したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

FF14 相方募集スレ(Mana鯖) Part6

1名無しさん (ササクッテロ bb49-8de0):2020/09/11(金) 07:28:26 ID:hJ01aMUoSp
FF14の相方募集のスレです。
Mana鯖でプレイしてる方はこのスレで募集してください。
チャH要素を含む場合はMana鯖の方でもチャH有のスレで募集してください。
新規キャラの方は新規専門のスレで募集してください。

Mana鯖
Masamune/Chocobo/Mandragora/Titan/Anima/Asura/Belias/Hades/Ixion/Pandaemonium/Shinryu

■禁止行為■

・リアルで会う募集
・リアル性別の記載
・リアル個人情報を記載
・募集者が20歳未満
・金銭(移転費等)の要求及び提供
・募集以外の投稿
・募集者・応募者への誹謗中傷
・その他掲示板の趣旨から外れている

■お知らせ■

・編集・削除機能はありません。
・一度投稿したら1日間(86,400秒)は再投稿出来ませんので、投稿前によく推敲してください。
・原則削除はしませんので必要に応じて〆報告をしてください。
・全て自己責任においてご利用ください。

■テンプレート■

必要な項目を選んで使ってください。

【鯖】
【移転の可否】
【募集主の種族】
【募集主のジョブ】
【募集主の活動時間帯】
【ボイスチャット】
【外部ツール】

【希望内容】
【希望種族】
【希望ジョブ】

【募集期間】
【メールアドレス】
【一言・自己アピール】

951名無しさん (ワッチョイ 406d-9368):2022/02/18(金) 18:25:42 ID:PpzYqMTA00
>>946

952名無しさん (スプー 47b0-4fab):2022/02/18(金) 21:46:18 ID:EvZnOXwESd
【鯖】mana
【移転の可否】×
【募集主の種族】メスッテ
【募集主のジョブ】タンクヒーラー
【募集主の活動時間帯】夕方か夜〜2時くらいまで
【ボイスチャット】◯
【外部ツール】Discord Twitter

【希望内容】フレンドさんからの相方さん
【希望種族】♀キャラさん
【希望ジョブ】なし
【仮想恋愛要素の可否】◯

【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】damyufe@nekochan.fr
【一言・自己アピール】

戦闘民ですが色々やります!
仲良くできる人できたらいいなって思って募集します!

極と今回の零式と過去の絶3つ終わってます!
新式やギャザクラ装備などは毎回自作してます

暇なときとかSS一緒に撮ったりもしたいです!
PCなんでshadeとかも入ってますがあまり詳しくないです。

イン時間帯は夜の間なら基本います!
VCはある方が嬉しいです!(慣れてからでも可)
こちら現在固定ありますが野良の方なら空いてる時間の練習など参加可能です〜

バナレのテンプレに沿ってメールいただけると助かります!

953名無しさん (ワッチョイ c068-643c):2022/02/19(土) 05:03:24 ID:Yz3Hhi3600
【鯖】mana
【移転の可否】×
【募集主の種族】ララ♂
【募集主のジョブ】ヒーラー・DPS
【募集主の活動時間帯】21〜26時くらいまで
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】Discord

【希望内容】フレンドさんから相方さん
【希望ジョブ】なんでも

【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】sumyu265@ahk.jp
【一言・自己アピール】
メイン済で零式の消化のみの固定に入っていますので週1日か2日程は活動ありますが
それ以外は一人でルレやFATE、サブ上げ等して遊んでいます。

VCをしながら一緒に遊んだり、戦闘がお好きでしたら零式や絶なども今後ご一緒出来たらと思います。
一緒にミラプリやSSも撮ったりしてみたいです。
気軽に誘い合ったり、一緒に映画とかもみたりもしてみたいと思います。

一緒に遊ぶのが楽しみになるような関係になれたら嬉しいです。
質問からだけでも良いのでお気軽にメッセージ下さい。
よろしくお願いします。
※リアルエオ内に相方さんのいない方でお願いします。

954名無しさん (ワッチョイ b654-643c):2022/02/21(月) 19:36:04 ID:MG.AuS.s00
【鯖】Mana
【移転の可否】仲良くなれれば〇
【募集主の種族】ラヴァ・ヴィエラ♂時々幻想してます
【募集主のジョブ】DPS
【募集主の活動時間帯】土日昼or深夜
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】なんでも〇

【希望内容】のんびり一緒に遊べる相棒みたいな方
【希望種族】♀キャラの方
【希望ジョブ】何でも〇
【仮想恋愛要素の可否】〇

【募集期間】良い方決まるまで
【メールアドレス】corocoromocha2232@gmail.com
【一言・自己アピール】
暁月のメインクエは終了していて、のんびりルレなどしております
仲の良い方はいるのですが、あまりFFには乗り気ではないみたいで、もやもやしています
高難度系はいってないライト層ですが、FF14を楽しみたい気持ちが大きいです
ルレやレベリングやSSミラプリなど色々楽しんでいきたいです
基本のんびりやっていきたいです。まったりお話なども歓迎です
ずっと一緒というよりはお時間等合う時に一緒に遊べる方を探しています(頻繁でもOKです)
こちらは中途半端なメインですがお相手の方はサブメイン気にしません!
極くらいは今後いってみたいなと考えています
わからないことなども多々ありますが一緒に楽しめたらうれしいです
VCの有無は問いません
興味あるかたいましたらよろしくお願いします!

955名無しさん (ワッチョイ da8e-e700):2022/02/22(火) 18:49:21 ID:.JinqXnc00
【鯖】mana
【移転の可否】△
【募集主の種族】アウラ♂
【募集主のジョブ】タンク・DPS
【募集主の活動時間帯】12時〜22時の間で合わせられます。
【ボイスチャット】△
【外部ツール】Discord LINE

【希望内容】フレンドから相方さん
【希望種族】メスッテ・メスラ
【希望ジョブ】なんでも。

【募集期間】ご縁があるまで。
【メールアドレス】subaru@cocoro.uk

【一言・自己アピール】

・メインクエストが終わりダラダラ過ごしております。
・高難易度の戦闘コンテンツには参加していません。
・ギャザクラ・ハウジング・レベリングをメインに現在は遊んでいます。
・INしてる間はずっとPTを組んでいても苦ではありません。

一度ゲーム内でお話してみませんか?
宜しくお願いします^^

956名無しさん (スプー ab3e-c184):2022/02/25(金) 16:23:56 ID:ApqeAptESd
【鯖】manaのどこかに作る予定

【募集主の種族】ララ♀・ミコッテ♀・アウラ♀あたり(その他もやるかも)

【募集主のジョブ】色々やってみたいです

【募集主の活動時間帯】平日21時〜23時くらい・休みは昼間も空いていれば

【ボイスチャット】△

【外部ツール】Discordその他必要であれば

【希望内容】フレから相方さん

【希望種族】ヴィエラ♂、オスラなどなど

【希望ジョブ】なんでも(一緒に色々やれる人だと嬉しいです)

【募集期間】決まるまで
【メールアドレス】friend25@nezumi.be
【一言・自己アピール】

暁月のストーリーに感動したので、もう一度最初から新規キャラで遊びたいと思っています。
せっかくなので、イケメン(お相手様はかわいいキャラ?)を眺めながら一緒に仲良く旅がしたい!ので、同じくもう一度ゆっくりストーリーを楽しみたい方や、新規さん・復帰勢さんなどなど同じ考えの方を募集します。

メインキャラは零式消化段階なので、固定やリアル予定がない日で遊べたらと思います。

ガツガツやるというよりは、寄り道を楽しみつつ、ゆっくり風景をみながらお散歩をしたり、SSをとったり、おそろのミラプリをしたり…そんなスローライフがしたいです!

