
【募集主の活動時間帯】夜間、休日
【ボイスチャット】仲良くなったら○
【希望内容】フレンド、相方さん
【希望種族】♂ならなんでもOK!
【希望ジョブ】可能ならタンクでお願いしたいです。
【募集期間】しめるまで
【メールアドレス】riai@cocoro.uk
【一言・自己アピール】
2、3年ほど前までプレイしていましたが、復帰したいと思っています!
1からのスタートになりますが、同じく1から一緒に始めてもいいよっていう方、もしくは先行している方でもお手伝いしてくださる方がいましたらご一緒できると嬉しいです。(ジャンポも可能ですので相談でお願いします)

高難易度コンテンツは苦手ですのでライトに遊びたいと思ってます。(プレイスキルお察しください…)
また、ソシャゲもやっており毎日ログインするか分からないので、Discordで遊ぶ日を決めてお会いする感じにしたいです。
寂しがり屋なので、ログインしていない日でもDiscordでやり取りしてお喋りができると嬉しいです。
(甘えたなので、甘えられても大丈夫な方だと嬉しいです(>_<))

他にも気になることがありましたらお気軽にメールください!宜しくお願い致します。

60名無しさん (ワッチョイ d64b-6d55):2023/01/30(月) 22:00:57 ID:3GlBHRkA00
【鯖】現在MANA
【移転の可否】◯
【募集主の種族】アウラ♂
【募集主のジョブ】格闘
【募集主の活動時間帯】19:00〜24:00
【ボイスチャット】○有り無しどちらでも
【外部ツール】ディスコ ツイッターなど
【希望内容】相方
【希望種族】♀
【希望ジョブ】なんでも
【募集期間】消すまで
【メールアドレス】levitana393@gmail.com
【一言・自己アピール】
はじめたばかりです。とりあえずクエストを追いかけているのですが、
他ゲーでもお使いクエストをやっていたのでしんどいです。
これを越えると楽しくなるそうですが、無言ソロでやっているのがあまりに辛いので
一緒に遊んでくれる優しい方が欲しいです。
作ったばかりなので鯖や種族、ジョブ等は希望に変えられます。
もしいましたらお話からでもご連絡下さい。

61名無しさん (バックシ bab1-97bd):2023/02/15(水) 18:33:03 ID:ICE4z4UcMM
【鯖】優遇ならどこでも
【移転の可否】メインキャラは×
【募集主の種族】♂キャラならなんでも可
【募集主のジョブ】ヒーラー以外なら可
【募集主の活動時間帯】夜(固定活動で22時以降不可な日あり、休日は昼間から可)

【ボイスチャット】○
【外部ツール】Discord、カカオトーク

【希望内容】チャット・メッセージ相手、サブor新規で遊べる相手、リアル相方いない方(トラブル防止)
【希望種族】♀キャラならなんでも可
【希望ジョブ】なんでも可
【仮想恋愛要素の可否】希望あれば(RPは苦手ですが)

【募集期間】良い相手が見つかるまで
【メールアドレス】giryoro103@nagi.be
【一言・自己アピール】
外部ツールでお話し(チャットオンリー可)したり、メインの息抜き・気晴らしにサブで1から始められる方を探しています。
お互いメインキャラについてはあえて触れずに、やり取りできればと思ってます。
FF14の話や、それ以外の話もなんでも大丈夫です。むしろしたいです。

サブで遊ぶ際には、やりたいことがあれば一緒に遊びましょう。
ストーリーを楽しむでも、戦闘を楽しむでも、ハウジングその他諸々でも。
キャラメイクも希望があれば合わせます、お好きなので遊んでいただければと思いますけど、♂♀合わせができればしたいなぁとは思ってます。
メインでは零式その他の固定活動がある関係で、日によっては22時以降は遊べません。休日(土日祝以外でも)は昼間からも可能です。
希望や質問とかあれば、気軽に言ってください。よろしくお願いします。

62名無しさん (ワッチョイ b6be-f88b):2023/03/19(日) 21:02:44 ID:vgSxsuD.00
【鯖】イクシオン
【移転の可否】×
【募集主の種族】ララ♂
【募集主の活動時間帯】深夜から朝方
【ボイスチャット】〇(一応出来ますが、だいぶ物静かです…)
【外部ツール】Twitterやdiscord等

