したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

FF14 相方募集スレ(チャH有)Part6

993名無しさん (ワッチョイ 6375-a72f):2021/09/04(土) 04:24:13 ID:RWSopQpo00
【鯖】MANA、移転可
【移転の可否】相方になれたら可
【募集主の種族】オスッテサンシ1顔か4顔(その他相談)
【募集主のジョブ】タンク>ヒラ>DPS
【募集主の活動時間帯】基本夜〜深夜、日により日中からも〇
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】ディスコード、ライン等、相談です。
【希望内容】フレ&気が合えば相方
【希望種族】メスッテサンシ3顔が特に好きですがムンキも好きです。
【希望ジョブ】ヒラDPSが希望ですが問いません。
【仮想恋愛要素の可否】◎(イチャイチャ好きです)
【募集期間】決まるまで
【メールアドレス】osutteff14mana@gmail.com
【一言・自己アピール】
メインキャラでのフレまたは相方さんを募集します。サブキャラの方でも良いですが要相談です。
プレイスタイルは、以前零式を少しやっていましたが今はまったり勢。
ですが相手さんが望むのであれば一緒にやるのも好きです。
あまりガチではないのでご了承下さい!まったりと散策やSS、ハウジングやギャザクラをやるのも好きです。

ボイチャについて…
声質は少し低めくらい、聞き取りやすい・話しやすいと良く言われる方だと思います。
声フェチな部分があるので一度、声確認が出来れば良いかなと思います。
音声ファイルを交換も出来ます。寝落ちやゲーム以外での通話を繋ぐのも好きですし、
日中の外部ツールでのやり取りも好きですが、その辺りは相談して決めたいです。
甘やかしたり可愛がりが大好きなので、少し依存気味な方、甘えたな方だと相性合うと思います。

エッチなことについては…指示や疑似エッチが主です。
S〜ドSかなと思います。甘々なプレイ〜主従関係のプレイの様な乱暴なプレイまで幅広く出来ると思います。
甘々が好きな方であればどろどろに可愛がり甘やかすプレイですし、ドMな方には主従関係やオナホ扱い、命令口調やその他諸々出来ます。
長々となってしまうので興味があれば質問からよろしくおねがいします。
※相手様が苦手なことはしたくないので、エッチなことについてはメールからお話してすり合わせ出来ればいいなと思ってます。

トラブル防止のため、エオ内リアル相方居ない方でよろしくお願いします。
興味があればテンプレを張り付けてメール下さいm(__)m

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板