最初はフレンドさんからで、仲良くなると結構依存したり甘えたりしちゃうタイプなので、インしていない時にも外部ツールで連絡を取り合いたいです。

効率重視の方、プレイスタイル強要や、暴言を吐いたりする方はごめんなさい…。
メインでは零式にいっていますが、あまり上手とはいえません。
結構ぼーっとしてたり行動が遅かったり、気づいたら迷子や床とお友達になっていたり…。
そんな感じでもイライラしないで一緒に楽しんだり、待ってくれたら嬉しいです。

仕事から帰ってFF14でお互い疲れを癒せるような穏やかな関係になりたいです。

年齢的にも上なので、30以上の方だとお話もあうかなと思います。
リアル相方さんがいる方はトラブル防止のためにご遠慮ください。
少し特殊な募集かと思いますので、気長にお待ちしております。

957名無しさん (バックシ f562-6ef8):2022/02/25(金) 22:10:58 ID:N869bsXYMM
【鯖】マナ
【移転の可否】ハウス持ちの為不可
【募集主の種族】ヴィエラ♂
【募集主の活動時間帯】20時〜2時辺り
【ボイスチャット】○
【外部ツール】メール・discord
【希望内容】フレンドから相方さん
【希望種族】♀キャラの方
【希望ジョブ】何でも
【仮想恋愛要素の可否】○
【一言・自己アピール】
こちらはメイン終了済みで、いつもはルレや地図に行ったりしています
戦闘は辺獄零式を踏破しており、絶はやっておりません
ギャザクラはオールカンスト済みです
お相手さんと一緒にこれから来るコンテンツや、ギャザクラ、DDミハシラ、地図、武器製作など色々なコンテンツを一緒にやっていけたらなと思います

質問があればお気軽に聞いて下さい!
お返事待ってます!

958名無しさん (ワッチョイ 7da0-b6b3):2022/02/25(金) 23:23:16 ID:apXTcPO200
【鯖】mana
【移転の可否】△(仲良くなれたら)
【募集主の種族】エレゼン♂
【募集主の活動時間帯】21〜1時
【ボイスチャット】〇

【希望内容】フレンドから相方
【希望種族】ララ以外の♀キャラ
【希望ジョブ】なんでも

【募集期間】良い方がみつかるまで
【メールアドレス】nyufatuyu24@usako.net
【一言・自己アピール】
はじめまして!
ソロでいることが多く、仲良く遊べる人ができたらいいなと思い募集しました。
メインクエ済、零式も踏破済で現在野良で消化しています。
へたっぴですがレイド好きなので同じような方だと◎
ルレやFATE、のんびりSSを撮ったりなど色々なことを一緒にできたらと思います。

一方的に誘い続けるのは辛いので声かけあえるとうれしいです!
慣れたらべったり居たい方なので固定や交流が多い方だと合わないかもしれません。
VC好きなので慣れてからでもおしゃべりしながら楽しく遊べたらなと思います。

自然と一緒に居られる関係になれたらいいなと思ってます!
少しでも興味をもっていただけたらご連絡よろしくお願いします。
※リアルエオ内に相方さんが居ない方でお願いします。

959名無しさん (ワッチョイ b4ce-aaa8):2022/02/26(土) 08:45:58 ID:FvjaRPNQ00
【鯖】Mana
【移転の可否】〇
【募集主の種族】ララ♂
【募集主の活動時間帯】不定期
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】Discord・LINE

【希望内容】フレンド・相方さん
【希望種族】ララ・ミコッテ♀の方
【希望ジョブ】なんでも!

【募集期間】みつかるまで
【メールアドレス】ffxiv.lala@sofia.re
【一言・自己アピール】
初めまして!Manaであそんでるララフェルです。
メインクエストは終了してますが、零式等はお仕事の都合でやれておらずまったりプレイな感じです。
戦闘自体は好きなのでそういう方だと合うかもしれないです!
一緒にSS撮ったり、お揃いミラプリとかして仲良くできたらうれしいです。
連絡お待ちしております!

960名無しさん (アウアウ 8c52-2ecb):2022/02/26(土) 18:59:51 ID:8hfb.iGoSa
【鯖】mana
【移転の可否】×
【募集主の種族】ミドラン♂時々ミコッテ♀
【募集主のジョブ】竜騎士、暗黒騎士
【募集主の活動時間帯】20時〜25時
【ボイスチャット】◎
【外部ツール】LINE、Discord
【希望内容】相方(リアル相方がいない方)
【希望種族】ミコッテ♀、アウラ♀
【希望ジョブ】なんでも大丈夫ですが、
ヒーラーだと嬉しいです。
【仮想恋愛要素の可否】◎
【募集期間】1人見つかるまで
【メールアドレス】kyonsu92@gmail.com
【一言・自己アピール】
初めまして
暁月も落ち着き、
ルレやお得意様を消化するだけの日々を過ごしています。
FCやLSに参加しているものの、一人で黙々と遊んでいることが多くて寂しくなり、誰かに寄り添って傍に居てほしいと思ってしまったので募集をしました。

進行度は暁月のメインは済ませており、
極2つもクリア済みです。
ギャザクラカンスト。
Nパンデモに通いながら、時間を見つけては
零式1層の練習パーティーに潜り込んでいます。
基本的には毎日のルレ消化、蛮族。
毎週のお得意様などをこなしながら
のんびり遊んでいます。
戦闘コンテンツをメインに遊んでいますが
戦闘に対してガチで臨んでいるわけではないので、
戦闘が苦手な方や好きだけど下手なんだよね……という方でも、のんびり遊んでいる方であれば合うと思います。

相方さんに対しては依存的で独占欲が強く、
互いにインしている時は
パーティーを組んでいたいので、
フレンドが少なくお互いに寄り添って共に過ごせる方だと相性が良いかもしれません。
そしてVCもしながらゆっくり過ごしたいので
ある程度通話ができる方だと嬉しいです。

他に質問などがあれば、
メールにてお願い致します!

961ねこねこ (ワッチョイ 3ad2-87c3):2022/03/03(木) 02:15:31 ID:xVzNKPXQ00
【鯖】MANA【移転の可否】△(お互い話し合って決めましょう)【募集主の種族】ミコッテ♀︎【募集主のジョブ】踊り子【募集主の活動時間帯】夜が主なコアタイム【ボイスチャット】○、必須【外部ツール】主にdiscord【希望内容】相方【希望種族】ヴィエラ(ヴァナの方)♂、ミコッテ♂【希望ジョブ】特になし【仮想恋愛要素の可否】○【募集期間】おひとり決まって〆るまで【メールアドレス】nyan.nyan.nekoko22@gmail.com【一言・自己アピール】相方として遊んでた人が少し居たのですがいなくなったらやる気が減退してしまい気分一新改めて探してみようと思いました。まだまだ不慣れな暁月クリア済の初心者のほほんライトユーザーです。こんばんはからおはようございますの寝落ちまで出来るお相手が理想です。べったりを望みはしますが零式等の固定活動には理解がある方だと思います。むしろ行く方なら頑張って欲しい。どちらかと言えば、じゃなくて普通にM寄りなので同じMの人はごめんなさい、S〜N位の性的嗜好の方でお願いします。ちなみにVCでしか出来ません……ペア行動は私の出来る事柄がまだまだ少ないので違う事しててもお話しながら行動出来ればと思います。

962ねこねこ (ワッチョイ 3ad2-87c3):2022/03/03(木) 21:05:14 ID:xVzNKPXQ00
>>961
〆ます

963名無しさん (ワッチョイ 0938-cae8):2022/03/05(土) 14:59:30 ID:NNTyZtdk00
【鯖】マナ
【移転の可否】◯
【募集主の種族】ミコッテ♀アウラ♀
【募集主のジョブ】ヒーラー
【募集主の活動時間帯】21〜くらい(日中inしているときもあります)
【ボイスチャット】◯

【希望内容】フレンドさん仲良くなれたら相方さん
【希望種族】特になし
【希望ジョブ】特になし

【募集期間】見つかるまで
【メールアドレス】humoha@mbox.re
【一言・自己アピール】

以前は別キャラで零式、絶などをやっていましたが、新しいキャラで冒険したいと思い新規キャラを作る予定です!
過去に相方さんがいた事がないので不慣れな点があるかもしれません。
好きなコンテンツは戦闘系、ギャザクラ、ミラプリSSなどなど!
一緒に楽しい時間を過ごせる方に出会えたらいいなーと思ってます、メールお待ちしておりますっ