【希望内容】フレンド〜相棒or相方へ
【希望種族】お任せします!
【希望ジョブ】お任せします!
【募集期間】〆るまで。
【メールアドレス】sofeha@quicksend.ch
【一言・自己アピール】
【私のこと】
戦闘は苦手な方なので良く床ペロするエンジョイ勢です…( ;˙꒳˙;)
ストーリーは紅蓮まで終わってて色々サブコンテンツの消化なりしてて漆黒の途中で止まってます。
何もせずにゆっくりまったり雑談することも好きです(〃´∪`〃)ゞ

それとトラブル防止の為エオルゼア・リアル共に相方のいない方でお願いします。
気になりましたら軽く自己紹介など添えてメール頂けたら幸いですm(__)m
お気軽にメール頂ければなと思います!

63名無しさん (ワッチョイ 5581-b416):2023/03/23(木) 15:45:13 ID:fQG65OgE00
【鯖】優遇
【移転の可否】作成後は×
【募集主のジョブ】タンクかDPS(希望があればヒーラーでも)
【募集主の活動時間帯】日によりますが合わせられると思います
【ボイスチャット】どちらでも
【外部ツール】ディスコード

【希望内容】フレ〜相性がよければ相方
【希望種族】オスッテ、ヴィエラ♂、エレオス、アウラ♂
【希望ジョブ】なんでも

【募集期間】お相手が見つかるまで(募集開始から三か月ぐらいまでは返事できると思います)
【メールアドレス】a571418785@gmail.com

【一言・自己アピール】
お互いに新規キャラでうちよそ(腐)がしたいです。
うちよそ創作もできると嬉しいです(自分は絵が少し描ける程度です)
特殊な募集なので望み薄かと思いますが、一緒に遊んでくれる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします!

64名無しさん (ワッチョイ e992-2a2e):2023/04/02(日) 22:33:15 ID:z6E0wyoM00
【鯖】優遇鯖
【募集主の種族】メスッテ、メスラ、ララのどれか。ご希望の種族があったら教えてください。
【募集主のジョブ】ヒーラーの予定。お話しして決めたいです。
【募集主の活動時間帯】夜間、休日。Discordでお話しするだけなら在宅の日は日中も可能な時があります。
【希望内容】フレンド、相方さんどちらでもOKです。どちらが希望か教えてください。
【希望種族】♂種族問いません!ふたさんはごめんなさい。
【希望ジョブ】可能ならタンクでお願いしたいです。
【募集期間】しめるまで
【メールアドレス】riai0402@catgroup.uk
【一言・自己アピール】
(お話し流れてしまったのでメアド変更して再掲します。)

数年ぶりに復帰したいと思っています!
1からのスタートになりますが、同じく1から一緒に始めてもいいよっていう方、もしくは先行している方でもお手伝いしてくださる方がいましたらご一緒できると嬉しいです。
(ジャンポも可能ですが相談でお願いします)

高難易度コンテンツは苦手ですのでライトに遊びたいと思ってます。
(プレイスキルお察しください…)
また、毎日ログインできないかもしれないのでDiscordで遊ぶ日を決めてお会いする感じにしたいです。
寂しがり屋なので、ログインしていない日でもDiscordでやり取りしてお喋りができると嬉しいです。
(甘えられても大丈夫な方だと嬉しいです(>_<))

少しでも気になることがありましたらお気軽にメールください!宜しくお願い致します。

65名無しさん (ワッチョイ c193-4f8b):2023/04/11(火) 14:12:49 ID:Z1k4L1.s00
【鯖】優遇
【移転の可否】作成後は×
【募集主のジョブ】学者(召喚)
【募集主の活動時間帯】20〜25
【ボイスチャット】◎
【外部ツール】ディスコード

【希望内容】フレ〜相性がよければ相方
【希望種族】メスッテ、メスララ
【希望ジョブ】ヒラ以外(こだわりあれば召喚やります)

【募集期間】いつ締めているかわからないので、連絡はいつでもください
【メールアドレス】rabiitlose@gmail.com

【一言・自己アピール】
新しい気持ちではじめたいので、新規のキャラ同士で遊んでくれる方募集です
VCしながらこここんな風に遊んでたねー?とお喋りしながら、寄り道してSSとってイチャイチャしたりして楽しみたいです
相性よければメインでお付き合いも可能です
先のことはまず一緒に遊んでたから2人で考えていきましょう
遊ぶ時はVC可能な方でお願いします
お気軽にご連絡くださいませ

