したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

FF14 相方募集スレ(Gaia鯖) Part3

356名無しさん (ワッチョイ b8c1-a13c):2021/01/21(木) 23:51:48 ID:YAtQAYww00
【鯖】Gaia
【移転の可否】○
【募集主の種族】ミコッテ ♀(性別、種族希望に変更可能)
【募集主のジョブ】白、召喚(学者)
【募集主の活動時間帯】夕方〜深夜 休日いつでも
【ボイスチャット】○
【外部ツール】discord skype line(希望に合わせます)

【希望内容】相方さん
【希望種族】お好きにどうぞ!
【希望ジョブ】お好きにどうぞ!
【仮想恋愛要素の可否】○

【募集期間】見つかるまで
【メールアドレス】sotyamattya@gmail.com
【一言・自己アピール】
はじめまして ご覧いただき、ありがとうございます🙇
少し前にFFにはまりましたがソロ活動が多く、寂しいなぁと思い、募集させていただきました!
メイン漆黒途中です ジョブも練習中ですがDPS.タンク、ヒーラーと3ロール可能です
お相手に合わせられたらと思っています

SS、のんびり、戦闘などなんでも楽しめるのでぜひぜひ一緒に楽しくプレイできればと思います😖
VCはどちらでも大丈夫です!(あれば嬉しいなぁーと思ってます) 仲良くなってからなどでもいつでもお待ちしています
幻想薬については仲良くできましたらご希望教えてくださいませ!

その他質問や○○でもいいですかー?とかなんでもご連絡ください!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板