964名無しさん (ワッチョイ 5361-d0d9):2022/03/09(水) 12:06:53 ID:pmpMMUXQ00
【鯖】mana
【移転の可否】△仲良くなれば
【募集主の種族】アウラ♀
【募集主のジョブ】キャス 他ロール練習中
【募集主の活動時間帯】21〜1時くらい 休日は割と長くいます!
【ボイスチャット】△
【外部ツール】メール Discord

【希望内容】フレンドから 相方も
【希望種族】ロスガルさん
【希望ジョブ】特になし
【仮想恋愛要素の可否】ゲーム内◎
【募集期間】お一人決まるまで のんびりお待ちしてます
【メールアドレス】ff14fri@nyasan.com

【一言・自己アピール】
一緒にゆるく遊んでくれるロスガルさん募集です ロスガル大好きです♡
仲良くなったら相方も考えてます。
メインストーリー6.0途中ですが、ルレやレベル上げ、解除で装備や笛集めなど一緒にあそびませんか?
タンクヒラは練習中なので、教えて下さる方も大歓迎です!
高難易度は出来ないので、やってる方は応援します!
移転は、仲良くなれば可能ですので、分かたれないよう調整します。
条件あってる方には必ず返信しますので、メッセージお待ちしてますʕ•ᴥ•ʔ

965ねこねこ (ワッチョイ 58b5-bb48):2022/03/09(水) 22:58:50 ID:MVtzljfo00
【鯖】MANA
【移転の可否】○(お互い話し合って決めましょう)
【募集主の種族】ミコッテ♀︎
【募集主のジョブ】レンジ
【募集主の活動時間帯】夜が主なコアタイム
【ボイスチャット】○、必須
【外部ツール】主にdiscord
【希望内容】相方
【希望種族】ヴィエラ(ヴァナの方)♂が出来れば。
【希望ジョブ】特になし
【仮想恋愛要素の可否】○
【募集期間】おひとり決まって〆るまで
【メールアドレス】nyan.nyan.nekoko22@gmail.com
【一言・自己アピール】相方として遊んでた人が少し居たのですが、いなくなったらやる気が減退してしまい気分一新改めて探してみようと思いました。
まだまだ不慣れな暁月クリア済の初心者のほほんライトユーザーです。
こんばんはからおはようございますの寝落ちまで出来るお相手が理想です。
べったりを望みはしますが零式等の固定活動には理解がある方だと思います。むしろ行く方なら頑張って欲しい。
どちらかと言えば、じゃなくて普通にM寄りなので同じMの人はごめんなさい、S〜N位の性的嗜好の方でお願いします。
ちなみにVCでしか出来ません……ペア行動は私の出来る事柄がまだまだ少ないので違う事しててもお話しながら行動出来ればと思います。

966名無しさん (ワッチョイ f79a-bb48):2022/03/11(金) 23:57:48 ID:cgmYLHas00

【鯖】マナ
【移転の可否】相談で
【募集主の種族】メスラ幻想◯
【募集主のジョブ】考え中…
【募集主の活動時間帯】日中〜23時
【ボイスチャット】◯、 夜出来ない時あり
【外部ツール】discord
【希望内容】相方
      リアル干渉×!ゲーム内◯
【希望種族】オスラ うさお
【希望ジョブ】漁師
【メールアドレス】rago305@choco.la
【一言・自己アピール】

ゆっくり暁月冒険中〜!
一緒に釣りと冒険してくれる相方さん欲しくなったので募集します。
戦闘ジョブは何でも◯
甘えたなのでハウス内でキャラ同士イチャコラしたいですw
チャットが少し苦手で淡白なので時々ぼいちゃ繋いで遊べる人が理想ー!
インしてない時はDiscordチャットでやり取り
したいな。
甘々な関係がすきです。
あまり需要ないとおもうので気長におまちしてます。

967名無しさん (ワッチョイ 3255-cc6e):2022/03/14(月) 19:24:34 ID:tu3WPS.600
【鯖】メールにて
【移転の可否】◎
【募集主の種族】ララフェル
【ボイスチャット】〇

【希望内容】フレンド、相方
【希望種族】ララオス
【希望ジョブ】好きなジョブで〇

【募集期間】決まるまで
【メールアドレス】meru59058@gmail.com

【一言・自己アピール】
FF14のモチベが無くて休止していましたが、絶が来るので
また遊びたくなって戻ってきました。

インしたら一緒に行動するような相方さん探してます。
極度の甘えたなので、それでも大丈夫な人がいいです。
平日は毎日インできます。週末は用事が無ければ朝から可能です。

モチベがあった頃は極や零式が好きで、基本的に毎日行っていました。
相方さんも戦闘が好きな方いいです。
詰めが好きな人だともっと嬉しいです。
絶や零式を一緒に攻略したいので、同じ固定で遊びたいです。
絶竜詩は既に固定が決まっている場合は別固定でも大丈夫です。

イケララが大好きなのでララフェル以外は✖
昔はSSを撮るのが大好きでした。

VCはDiscordを使います。PCの前にいるときはずっと繋げていたいです。
寝落ち通話は可能です。
FF14以外にもAPEXにハマっているので一緒に遊びたいです。
ほかにもNetflixでドラマや映画を一緒に見たりできたら嬉しいです。

トラブルも嫌なのでゲーム内外に相方がいる方はごめんなさい。
メールかDiscordで詳しくお話しをしてじっくり決めます。
Discordでのお話しを希望の場合はテンプレと一緒にIDを送ってください。

968名無しさん (ワッチョイ 1932-3521):2022/03/17(木) 09:18:07 ID:gBpC07Fo00
【鯖】MeteorDC決定地某所
【移転の可否】再編を機にお相手様の元へ移転もありかも。もちろん私の方へ来てくださっても構いませんし、応相談で
【募集主の種族】サンシ模様ありメスッテ(他♀に薬割るのも好きなので抵抗ない方だと嬉しい)
【募集主のジョブ】高難度にはヒーラーで行っています
【募集主の活動時間帯】平日21時〜25時前後、休日は日中〜
【ボイスチャット】基本は〇。出来ない日もあります
【外部ツール】discord、コンパニオンアプリなど

【希望内容】フレンドさま、相方さま
【希望種族】&【希望ジョブ】今後MeteorDC在住予定であれば他不問

このたびハイデリンキックを受けて分かたれることが決まったので、せっかくなら新天地で新しい出会いを探してみようと奮起しました!
再編の都合上、各板への重複書き込みご容赦ください。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

お相手さまの人となりを大事にしたいため、外見や性別、ジョブに希望は設けないつもりです(そもそもフレンドとして遊ぶ分には必要ないものですし...)。
とはいえ相方を前提として考えた場合には好みの善し悪しがあるのも当然のことですから、気になるようであれば一度最初にサブでお会いして話してみましょう(っ´ω`)っ

好きな人と種族をお揃いにしてSSを撮ったりしたいほうなので、絶対に常にメスッテでいて!という方とは合わないかも...ごめんなさい(´・ω・`)...あ、お相手さまへ幻想の強要はしませんよー!私が勝手にまねっこしたいだけ...笑

必ずしもリアル相方=エオ相方ではないという思想のもと、ごたごたに巻き込まず割り切れる方でしたら仮想恋愛も喜んで。当方側からそういったトラブルをインゲームへ持ち込むことはございません。

色んなものに広く浅く手を出しているため比較的どのコンテンツにでもお付き合い出来るほうだとは思います。わからないことはお互いに教えあって一緒に楽しみたいですね。
正直、こんな募集に需要があるかは謎ですが、少しでも気に掛けてくださった方がいらっしゃいましたら連絡ください..。
産まれたてぴかぴかMeteorで楽しく遊びましょーっ!(。・ω・。)
〆るまでお待ちしております!