66名無しさん (ワッチョイ e342-c57e):2023/04/19(水) 07:59:42 ID:FGwh7iRE00
【鯖】優遇サーバー
【移転の可否】作成後×
【募集主のジョブ】DPSかヒーラーをやりたいです。要相談です。
【募集主の活動時間帯】基本的に夜は遊べます。状況によっては昼間も可能です。むしろ昼間の方が時間あるかもです。
【ボイスチャット】◎

【希望内容】相方希望です!
【希望種族】ヴィエラ♂
【希望ジョブ】お任せします。

【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】kukishinobukantotsu@gmail.com
【一言・自己アピール】
相方が作りたくて募集させていただきました。
VC繋ぎながら創作絵描いたりFF14やったりわちゃわちゃしたいです!
元々ソロで遊んでたキャラは新生エオルゼア編終了あたりまでしかストーリー進んでいません。
当方絵も描けるのでうちの子等の(腐)創作や実録を描いたりしたいです。相方さんも絵が描ける方でお願いします。
SSも撮りたいです!まだまだFF14初心者なのでいろんな事をしてみたいです!
よろしくお願いいたします。

67<削除>:<削除>
<削除>

68名無しさん (ワッチョイ 3685-1e7f):2023/04/24(月) 16:40:27 ID:8kIygtdk00
>>67
メールアドレス間違えていましたので再度

【鯖】優遇鯖
【募集主の種族】ミコッテ・ハイラン・エレゼン・ルガ・ロスガルの♂。
【募集主の活動時間帯】夜間21-2時ごろ、休日は日中も。
【希望内容】相方さん
【希望種族】♀ ミコッテ・アウラ・ヴィエラ
【希望ジョブ】 お任せします。
【募集期間】しめるまで
【メールアドレス】ffhigh14@gmail.com
【一言・自己アピール】
数年ぶりに復帰を考えています。
最初からのスタートになりますが、おなじくイチから、もしくは先行されている方でもかまいません。
ライト勢でかつひさしぶりなので、プレイスキルは・・・。
高難度コンテンツは解除でまったりといきたいです。

大き目の種族が好きですが、オスッテも好きです。
種族は、お互いに話してきめたいとおもいます。
のんびりした性格ですが、いろいろと誘ったり誘われたりが好きなので、
消極的すぎない方だとうれしいです。
がっつり甘えたい、という方も歓迎です!

Discordで仕事の合間とかログインしていないときもやりとりできるとうれしいです。
ログインについてもDiscordで待ち合わせをして一緒に過ごしていきたいとおもいます。

ちょっとでもきになったら、ぜひメールをください!
自己紹介もつけていただけるとうれしいです。

よろしくおねがいします!

69名無しさん (ワッチョイ 711f-fa47):2023/06/09(金) 20:49:35 ID:6HlkYBuY00
【募集内容】RP相方
【鯖】Gaia
【募集主の性別種族】ミド♂
【募集主のジョブ】白、ナイト
【募集主の活動時間帯】平日夜、土日は昼からでも。
【希望相手の性別種族】ララルガ以外の♀(ヴィエラ♀優遇)
【希望相手のジョブ】特に無し
【メールアドレス】mid219@kmail.li
【その他詳細】

相方と別れて1人FCになりあまりモチベも上がらないのでなんとなくサブキャラメインで進めてます。♂キャラでのRPは初めてなのでまだどんな感じのキャラで行くかは思案中です。プレイスタイルはライト勢で高難度は行きません。ゲーム内でのRPが好きなので外部ツールでの交流はあまりしないつもりです。甘イチャしつつゆっくりRPしながらの冒険を楽しめる方希望。家もあります。まだ新生クリアしたばかりなので新規や復帰の方を求めてます。気長にお待ちしてます。

70名無しさん (アウアウ 26e6-97bc):2023/07/02(日) 00:24:34 ID:BjZ85WXASa
【鯖】Gaiaかmeteor
【募集主の種族】お好みの♀
【募集主のジョブ】D、H
【外部ツール】discord、Twitterなど