【〒】→ mge_meteor14@xmailer.be

969名無しさん (ワッチョイ a385-d2f0):2022/03/18(金) 18:30:51 ID:3p72/rfk00
【鯖】マナ
【移転の可否】◯
【募集主のジョブ】タンク
【募集主の活動時間帯】24時から27時
【ボイスチャット】△

【希望内容】相方さん
【希望種族】何でも
【希望ジョブ】何でも

【募集期間】決まるまで
【メールアドレス】pyanumogyo@sofia.re
【一言・自己アピール】
暁月を一から進めようと思ってます。
一人で進めるのは悲しいので、感想を言い合いながら、
一緒に進められる人を探してます。
ストーリーを楽しみながら、一緒の時間を過ごして、ゆくゆくはハウスなど購入したいです。
お互い依存しながらべったりな関係になれたら嬉しいです。

質問などありましたら、お気軽連絡ください!
よろしくお願いします。

970名無しさん (スプー 367e-43ec):2022/03/19(土) 04:20:19 ID:Gjl2PqkQSd
【鯖】mana
【移転の可否】×
【募集主のジョブ】タンクヒーラー
【募集主の活動時間帯】夕方か夜〜深夜くらいまで
【ボイスチャット】◯

【希望ジョブ】なし

【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】moryo444@instaddr.win
【一言・自己アピール】

戦闘民ですが色々やります!
仲良くできる人できたらいいなって思って募集します!

極と今回の零式と過去の絶3つ終わってます!
新式やギャザクラ装備などは毎回自作してます

暇なときとかSS一緒に撮ったりもしたいです!
PCなんでshadeとかも入ってますがあまり詳しくないです。

イン時間帯は夜の間なら基本います!
VCはある方が嬉しいです!(慣れてからでも可)
こちら現在固定ありますが野良の方なら空いてる時間の練習など参加可能です〜

バナレのテンプレに沿ってメールいただけると助かります!

971名無しさん (ワッチョイ fab5-9e72):2022/03/19(土) 13:25:52 ID:UzSzbEvk00
【鯖】MANA
【移転の可否】△
【募集主の種族】ミコッテ♂
【募集主の活動時間帯】19時〜23時
【ボイスチャット】○
【外部ツール】Discord LINE
【希望内容】フレンドさん〜相方さん
【希望種族】アウラ・ミコッテ♀さん
【希望ジョブ】なんでも
【募集期間】お相手が見つかるまで
【メールアドレス】pop.friend.ff14@gmail.com
【一言・自己アピール】戦闘コンテンツは嗜む程度であまり上手くはありませんがエデン・パンデモの零式は踏破できました。
ギャザクラはカンストしておりますのでなんでも作れると思います。
以前相方さんはいた事があるのですが、解消してから淋しくなり書き込みをしています。
マッタリお話やお手伝いは基本的に好きなので楽しくできると思います。
外部ツールでインしていない時も多少やり取りできたら嬉しいです。困った事や心配な事があればなんでも気軽に話し合えるような関係になれたらと思います。

972名無しさん (ワッチョイ aa7d-4640):2022/03/20(日) 04:37:50 ID:6cJK4Mz200
>>96;

973名無しさん (ワッチョイ 4c96-bb48):2022/03/20(日) 21:27:46 ID:qPF.vABw00
【鯖】mana
【移転の可否】×
【募集主の活動時間帯】夕方から夜〜深夜
【ボイスチャット】◯
【外部ツール】Discord Twitter LINE
【希望種族】♂キャラなら何でも
【希望ジョブ】なし
【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】sharotterinferu@gmail.com【一言・自己アピール】

長く遊べる相方さんができたらいいなと思い募集させて頂きました!

こちらの進行度は暁月は終わっていて高難易度コンテンツには行ってません。

依存や嫉妬してしまうのでべったりするのが好きでフレンドさんが多くなく、固定にも入ってない方だと嬉しいです。

外部ツールで連絡を取り合い、インしたらVC繋いで2人で色々と遊びたいです!

なのでVCや外部ツールにも抵抗ない方でお願いします。

14だけでなく一緒に別ゲーしたり映画見たりも好きです。

質問等あればお気軽に連絡下さい。
よろしくお願いします。

※トラブル防止のためエオ&リアルともにパートナーのいない方でお願いします。

974名無しさん (ササクッテロ 3ca6-d2f0):2022/03/21(月) 23:23:48 ID:y13nV/DwSp
【鯖】マナ
【移転の可否】◯
【募集主の活動時間帯】24時から27時
【ボイスチャット】△仲良くなってから

【希望内容】相方さん
【希望種族】何でも
【希望ジョブ】何でも
【募集期間】決まるまで
【メールアドレス】pyanumogyo@sofia.re
【一言・自己アピール】
暁月を一から進めています。
一人で進めるのは悲しいので、感想を言い合いながら、
一緒に進められる人を探してます。
ストーリーを楽しみながら、一緒の時間を過ごして、ゆくゆくはハウスなど購入したいです。
お互い依存しながらべったりな関係になれたら嬉しいです。

お喋りだけでも構いません。一緒に雑談したりイチャイチャしたりしたいです!
お気軽に質問だけでも良いので、連絡ください!
よろしくお願いします。

975名無しさん (ワッチョイ 7bf1-a127):2022/03/24(木) 14:26:04 ID:tu3WPS.600
【鯖】メールにて
【移転の可否】◎
【募集主の種族】ララフェル(幻想可)
【ボイスチャット】〇

【希望内容】フレンド、相方
【希望種族】好きな種族で大丈夫です
【希望ジョブ】好きなジョブで〇

【募集期間】決まるまで
【メールアドレス】meru59058@gmail.com

【一言・自己アピール】
FF14のモチベが無くて休止していましたが、絶が来るので
また遊びたくなって戻ってきました。

インしたら一緒に行動するような相方さん探してます。
極度の甘えたなので、それでも大丈夫な人がいいです。
平日は毎日インできます。週末は用事が無ければ朝から可能です。

モチベがあった頃は極や零式が好きで、基本的に毎日行っていました。
相方さんも戦闘が好きな方いいです。
詰めが好きな人だともっと嬉しいです。
絶竜詩は既に固定が決まっているので無理ですが、
次の絶や零式は一緒に攻略したいので、同じ固定で遊びたいです。

ララフェルが好きですが、相方さんは好きな種族で構いません。
昔はSSを撮るのが大好きでした。

VCはDiscordを使います。PCの前にいるときはずっと繋げていたいです。
寝落ち通話は可能です。
FF14以外にもAPEXにハマっているので一緒に遊びたいです。
ほかにもNetflixでドラマや映画を一緒に見たりできたら嬉しいです。

トラブルも嫌なのでゲーム内外に相方がいる方はごめんなさい。
メールかDiscordで詳しくお話しをしてじっくり決めます。
Discordでのお話しを希望の場合はテンプレと一緒にIDを送ってください。

976名無しさん (ワッチョイ 9ee1-5fdf):2022/03/26(土) 02:00:59 ID:DCMnLTCc00

【鯖】MANA(Meteor予定)
【移転】不可
【募集主の種族】ララ♀たまに幻想(♂キャラは出来ません)
【募集主のジョブ】3ロール出来ます
【募集主の活動時間帯】20時〜2時ぐらい 休日は暇があればINしてます
【ボイスチャット】可

【希望内容】フレンドから相方様
【希望種族】♀キャラ
【希望ジョブ】何でも可
【仮想恋愛要素の可否】△

【募集期間】お一人決まるまで
【メールアドレス】ff14frendvanare@gmail.com
【一言・自己アピール】
べったり一緒にFF14を楽しみつくせる様な方を探しています。

各種ルレや武器育成、これから実装する色々なコンテンツも一緒に遊びにいける方を希望します。
初心者からベテランまで幅広く対応できます。むしろお手伝いしたいです。零式は現在引退中、絶はやりません。

雑談など他愛もない話やSS撮影でまったりするのも好きなので何でもする方が理想です。
お互いにやりたいことやってのんびり楽しくプレイしたいです。

お相手様の進行度は問いません。外部ツールは特に要望はありませんが、VCでしゃべりながらだとより楽しいかなとは思います。
チャットオンリーでも平気です。

よく草を生やします。
性格はおっとり大人しめでたまに冗談も言いますが、他人を貶す、悪口、いじわる等する方は親密度0になります。
週末はたまに酔っ払いプレイします。

質問等々ありましたらお気軽にどうぞー。
サブキャラでお話だけしてみるのもOKですのでよろしくお願いします。

977名無しさん (アウアウ 6c50-fef0):2022/03/27(日) 14:07:40 ID:dlwVZXyISa
【鯖】mana
【移転の可否】仲良くなれば◯
【募集主の種族】エレオス
【募集主のジョブ】戦士
【募集主の活動時間帯】20時〜4時 22時〜4時
【ボイスチャット】◎
【外部ツール】LINE、Discord
【希望内容】相方(リアル相方がいない方)
【希望種族】メスッテ メスラ ヴィエラ♀️
【希望ジョブ】なんでも大丈夫です。
【募集期間】1人見つかるまで
【メールアドレス】zero.0508.zero@gmail.com
【一言・自己アピール】
初めまして
暁月も落ち着き、
ルレやお得意様を消化するだけの日々を過ごしています。
FCやLSに参加しているものの、一人で黙々と遊んでいることが多くて寂しくなり、誰かに寄り添って傍に居てほしいと思ってしまったので募集をしました。

進行度は暁月のメインは済ませており、
極2つもクリア済みです。
ギャザクラカンスト。
Nパンデモに通う日々です。
基本的には毎日のルレ消化、蛮族。
毎週のお得意様などをこなしながら
のんびり遊んでいます。
戦闘コンテンツをメインに遊んでいますが
戦闘に対してガチで臨んでいるわけではないので、
戦闘が苦手な方や好きだけど下手なんだよね……という方でも、のんびり遊んでいる方であれば合うと思います。

相方さんに対しては依存的で独占欲が強く、
互いにインしている時は
パーティーを組んでいたいので、
フレンドが少なくお互いに寄り添って共に過ごせる方だと相性が良いかもしれません。
そしてVCもしながらゆっくり過ごしたいので
通話ができる方だと嬉しいです。

他に質問などがあれば、
メールにてお願い致します!

978名無しさん (バックシ e8fd-8b1b):2022/03/27(日) 23:05:06 ID:ElVJWS3MMM
【鯖】MANA
【移転の可否】○
【募集主の種族】ララ♂(好きな種族があれば幻想します!)
【募集主のジョブ】リーパー、召
【募集主の活動時間帯】20時〜26時頃まで
【ボイスチャット】○
【外部ツール】discord、ライン
【希望内容】一緒に遊べる方
【希望種族】ミコッテ♀、ララ♀、メスラ
【希望ジョブ】なんでも!
【募集期間】〆るまで。
【メールアドレス】nan235690@gmail.com
【一言・自己アピール】
初めまして!最近はずっと一人でやっておりましたが、誰かと一緒にやりたいと思いはじめ、募集しました!
プレイスタイルとしてはどちらかというと戦闘メインでやってます!極や零式などがとても好きなので一緒に行けたら良いなと考えてます。
それとは別にpvp、SSなども好きなので2人でたくさんやっていきたいです!
また、こちらは年齢が30手前くらいなのでそれでも大丈夫な方でお願いします。
VCもできたらもちろん嬉しいのですが、出来ない方でも大丈夫です!
少しでも興味を持っていただけた方は気軽にメールお願いします!お待ちしてます!

979名無しさん (スプー 9a9f-ba9e):2022/03/28(月) 22:33:52 ID:M2pxakM.Sd
>>969
良き出会いがありましたので、〆ます。

980名無しさん (オッペケ ab41-2adb):2022/03/29(火) 14:08:58 ID:KKD2NjyMSr
【鯖】mana
【移転の可否】○
【募集主の種族】ミコッテ♂(ご希望があれば幻想○)
【募集主のジョブ】タンク・近接・ヒーラー
【募集主の活動時間帯】21時〜1時(土日は予定がなければお昼から)
【ボイスチャット】○
【外部ツール】Discord(希望のものがあればあわせます)

【希望内容】大切に想いあえる相方さん
【希望種族】ミコッテ♀・アウラ♀・ミドラン♀・ララ♀
【希望ジョブ】お好きなもので!

【募集期間】おひとりさまみつかるまで
【メールアドレス】nyanitobo@mbox.re
【一言・自己アピール】
はじめまして。
ソロで気軽に遊んできましたが、楽しいを共有できる関係に憧れ募集をさせてもらいました。

・最近メインクエクリアしました。(過去コンテンツ等は手つかずのものが多いので一緒にやれるといいですね)
・お相手様の進行度は問いません、お互いができるコンテンツで遊びましょう(IDお手伝いしたり装備つくったりしてフォローもします)
・まったり〜バトルまでいろんなコンテンツを楽しみたいです(やったことないこともお相手様が楽しんでいるのなら一緒にたのしめるとおもいます)
・こちらはほぼ交友関係ありませんが、お相手様の交友関係は尊重します
・自分のことだけでなくお互いのことを大切に想いあえる関係が理想です
・仲良くなれれば常時じゃなくてもVCできるとうれしいです

話してみないとわからないことも多いと思います。
サブキャラで遊んでみたり、お試しVCで声の相性をみたりして
お互い大丈夫そうであれば、メインで会ったり、移転や幻想(希望があれば)したいとおもいます。

メールお待ちしております。

981名無しさん (バックシ 7df8-67da):2022/04/02(土) 02:01:51 ID:agfoQuPcMM
【鯖】まな
【移転の可否】否
【募集主の種族】ミコッテorララの♂
【募集主のジョブ】ヒラ
【募集主の活動時間帯】20時〜3時くらい
【ボイスチャット】〇(イケボじゃないです)

【希望内容】ヒラ出来る相方
【希望種族】ミコッテorララの♀
【希望ジョブ】ヒーラーならなんでも

【メールアドレス】ff14omotimotimoti@gmail.com
【一言・自己アピール】
主に戦闘が好きな人です。最近ヒーラーを始めて、同じように極や零式、或いは絶に行くくらい戦闘が好きな人と一緒にヒラのペアでコンテンツに行けたら楽しいだろうなって思って募集してみました。練習ptを建てたりして、お互い相談しながら2人で一緒に上手くなって行けたらいいなと思います。
もうすぐ6.1も来るのでよければ一緒にやりませんか?

982名無しさん (ワッチョイ 7239-e8c4):2022/04/03(日) 06:34:26 ID:1f8QZhAY00
【鯖】Mana(Meteor移転鯖)
【移転の可否】基本×
【募集主の種族】オスラ
【募集主のジョブ】タンク DPS
【募集主の活動時間帯】20時〜深夜
【ボイスチャット】仲良くなれば◯

【希望内容】相方
【希望種族】アウラ♀
【希望ジョブ】特になし

【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】sfeike687969@gmail.com
【一言・自己アピール】

閲覧ありがとうございます。
この度新DC対象の鯖に含まれMeteorの民になるにつれて普段からSS撮影やコンテンツ等一緒に遊べる相方様を募集します。

理想としてはお互いログインしているときは基本一緒にいるのが理想的ですが
過度な束縛は好きではないので多少であれば個人で自由に行動して貰って構いません。
※特にNGなコンテンツはありません

お互いの種族は常に統一したいのと、アウラ種族が好きなので希望している種族のままで居て欲しいですが…

どうしても別種族にしたいという時は伝えて下さい。

ご連絡頂ける際には軽く自己紹介等記載して貰えると助かります。質問のみでも構いません。

983名無しさん (ワッチョイ 6f2a-505c):2022/04/04(月) 17:49:39 ID:HjJHL1c600
【鯖】MANA
【移転の可否】×
【募集主の種族】ミコッテ♀ ララアウラにもなります
【募集主のジョブ】dps ヒラ
【募集主の活動時間帯】仕事ある日は〜0時回るくらいまで 休みの日はやりたい時
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】ディスコード