【希望内容】フレンドから!
【希望種族】ミド♂
【メールアドレス】ff14frnd@sofia.re
【一言・自己アピール】
エタバンヘアのミドオスが大好きです!!
最初はフレンドからで、コンテンツやおしゃべりしつつ、相性よければエタバンしてエタバンヘアになってくれる方!お願いします!
こちらのキャラの種族見た目などご希望あれば合わせます。特になければララミコミド♀あたりを考えてます。
お相手さまはサブでもOKです。なお、こちらリアル相方有なので、ゲーム内完結でご理解をお願いします。

質問などなんでもお気軽にメールください!
よろしくお願いします!

71名無しさん (ワッチョイ 2678-9c47):2023/08/31(木) 15:44:50 ID:z6E0wyoM00
【鯖】お話しして決めましょう!
【移転の可否】×
【募集主の種族】メスッテ、ララ、メスラのどれか。定期的に幻想するかもしれません。
【募集主のジョブ】ヒーラー?
【募集主の活動時間帯】平日のうち週1、多くて2。22時以降〜
【ボイスチャット】⚪︎
【希望内容】お友達
【希望種族】フタさん以外ならなんでも!
【希望ジョブ】こちらと被らないのであればおまかせします!
【仮想恋愛要素の可否】⚪︎、リアル発展は✖️【募集期間】しめるまで
【メールアドレス】neyamo368@fuwari.be
【一言・自己アピール】
数年ぶり?に復帰したいと思います。
おそらく操作がグダグダなのであたたかい目で見てくださる方、色々教えていただける方だと嬉しいです!
もちろん初心者?同士でわいわいやるのも大歓迎です!
ひさびさに復帰のため、高難易度コンテンツについては行かないと思います。
おしゃべりしたりしながらのんびり進めたいと思います。

ログインは平日の夜の週に1〜2回程度になるので、そちらはサブでもぜんぜん大丈夫です(*^^*)
Discordなどの交換も可能ですが、仕事中はあまりお返事できないかと思いますのでご了承ください。

また、遊ぶときはvcを使いたいのでvc可能な方でお願い致します!
需要があるかわかりませんが、気になったらお気軽にご連絡ください♪

72名無しさん (ワッチョイ 08c5-60c2):2023/09/03(日) 14:30:09 ID:.0FAY3zw00
【鯖】MANA
【移転の可否】×
【募集主の種族】ヴィエラ♂(他の種族に変更〇
【募集主のジョブ】TANK,DPS
【募集主の活動時間帯】夜〜
【ボイスチャット】⚪︎
【希望内容】フレンド、相方
【希望種族】♀キャラ
【仮想恋愛要素の可否】⚪︎
【メールアドレス】peace12589@gmail.com
【一言・自己アピール】
今からサブキャラで暁月のストーリーを進めたいけど一人でやるのはなんとなく寂しいので、お話しながらIDが来たらID行ったり、モグコレ行ったりできる方いませんか?
メインは戦闘系コンテンツ主食にのんびりライトに遊んでます🙂
サブキャラの方や初心者の方、サブジョブのレベ上げしたい方やとりあえず暇で話し相手がほしい方などなどー

VCしながら遊べる方でおねがいしますー

73名無しさん (バックシ 68e4-e94a):2023/09/22(金) 15:23:23 ID:o.po5ydUMM
【鯖】どこでも
【移転の可否】
【募集主の種族】合わせます
【募集主のジョブ】なんでも
【募集主の活動時間帯】23時〜1時
(お休みの日は予定なければお昼から
【ボイスチャット】×

【希望内容】ペアで気軽に遊べるかた
【希望種族】オスッテ(1顔サンシ)うさお(3顔ヴィナ)
【希望ジョブ】なんでも
【仮想恋愛要素の可否】まる

【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】kyuse723@via.tokyo.jp
【一言・自己アピール】VC使わずTCで気軽にやりとりしたいので需要ないと思いますが気長に待ちます。長く遊んでくださる方いたら行動範囲を広げたいのでジャンポします。これから新しいpatchが控えてますが興味ないので新規ペアで遊んでくれるかたがいたらうれしいです。(毎日じゃなくてもだいじょうぶです)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板