【希望内容】フレンド〜相方
【希望種族】特になし
【希望ジョブ】得になし

【募集期間】みつかるまで
【メールアドレス】ff14.poipoipopoi@gmail.com
【一言・自己アピール】
初めまして。フレンドさんから仲良くなって相方みたいな関係になれたらと思います。
in時間が基本的に仕事終わりになるので21時以降とかになります!
休みの日は予定がなければinしてます。
零式や極が好きなので、よく行きます!外部ツールなども偏見ありません!
SSも好きなので撮っては、気分で加筆したります。極たまにww
VC好きなのでよく喋る方だと思いますが、慣れてくれば無言でもいい関係が理想です。
ふれんどさんからよかったら仲良くしていただけると嬉しいです。

984名無しさん (ワッチョイ 04f9-d233):2022/04/06(水) 05:04:11 ID:V8Y2Yt0Q00
【鯖】Ixion
【移転の可否】△
【募集主の種族】ミコッテ/ムーンキーパー♀
【募集主のジョブ】召喚士になれました!
【募集主の活動時間帯】21:00〜1:00ごろ(13:00〜16:00までの間でインすることもあります)
【ボイスチャット】仲良くなれば!
【外部ツール】Discord、Skype、BAND

【希望内容】お友達!(すごく仲良くなれたら相方さんも○)
【希望種族】お好きな種族でどうぞ!
【希望ジョブ】お好きなジョブでどうぞ!

【募集期間】〆るまで!
【メールアドレス】freesiaff14@svk.jp
【一言・自己アピール】

閲覧して頂き、有難うございます!
ロードストーンで検索をしてみたのですが、フレンド募集らしきものが見つからなかったので此方で募集させて頂きました。

始めたばかりなのでフレンドさんが出来にくいのかなと思いつつも、殆どのコンテンツが初めての所ばかりなのと、終わった後はよく一人ぼっちの状態なので少し寂しくなってしまいましたw
都市内は賑わってて、皆さんお喋りしたりエモートしたりしてるのを見るとほっこりする反面、フレンドさんってどうやれば出会えるのか分からなくなってしまって…

クエスト進行具合はまだ3番目の蛮神(になるのかな?)に向かってる途中です。(ストーンヴィジルは攻略しました!)
ふわ〜っと進めているので、ちょくちょく脱線しがちですが、チョコボに乗って散歩や探索するのも大好きです。

メインクエストが終わっていらっしゃる方の募集が多いのに加えて、此方がメインクエスト進行中なので出来ることに制限は沢山かかりそうなので需要がなさそうですが…
✴︎進行度を気にしない
✴︎暴言を吐かない
✴︎此方があわあわしても大丈夫
✴︎追々、ギャザクラとかもやってみたいので、その辺りも嫌いじゃない
✴︎のんびり遊ぶのも、お喋りするのも好き

週に1回でも、数回でも一緒に遊べるなら大満足ですが、せっかくの縁を無駄にもしたくないので、受身がちじゃない方だと嬉しいです。毎日べったりも此方的には大丈夫ですが仕事の関係上、忙しい時期はイン率減りそうなので外部ツールとかでやり取り出来れば!
メインキャラ、サブキャラかも問いません。
リアルパートナーも気にしませんし、エオルゼアに相方さんいらっしゃる方も大歓迎です!
ただ、揉め事には巻き込まれたくないのでその辺り大人の対応と対処がちゃんと出来る方。
仲良くなった先で相方を視野に入れる場合は、エオルゼア内に相方がいらっしゃらない方限定でお願いします。

ふわっとした内容ですが、質問のみでも気軽にメッセージください♪

985名無しさん (ワッチョイ 4673-4bbb):2022/04/06(水) 22:49:55 ID:6HojC.TE00
【鯖】Mana(再編鯖ではないです)
【移転の可否】△(もし仲良くなったら考えます)
【募集主の種族】ロスガル(幻想は特にしないです)
【募集主のジョブ】暗黒
【募集主の活動時間帯】21~3時(休みの日は昼間もいたりします)
【ボイスチャット】△
【外部ツール】Discord.twitter.コンパニオンアプリ

【希望内容】フレから相方を見据えて!
【希望種族】特にはないですが、強いていうならミコかアウラで!
【希望ジョブ】特になしです

【募集期間】〆るまで!
【メールアドレス】ff14.aru.137@gmail.com
【一言・自己アピール】
閲覧ありがとうございます!
今までほとんどソロで遊んできて、メインも済んで、あまり手をだしてなかったギャザクラをしたり、サブコンテンツをしたりして遊んでます!
中々一緒に行動できたりするフレというのもできず寂しさもあるので、一緒になにかしたり時には駄弁ったりして軽くイチャついたりwまったり過ごせる方が欲しいなと思って募集しました!
フレになっても中々みなさま固定活動や交友関係が広かったりで忙しい方が多い用で・・・同じように狭い方だと嬉しいです!

こちらライト勢なので、零式や絶などは特にいってないです・・・(興味がないわけではないですが、敷居が高いッ!)
PSもあまりうまくはないです(床掃除しちゃいます・・・w)
なのでガッツリ戦闘いってます!という方だと合わないかもです。
あくまでエンジョイしながら戦闘もしている程度なのでw

あとは普段綺麗なところでSSを撮ったり、スタジオ行ったり、お店巡りなんかもしてるので
そうゆうのも一緒にできたらな〜なんて思います!
ミラプリなんかも合わせられる物は合わしたりとか、考えたりしたりするのも好きです\( 'ω')/

エオ内に相方等がいらっしゃらない方でお願いします。
ロスガルなのであまり需要がないかもしれませんが、気長に待ってみます!
もしそれでも気にしない方がいればぜひよろしくお願いします〜\( 'ω')/

ざっくりになってしまいましたが、質問等でも全然送ってきていただいて大丈夫です!

986名無しさん (ワッチョイ 04f9-d233):2022/04/07(木) 21:41:09 ID:V8Y2Yt0Q00
>>984
しめます!有難うございました!

987名無しさん (ワッチョイ a040-b0ce):2022/04/09(土) 16:52:16 ID:UyImD3YI00
【鯖】マナ
【移転の可否】応相談
【募集主の種族】ヴィエラ♂
【募集主の活動時間帯】夕〜深夜
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】ディスコ、ラインなど

【希望内容】相方さん
【希望種族】なんでもいいです
【希望ジョブ】なんでも

【募集期間】1人決まるまで
【メールアドレス】ff.friend666@gmail.com
【一言・自己アピール】
初めまして。
いろんなコンテンツを一緒に遊べる相方さんが欲しくて募集してます。
こちらメインキャラなので、できればお相手さんもメインがいいです。
リアル含めて相方さんがいないかたでお願いしたいです。
14は戦闘もギャザクラも一通り触ってて、特にどれかに力を入れてるとかはないです。
最近はエウレカ武器やボズヤ武器を作ってます。
一応零式は終わってますが絶をやる予定は今のところないですし固定にもはいってません。

依存されるのが好きですし、こちらも構ってほしい側面があります。
そういうのが大丈夫な方のほうがいいかも?
steamのゲームもよく遊んでますし、ネトフリやアマプラも契約してるので、それらで一緒にゲームしたりアニメみたり映画みたりするのも素敵かなと思います。
質問でもなんでも、気軽にご連絡ください。
お待ちしております。

988名無しさん (ワッチョイ d5dd-c392):2022/04/10(日) 00:09:30 ID:nowbdQPc00
【鯖】MANA(Meteor予定)
【移転】不可
【募集主の種族】ララ♀たまに幻想(♂キャラは出来ません)
【募集主のジョブ】3ロール出来ます
【募集主の活動時間帯】20時〜2時ぐらい 休日は暇があればINしてます
【ボイスチャット】可

【希望内容】フレンドから相方様
【希望種族】♀キャラ
【希望ジョブ】何でも可
【仮想恋愛要素の可否】△

【募集期間】お一人決まるまで
【メールアドレス】ff14frendvanare@gmail.com
【一言・自己アピール】
べったり一緒にFF14を楽しみつくせる様な方を探しています。

各種ルレや武器育成、これから実装する色々なコンテンツも一緒に遊びにいける方を希望します。
初心者からベテランまで幅広く対応できます。むしろお手伝いしたいです。零式は現在引退中、絶はやりません。

雑談など他愛もない話やSS撮影でまったりするのも好きなので何でもする方が理想です。
お互いにやりたいことやってのんびり楽しくプレイしたいです。

お相手様の進行度は問いません。外部ツールは特に要望はありませんが、VCでしゃべりながらだとより楽しいかなとは思います。
チャットオンリーでも平気です。

よく草を生やします。
性格はおっとり大人しめでたまに冗談も言いますが、他人を貶す、悪口、いじわる等する方は親密度0になります。
週末はたまに酔っ払いプレイします。

質問等々ありましたらお気軽にどうぞー。
サブキャラでお話だけしてみるのもOKですのでよろしくお願いします。

989名無しさん (ワッチョイ 2051-890f):2022/04/12(火) 14:23:33 ID:W0YbC.YA00
【鯖】マナ
【移転の可否】場所により可(相談して決めたいです)
【募集主の種族】ヴィエラ♂(3顔)
【募集主のジョブ】下手ですが一通りやります
【募集主の活動時間帯】曜日によりますが夜間多め、日中もインします
【ボイスチャット】可
【外部ツール】ツイッター、ディスコード
【希望内容】イン率高めな相方さん
【希望種族】ヴィエラ♂3顔またはミドラン♂の5か6顔
【希望ジョブ】どれでもOK
【メールアドレス】ff14strb_bosyu@moimoi.re

【一言・自己アピール】
モチベが下がってしまっているので、メインキャラで色々遊んでくれる相方さんを探しています。
仲良くなってからで大丈夫なので、いずれVCしながら遊べればいいなと思っています。エタバンもしたいです。
ハウジング巡りや地図、エウレカやDDなど行けたらなぁと。SS撮影やハウジングが好きな方歓迎!

場所によりますがDCや鯖の移動可能です。ハウスが欲しいので早めに決められれば…!
零式など高難易度には手を出していません。興味はあるので、後々一緒に挑戦して頂けると嬉しいです。
戦闘は決して上手ではないので、戦闘民族さんには物足りないかもしれません。各ロール、特定のジョブしかやっていません。

仲のいいフレさんがいると妬いてしまうので、あまり交友関係が広くない方で。
愚痴が多くネガティブすぎる方、リアルに相方がいる、サブキャラ、固定に参加しているor予定のある方はごめんなさい。
出来れば暁月メインクリア済みだと助かりますが、やる気があればそれ以前でもOKです!

テンプレ使用でご連絡頂けると幸いです。メールでお話した上でゲーム内でお会い出来ればと思います。
条件が多くて恐縮ですが、どうぞよろしくお願いします。

990名無しさん (ワッチョイ f698-0ad8):2022/04/13(水) 22:44:17 ID:.0FAY3zw00
【鯖】Mana
【移転の可否】×(最初は鯖間で)
【募集主の種族】ヒュラ♂
【ボイスチャット】Discordなら〇
【外部ツール】Discord・LINE

【希望内容】相方さん
【希望種族】メスッテ
【希望ジョブ】なし

【募集期間】一人見つかるまで
【メールアドレス】ddrer1234@gmail.com
【一言・自己アピール】

ライト勢です。難しいコンテンツとか行きません

できればインしてる時は常に一緒でいられるような関係でありたいです。
通話は必須とさせてください。
外部でも簡単に連絡とれるような方だと尚◎。

相方いない人でお願いします!

991名無しさん (ワッチョイ 540c-a4fd):2022/04/14(木) 02:18:00 ID:Og52EcbY00
【鯖】Mana
【移転の可否】仲良くなれば○ 新規キャラの場合も○
【募集主の種族】オスッテ ヴィエラ♂ ララ♂
【募集主のジョブ】タンク、DPS
【募集主の活動時間帯】18時前後から24時前後まで
【ボイスチャット】Discord〇
【外部ツール】DiscordかLINE

【希望内容】相方さん
【希望種族】お好きな♀キャラで
【希望ジョブ】なし

【募集期間】良い方が見つかるまで
【メールアドレス】luvflow9562@gmail.com
【一言・自己アピール】

復帰して6.1パッチ前にメインクエストをクリアして
現在ストーリーのおさらいがてら新規キャラで新生の序盤あたりを冒険しています。
似たような感じでストーリーのおさらいをされている方だったり、新規でFF14をはじめて冒険されている方と
一緒にストーリーのことでお話したり一緒にIDに行ったり、ミラプリのコーデを考えてみたりしたら
もっと楽しめるだろうなと思い募集をかけました。
最初はフレンドからはじめて、気が合えばのちのち相方関係になれればいいなと思ってます。

【私のこと】
・プレイ歴はそこまで長くありませんが、始めたのは旧版から
・タンク、DPS専
・零式等高難易度コンテンツにも行けますが、お相手様次第(現状はいくつもり無し)
・SS撮影だったり、ミラプリ考えたりハウジング巡りが好き
・どちらかといえばライトユーザー寄り
・別ゲーもたまにします(APEX、LoL、TRPG等)
・アニメ、映画鑑賞、youtube等動画鑑賞します
・声低め
・現在はリアル、エオルゼアとも相方無し
・VCでのやり取り希望

【NG】
・急に連絡取れなくなる方
・最低限のマナーがない方
・リアル、エオルゼアのどちらかに相方さんがいる方
・感情がわからない方
・VCまったく出来ない方

以上になります。
なにか気になることだったり質問があればメールでお願いします
その際に簡単な自己紹介を書いていただけるとその後のやり取りがスムーズになると思いますので
お手数ですがよろしくお願いします。

992名無しさん (バックシ 8ede-3ea5):2022/04/17(日) 12:39:54 ID:agfoQuPcMM
【鯖】メールで
【移転の可否】相性次第
【募集主の種族】黒髪オスッテ
【募集主のジョブ】ガンブレ練習中
【募集主の活動時間帯】20〜3時
【ボイスチャット】出来ますがイケボでは無いです

【希望内容】タンヒラの相方同士みたいな関係になれたらいいな
【希望種族】メスッテちゃん
【希望ジョブ】ヒーラー

【募集期間】来週まで
【メールアドレス】ff14vanare125@gmail.com
【一言・自己アピール】
タンヒラのカップルみたいな関係に憧れています。戦闘コンテンツが好きなので零式以上行ける、或いは行ってみたいって人でお願いします。ギミック覚えるの苦手でも大丈夫。自分もタンク初心者なので一緒に練習しよう
ゆるふわテンプレメスッテが大好き。お揃いミラプリしてみたい
似たような考えをお持ちの方いたら、是非メールください

993名無しさん (ワッチョイ ff1a-b44c):2022/04/18(月) 04:31:07 ID:5ARYUH4Y00
【鯖】どこでも(新規でキャラ作成したいと思います)
【移転の可否】△
【募集主の種族】♀(出来ればミコッテ、アウラ、ララ)
【募集主の活動時間帯】18~23時(休日は日によって日中もインしていたりします)
【ボイスチャット】可
【外部ツール】Discord・LINE・Twitter

【希望内容】フレさん〜相方さん募集
【希望種族】♂キャラなら、どなたでも
【希望ジョブ】タンク、DPS等
【募集期間】相方さんが決まるまで
【メールアドレス】yuzuff142248@gmail.com
【一言・自己アピール】昨年にFF14を始めたけれど、フレンドもあまり出来ずルレ回す日課に寂しさを感じ、中断していました。色んなダンジョンや敵を倒してみたいです。

ぐいぐい引っ張ってくれる方に弱いかも・・・
コンテンツやお散歩を楽しんだり、エタバンなんかも憧れています。お相手の事を大切に考えたいし、考えて欲しいので既婚者様や、お相手がいる方はごめんなさい。

頑張って今後ハウジングにも挑戦したいです
金策頑張りますので、良かったらお声がけ下さい

994名無しさん (アウアウ 19b1-ab6f):2022/04/18(月) 20:27:55 ID:6z7S.KlMSa
【鯖】MANA
【移転の可否】相方になれば可
【募集主の種族】エレオス
【募集主のジョブ】戦士
【募集主の活動時間帯】20時〜4時 休日は13時〜
【ボイスチャット】◎
【外部ツール】ディスコード、LINE
【希望内容】相方さん
【希望種族】メスッテ メスラ 相談可
【希望ジョブ】特になし
【メールアドレス】zero.0508.zero@gmail.com
【一言・自己アピール】
初めまして。
ゲームも楽しみつつ、毎日遊べる相方さんの募集になります。
VCありで雑談しながら楽しみたいです。
ライト勢なので高難易度はいまのところいきません。
ストーリーは済みです。
パンデモNレイドも好きです。
日課のルレもきちんと回しています。
まったりSS撮ったり、スタジオ巡り、ハウジング、金策などをメインにしています。
毎日ログインできるので、べったり遊べる方が理想です。
ゲームしてない時の通話も大丈夫です。
雑談も大好きなので。
ゲームを楽しみつつ癒しも欲しいって言う方、一緒に遊びませんか?
お互い相性もあると思うのでお話から始めましょう。
ご連絡お待ちしています。

995名無しさん (ワッチョイ ff1a-b44c):2022/04/18(月) 21:45:41 ID:5ARYUH4Y00
>>993 〆ます ありがとうございます

996名無しさん (ワッチョイ 4e20-7346):2022/04/22(金) 05:12:21 ID:XF/rw3aI00
鯖】めてお行きです!
【移転の可否】×
【募集主の種族】前角ぜら
【募集主のジョブ】キャス
【ボイスチャット】まる
【外部ツール】まる

【希望内容】たくさんかまってくれる人!
気づいたらクリコンにこもってしまのうので掘り起こしてくれる方
【希望種族】あうら(前角)メスラぜらうさお
【希望ジョブ】キャス以外!

【メールアドレス】nnnya5249@gmail.com
【一言・自己アピーがんばります!とにかくさみしい不安嫉妬にはかなわないのでお願いします!!!

997名無しさん (ワッチョイ f698-16fc):2022/04/24(日) 16:12:57 ID:.0FAY3zw00
【鯖】Mana内
【移転の可否】〇
【募集主の種族】ヒュラ♂
【募集主の活動時間帯】19時〜1時くらいの間 日中にいることもあり
【ボイスチャット】〇

【希望内容】相方さん
【希望種族】メスッテ
【希望ジョブ】なんでも

【募集期間】1人決まるまで
【メールアドレスsantenfx112@gmail.com
【一言・自己アピール】
一緒に遊んでいける相方さんの募集です。
レベリングもある程度落ち着いたので何をしようかなと考えている所です。
雑談しながら遊ぶのが好きなので、VCを繋ぎっぱなしでも大丈夫な方だと嬉しいです。
戦闘ばかりでなくお揃いのミラプリを考えたりSSを撮ったりも好きです。
お相手に望むことは
外部ツールで簡単なやり取りができる方
ゲーム内に相方さんがいない方
キャラ同士のエモやイチャイチャなどが大丈夫な方
固定でいない時間があるのでそれでも大丈夫な方。
鯖に関しては移転してほしいと思っていないので、鯖間で遊べればいいかなと思っています。
メインが終わっているメインキャラでお願いします。
テンプレ自己紹介を添えてお気軽にメール下さい

998名無しさん (アウアウ 5a12-8ea8):2022/04/25(月) 08:27:12 ID:Toua0pWcSa
【鯖】マナ
【移転の可否】可
【募集主の種族】エレオス ヴィエラ♂️
【募集主のジョブ】戦士
【募集主の活動時間帯】平日19時か22時〜 休日13時〜
【ボイスチャット】◎
【外部ツール】ディスコード LINE
【希望内容】フレンドから相方
【希望種族】メスッテ メスラ ヴィエラ♀️
【希望ジョブ】なし
【募集期間】いい人が見つかるまで
【一言・自己アピール】
初めまして。
見ていただいてありがとうございます。
フレンドから相方になれば毎日遊べる方の募集になります。
FF歴は10ヶ月ほどです。
自分は戦闘は極までしかやりません。
メインジョブは戦士です。
誘われれば一緒に零式頑張れるかもしれません。
メインストーリーは6.1まで終わっています。
新パッチが実装されたら新しい伝説素材から取りに行くくらいギャザクラ好きです。
伝説、未知、刻限も取りにいきます。
ギャザクラやりたい人にも丁寧に教えます。
金策も好きでマケボ見て次はどれが稼げるか考えています。
採取も制作も好きです。
銘入りの装備を作ってあげたりするのも好きです。
SS、ミラプリ、ハウジング、青魔、クリコン等も遊んでいます。
SSはエモ合わせできると嬉しいです。
VCでおしゃべりするのも好きなので、おしゃべりな人だと合うと思います。
相方になれば毎日通話しながら遊べるのが理想です。
真剣に募集していますので、音信不通になる人はご遠慮ください。
最後にLハウス欲しいです!
相方になって一緒にハウジングしたい人いれば、是非シェアしましょう!
少しでも気になりましたらメールお願い致します。
よろしくお願いします。

999名無しさん (ササクッテロ 7752-e80d):2022/04/25(月) 10:21:08 ID:gA9qoFEYSp
【鯖】Pandaemonium
【移転の可否】❌
【募集主の種族】ララフェル デューンフォーク
【募集主のジョブ】踊り子 リーパー 召喚士
【募集主の活動時間帯】夜〜深夜 (休日は昼とかから)
【ボイスチャット】△
【外部ツール】Discord LINE twitter

【希望内容】フレンドさん、相方さん
【希望種族】ミコッテ ヴィエラ アウラ等
【希望ジョブ】特にありません!

【募集期間】いい人見つかるまで
【メールアドレス】frontpit11@iCloud.com
【一言・自己アピール】
ララフェル♀の若葉です🌱
メインは6.1途中、高難易度コンテンツ(零式や極蛮神系等)を勉強中です!
パンデモニウム辺獄編は零式2層までクリアしてます!3層を予習、練習中です😪
新アラレイドのアーゼマ様のロット勝てなさすぎて泣いてます😔
零式、極コンテンツ教えてくださる方、アイテム装備集めについてきてくださる方大歓迎です!!!
ミラプリだいすき可愛い装備だいすきです
外部ツールでぼーっと雑談したり、ffの話するのもすきです😶‍🌫️
フレンドさんやfcの人が忙しくて中々絡めなくなってきたので零式練習やルレ消化等遊べる人探しています!
甘えるタイプです、たまに幻想パリンします

1000名無しさん (ワッチョイ f60f-611b):2022/04/28(木) 16:21:50 ID:r6uEvbY.00
【鯖】MANA
【移転の可否】×
【募集主の種族】ミコッテ
【募集主のジョブ】詩人or白魔道士
【募集主の活動時間帯】仕事時:2時〜5時 休日時:寝てない限り(寝ても3hぐらいで起きるので対応可)
【ボイスチャット】△(家庭音入っても気にしないなら○)

【希望内容】時間が時間なので…フレンドから仲良くなれれば〜?
【希望種族】オスッテ エレオス
【希望ジョブ】特になし

【募集期間】1人返事来たら〆
【メールアドレス】ff14_power@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】

文面見て頂きありがとうございます。

結構な社畜系社会人なので、IN時間がほぼゴールデンタイム不可。
少しコミュ障ですが、それでも遊んでくれる方居たら嬉しいです。
まだ漆黒入ったばかりですが、
ジャンプ本使えば暁月からでも可能だと思いますので進行度について気になられるなら可。

ライト勢なのでPSもそこまで高くありません。極行くか行かないか程度です。

SS撮影にとても興味あります!が1人だと何か気が進まなくてやってません(笑)
まったりするのも好きです。ハウジングには興味ありますが、先にギャザクラ育てないとって感じかな?

今やっている事は、運営の公営イベントかメインストーリー進行のどちらかです。
いきなり一緒の土俵に立つのは少し厳しいですが、
一緒に何か楽しめる事が1コでも出来ればモチベに繋がるのでよろしくお願いします!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板